SSブログ

出会ってしまったから

黒いピアスが欲しくなったので買いに行ったら・・・出会ってしまった。

このペンダント。

DSC00877.JPG

なんか私に買って欲しそうな感じがしてて、←[exclamation]

試着してみたらすごーーーく肌になじむ。

 

ん~、かなり予算オーバーだけど、こうなったら買うしかない。←[exclamation]

 

と自分に言い聞かせお買い上げ。

 

街でばったり運命的な出会いみたいなお買い物することないですか?

 

DSC00879.JPG やっぱりなじむ。

そしてなんともいえぬ安心感と満足感。

DSC00880.JPG 

久々にコレクションが増えました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

tess

あ~、あるある。こういう出会い。
大事ですよ。きっと今のさえさんにとって必要な出会いだったんですね~。
と・・・私も衝動買いのときは自分に言い聞かせてニンマリ眺めちゃいます。
by tess (2010-09-07 22:32) 

ロジーナ

素敵な出会いがあってよかったね!
明日からルミネ10%オフなので、私も出会いの予感が・・・。
by ロジーナ (2010-09-08 09:49) 

しげ

ステキなお肌に・・
リッチなペンダント・・・
似合わないわけが
ありません^v^。
ステキですよ!さえさん。。♪♪
by しげ (2010-09-08 21:01) 

aranjues

アクセサリーを探してるとき、そう思う事って有りますね。
上品なペンダントです、きっとお似合いなんでしょうね。
by aranjues (2010-09-08 22:20) 

さえ

☆tessさんもそう思うでしょ? やっぱ必要な出会いってあるよね~♪ ^^

☆ロジーナさんもきっとあるよ、運命的な出会いが♪ ^^

☆しげさん、疲れたお肌に輝きを与えてくれるような感じですよ♪ ^^

☆aranjuesさん、この重みがまたいい感じなんですよ~♪ ^^
by さえ (2010-09-09 18:17) 

mahonokokoro

身につけるものはやっぱり肌に馴染むって感覚があると欲しくなるね^^
ピアス・・・開けたい!!!と強く思う今日この頃^^;(笑)
by mahonokokoro (2010-09-17 18:09) 

じゃすみん

素敵ですね^^
次にお会いする機会にはつけてきてねw
by じゃすみん (2010-09-21 00:40) 

たろう

 お~!かっちょいい!!
 ステキ~♪
 こういう出会いってありますよね~(^^)

by たろう (2010-09-21 06:15) 

さえ

☆mahoさんはピアス開いてそうなイメージだけどね?! ^^
イヤリングは痛くなっちゃって無理なのでピアスが便利です♪

☆じゃすみんさん、ちょっとトンのイメージw

☆たろうさん、めったに無い貴重な出会いは大事にしなきゃね~♪
by さえ (2010-09-21 22:36) 

Jalana

「やっぱりなじむ」という自己コメントがvery good!!ですね。
なじんでますよ!
by Jalana (2010-10-05 00:47) 

さえ

☆不思議な安心感と満足感があるんですよね~♪
最近はいつも一緒に出かけています。 ^^
by さえ (2010-10-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短期集中肉体改造最近のお悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。