SSブログ

短期集中肉体改造

30歳過ぎてから徐々に蓄積してきた贅肉[ふらふら]

いよいよ何とかせねば・・・

 

というのも、10月あたまに大学時代の友人の結婚式があるんですよね~。

 

当時は今より10kg近く痩せてたから、

今のこの姿を久々に会う人に見せると思うと・・・怖い[がく~(落胆した顔)]

 

かといって、そう簡単に痩せられるもんじゃないから、

せめて引き締めようかと・・・ ^^;

 

それで、最近しまい込んでいたこれと、

DSC00767.JPG レッグマジック

これを、

DSC00876.JPG EMSマシン

集中使用することにしました。

 

そして、晩御飯はビールと山盛りサラダ。

やっぱビールだけは譲れない[パンチ] 

 

毎日頑張れば少しは何とかなるんじゃないかと淡い期待を抱きつつ・・・

 

さて、結果はいかに[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

じゃすみん

おおお。がんばって!!
でもランチはまた行きましょうねw
by じゃすみん (2010-09-03 22:52) 

さえ

☆頑張りまっす! ランチ&グンちゃんグッズ物色しに行きたーい♪ ^^
by さえ (2010-09-04 12:13) 

ロジーナ

一か月ならなんとかできそうだね。がんば~。

話関係ないのだけど、エロコメントつかない?私のところは時々チェックして見つけたらその度削除してるのだけど、どうしてる?

by ロジーナ (2010-09-04 13:58) 

しげ

毎日
続けることが大事で
効果もでます^^ がんばってね☆^^
by しげ (2010-09-04 15:03) 

さえ

☆ロジーナさん、頑張りま~す!
おかしなコメント、以前は時々付いていたけど、最近はなぜか付かなくなったよ。
設定とかは「nice!、コメント、トラックバックの初期設定」でトラックバックだけ「受付/承認後表示」にしています。コメントには関係ないかも知れないけどね ^^;

☆しげさん、毎日頑張ります!!
by さえ (2010-09-05 09:56) 

aranjues

ビールのカロリーはアルコール、350CCで約135Kカロリーくらい。
アルコールはプロテインとして蓄えられますから、ビールだけでは
決して太りません。問題はビールには食欲高進作用がある事、
つまみは控えめにね。
by aranjues (2010-09-05 17:14) 

寝ぼすけ

気にはなりつつ 全く続かない
ワタシのダイエット…(泣)
誰にも邪魔されない時間が欲しいよぉ
by 寝ぼすけ (2010-09-05 21:36) 

さえ

☆aranjuesさん、なんと心強いお言葉!
さっぱり健康的なおつまみでいきます!

☆寝ぼすけさん、わかる、わかるわ・・・。娘さんが登園するまで頑張って乗り切ってね!!
by さえ (2010-09-06 10:54) 

Jalana

なんだか短期集中でボクサーの減量みたいですね。
そろそろ結果が出た頃でしょうか!
by Jalana (2010-10-05 00:45) 

さえ

☆ん~、出たような、出てないような。。。 ^^;
でも、体重は1kg減りましたよ♪
結婚式で久々に会った友達には痩せてるねと言われましたw
by さえ (2010-10-06 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。