SSブログ

絶景には恐竜よりビールが合う

六本木ヒルズ 森タワー52階でやっている「世界最古の恐竜展」に行ってきました。

 

息子が恐竜好きだから行ったのだけど、私の目的はただひとつ。

 

絶景を眺めながらビール飲みたい[exclamation×2]

じっくりと眺めたりするのがそんなに好きではない息子とともに、

足早に恐竜展を見終わった後は・・・ 

DSC00860.JPG おつかれさーん[ビール][ぴかぴか(新しい)]

そりゃもう、絶景ですよ。52階の「恐竜バー」からの眺め。

DSC00863.JPG

そして、恐竜のようにチキンレッグにかぶりつく息子。

無題.JPG

その後、屋上の展望デッキにも行きました。

森タワーの屋上、屋外ですから、ガラス越しじゃない爽快感。

DSC00866.JPG 超☆絶景

久々にお出かけを満喫した一日でした[るんるん]


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

じゃすみん

うちの一号も行きたがってるのよね。。。
でも、時間がなくて;;
どうだった?充実してた?
52階のバーでのビール、おいしそうね^^
by じゃすみん (2010-08-04 08:02) 

ロジーナ

おでかけいいな~。
絶景を堪能しつつお昼のビールって、ぜいたくな気分!
by ロジーナ (2010-08-04 11:15) 

さえ

☆じゃすみんさん、勉強の息抜きにちょうどいい感じじゃないかな。 ^^
展示も多すぎず少なすぎず、恐竜絶滅の映画とか面白かったよ♪
そしてなにより、絶景が楽しめるしね!

☆ロジーナさん、もう超・贅沢気分満喫できました!!
by さえ (2010-08-04 12:44) 

寝ぼすけ

ビールが おいしそぉぉ!
by 寝ぼすけ (2010-08-05 16:01) 

さえ

☆そりゃもう最高だよ~♪

by さえ (2010-08-05 19:12) 

たろう

 ボクもこんな絶景眺めながら
 ビール飲みたい・・・ヽ( ´ー`)ノ

by たろう (2010-08-08 08:33) 

さえ

☆夜はまた格別らしいのでぜひ奥様とどうぞ♪ ^^
by さえ (2010-08-08 14:51) 

しげ

景色はよく
ステキなところですね。
昼も夜も 景色を肴にビールで
カンパイ^^。。♪
by しげ (2010-08-13 13:09) 

しげ

追伸
載せたよ 早めに。。。
by しげ (2010-08-14 07:55) 

しげ

おつかれさま^^
パン焼いていますか~^^?
最近 凝っています^^;
by しげ (2010-08-15 13:00) 

さえ

☆しげさん、遅くなりました!!
見てきましたよ~♪ 男前ですねっ ^^
by さえ (2010-08-16 22:09) 

しげ

おつかれさま^^
外出・・・気分がいいよね
絶景な景色や美味しい
ビール。。うらやましい^^;
by しげ (2010-08-17 06:44) 

とどぱんだ

すごい青空!さわやか!
絶景とビール♪最高ですね~♪♪
私も家でのんびり(すぎる)夏休みです・・・出かけたくなりました♪
by とどぱんだ (2010-08-21 13:46) 

さえ

☆たまに出かけないと発散できないんですぅ~~~ (><)
by さえ (2010-08-26 13:41) 

しげ

おはよう^^
訪問・・ありがとう☆。
お元気ですか?^^
こちらは相変らずです^^;
by しげ (2010-09-01 10:58) 

さえ

☆元気ですよ! そろそろ活動再会します♪ ^^
by さえ (2010-09-01 11:36) 

Jalana

高いとこ好きです。惹かれます。ビールにも。
日本に戻ったときに恐竜展に子供たちを連れて行く話も出たんですが
子供たちの反応が今ひとつ・・・でやめました。
面白かったですか?
by Jalana (2010-09-02 22:15) 

さえ

☆トラみたいな顔の哺乳類の祖先とか、珍しいと思いました。
微妙に気持ち悪くて・・・ ^^;
by さえ (2010-09-03 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。