SSブログ

やっと、やっと終わった

長かった夏休みもやっと、やっと終わりましたぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

今日からまたゆっくりパソコンに向かう時間が作れま~す [わーい(嬉しい顔)]

そして、夏休み太りも解消せねば・・・ [がく~(落胆した顔)]

もちろん、毎日ビールは飲みますが。 [ビール][ぴかぴか(新しい)]

またよろしくお願いしま~す[るんるん]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

しげ

うん^^
飲もう~~~~~~♪♪
by しげ (2010-09-01 19:53) 

ロジーナ

おつかれさまでした~。
またゆっくりしてくださいね。
カンパーイ!

by ロジーナ (2010-09-01 20:58) 

もえとも

今年は特に暑い夏休み。お疲れ様でした。
残暑が厳しいので、夏バテなどしないようビール飲んで気合い入れていきましょー!!
by もえとも (2010-09-02 08:04) 

さえ

☆しげさん、うん、飲もう!!!

☆ロジーナさん、ゆっくりしたいのと、思いっきり活動したい気持ちと両方です!

☆もえともさん、本当に暑かった(まだ暑いけど)ですね!夏バテ防止にビールですね~♪
by さえ (2010-09-02 10:57) 

Jalana

いゃ~、まさに同感。
やっと終わった。
夜はなかなか寝ないし、家の中はいつもいろんなものが散乱してるしで、
休み中は大変。
私は夏休みで太ることはありませんが・・・。
by Jalana (2010-09-02 22:12) 

さえ

☆世の中の多くの親がそう思っているのかもしれませんね(笑)
それにしても、夏休み太りしないなんて羨ましーい!!
by さえ (2010-09-03 12:49) 

じゃすみん

おつかれさま^^
私もいきなり出歩いてますw
お互い長かったねぇ。。。
by じゃすみん (2010-09-03 22:54) 

さえ

☆うんうん、長かった! やっと心ゆくまでPCに集中できるよ♪
by さえ (2010-09-04 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。