SSブログ

2010年はどんな年でしたか?

今年も残すところあとわずかになりましたね。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私は去年がドタバタだったのでずいぶん穏やかな1年に感じます。

取り立てて何もない、普通な日常、やっぱそれが一番だなって思います。

 

とは言いつつも、多少は夢みたいでしょ。

誰にも内緒で年末ジャンボ買ってま~す。

そして、冷凍庫に眠らせてま~す。

宝くじは暗く閉ざされた場所がいいとか・・・

 

私ってくじ運ゼロだからかすりもしたことないけど、

ま、夢を買うってことでね。

9000円が900円になったって缶ビール5本くらいは飲めるから。

夢の味がする缶ビール・・・それもいいね[ビール][ぴかぴか(新しい)]

(もうはずれる予想してるし)

 

それではみなさんよいお年を~~~[手(パー)]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

しげ

病気にはなちゃったけど^^;
さえさんと知り合えたし・・・
とてもいい 年でしたよ^v^。
来年もよろしくね☆
by しげ (2010-12-29 14:19) 

もえとも

この一年はあっというまでた。
そうです、普通が一番っすよ。

来年も何卒よろしくです。。。
良いお年を!
by もえとも (2010-12-29 16:12) 

さえ

☆しげさん、つらい時こそ家族が暖かかいよね♪
来年もよろしくね!

☆もえともさん、今年はやっともえともさんの日常を垣間見れて良かったです♪
来年もグビグビやりましょう!
by さえ (2010-12-29 17:54) 

ロジーナ

穏やかな一年でよかったね~。それが一番だよ。
来年も良い年であります様、そして宝くじも当たりますように!
by ロジーナ (2010-12-30 11:27) 

aranjues

1年間魅力的な記事で楽しませていただき
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良き年をお迎え下さい。
by aranjues (2010-12-31 17:46) 

Jalana

宝くじは黄色のものといっしょに保管しておくといいらしい。
信じるものは得をする!?
なにはともあれ、よいお年を!
by Jalana (2010-12-31 21:24) 

さえ

☆ロジーナさん、宝くじチョットだけ当たったよ♪

☆aranjuesさん、こちらこそ美味しそうな料理で目の保養ができました♪

☆Jalanaさん、では今度は黄色いビールと一緒に♪
by さえ (2011-01-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。