SSブログ

母の日の母の願い

今日は母の日。

相方が「今日何食べたい?」と聞くので、

 

「生ビール飲みたい[exclamation×2]」と即答。

 

焼肉屋に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

(こんな時期だけど。。。)

もともとユッケは食べないので問題ないでしょ。 ^^;

 

気温もぐんと上昇し[グッド(上向き矢印)]まさにビール日和[晴れ]

 

ジョッキで生ビール、美味しすぎる~[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

今日は最高の母の日でした[揺れるハート]

母とはあんまり関係ないかな? ^^;


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

もえとも

最高の母の日になりましたね。なによりです。
我が家も先日”子供の日/母の日”両方を兼ねて焼肉屋に行ってきましが、
子供らにお肉ほとんど食べられて、とーちゃんはチジミでビールを飲んでいた事しか覚えてません。。。
by もえとも (2011-05-08 21:11) 

jeryl

素晴らしい母の日だと思います♪
by jeryl (2011-05-09 09:57) 

さえ

☆もえともさん、うちも一緒です!!
ビールに満足しすぎて気づいてみたらお肉3切れくらいしか食べてなかったです!!

☆jerylさん、はい、そう思います!
by さえ (2011-05-09 12:53) 

aranjues

母の日じゃなく嫁の日でしたね(笑)。

by aranjues (2011-05-09 15:48) 

さえ

☆確かに。^^;
by さえ (2011-05-09 19:48) 

Jalana

ユッケは好きなんですけどね。
リスクはあると自覚して食べてましたが、これほど危険なものだったとは。
なにはともあれ、満足な母の日だったようでよかったですね。
by Jalana (2011-05-09 22:47) 

さえ

☆ほんと、危なかったんですね・・・
息子の主治医の先生が「生肉は危ないので絶対食べません」って言ってたのを思い出しましたよ。
私はもう何年もユッケ食べてませんが、もう食べないと思います。
by さえ (2011-05-09 23:29) 

mahonokokoro

ユッケって食べたことがありません。
臆病ものなので生肉はいくら美味しいと勧められても味わうことが出来ないの・・・^^;
連休中、近くの焼き肉店はガラガラだったけど・・・関係ないのにね^^;(笑)
by mahonokokoro (2011-05-11 12:01) 

さえ

☆食べなくて正解だよ!
でも、ステーキはレアが美味しい・・・^^;
by さえ (2011-05-11 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きずな専業主婦は損か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。