SSブログ

2011年が明けました

昨年買った年末ジャンボ宝くじ、

いつもだったら、9000円→900円[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

なのですが、今年は9000円→3900円[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

 

ま、元は取れていませんが・・・

ちょっとだけパワーアップしている感じがする今年の幕開けです[るんるん]

 

ってことで、みなさん、

あけおめ! ことよろ! カンパ~イ!!![ビール][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

もえとも

あけおめでことよろっす!!
間違いなくパワーアップされていると思われます。
今年もガンガン飲んで、更に上目指しましょう!!
by もえとも (2011-01-04 16:53) 

しげ

明けましておめえでとございます。
今年も よろしくお願いします^^
今年は 運があるかもね^^☆。。♪
よい お酒が多くのめそうだね^v^。
by しげ (2011-01-05 07:39) 

さえ

☆もえともさん、やっぱそうでしょー♪ ^^
毎日欠かさず飲みますよ~!!

☆しげさん、美味しく飲めるのが幸せのバロメーターなんです。
お互い頑張りましょうね!!
by さえ (2011-01-05 19:42) 

Jalana

明けましておめでとうございます。
今年は幸先いいですね!
当たった3900円で競馬でもやったら!
by Jalana (2011-01-05 21:23) 

さえ

☆いやいや、そしたら何も無くなるのは目に見えているようで・・・
生活費の足しにします ^^;
by さえ (2011-01-06 16:04) 

mahonokokoro

あけちゃいましておめでとうさんです^^
今年も相変わらずよろしくね☆
月日の経つのが一際はやく感じてしまう・・・^^;
さえさんにとってすばらしい年になりますように(祈)
億万長者に一歩近づいた気分だよね~~^^
あ!?私はまだ宝くじの確認してないから夢見たまんま^^!(笑)
by mahonokokoro (2011-01-09 00:56) 

ロジーナ

あけましておめでとう。
私はジャンボまだ確認してないの。
私も当たってるといいな~。
ことしもよろしく~!

by ロジーナ (2011-01-10 11:48) 

さえ

☆mahoさん、宝くじ確認したかな? ^^
本当に月日の経つのは早いよね~!

☆ロジーナさん、宝くじ確認したかな? ^^
当たってるかもよ~!!
by さえ (2011-01-10 22:24) 

jeryl

6000→600でした…。
3000円でも当たるのはすごい!
良い流れで今年も行けそうだねー。
by jeryl (2011-01-12 12:53) 

さえ

☆3000円、生まれて初めて当たったのよ~♪
この流れで今年をいい感じに過ごしたい!
by さえ (2011-01-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。