SSブログ

子供と私の夏休み

息子は夏休み満喫中みたいです。

が、

暑いからと外に遊びに行こうとはせず、

確かにこの猛暑で「外で遊びなさーい」とも言えず、

ずーっと家の中ですごしております。

で、

私も思うように動けず、一緒に家の中ですごしています。

 

午前中息子は読書・宿題、

私は家事・掃除、

お昼ごはん食べて、

2時から5時まで2人でテレビ見て(フジテレビの韓ドラ)、

晩御飯作って食べて、シャワーして、

 

こんな毎日でいいのか? と思いつつも、

出かければお金使うし、他に行くところも思いつかない・・・

 

はぁ~、どうしたもんか ^^;

 

このままでは夏休み太り確実かも[がく~(落胆した顔)][むかっ(怒り)]


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

tess

あららぁ、充実した夏休み・・・ではなさそうですね。
夏太りは私も恐怖llllll(- _ -;)llllll
by tess (2010-07-29 23:18) 

hana

さえさんがんばってー!のnice!です。
「明日から飯炊き女だよ」とか「顔がはんにゃになるよ」とか。
お母さんは皆さんそうおっしゃっていて。

ウチは子供がいないから、オットとふたり、
買い物とか食事とか、お金使わないと行くところがないねって、
いつも長い夏休みの間に思うんですけど、
お子さんいても、同じなんですねぇ。。。

by hana (2010-07-30 13:02) 

ロジーナ

自治体主催の親子体験教室とかイベントとか楽しそうなお知らせの見るたびに、子供いるといいな~、って思うけど、実際、休みも毎日だから大変だね。
by ロジーナ (2010-07-30 13:42) 

さえ

☆tessさんは引越し疲れでさらにスリムにならないように気をつけてね♪

☆hanaさん、飯炊き女も顔がはんにゃもすごーーーく分かる(涙)
でも、今年の夏は絶対に太らないように家でエクササイズしてやるっ!!

☆ロジーナさん、親子体験教室とか近くであったら行きたいと思ってるんだけど、なかなかいいのが見つからなくって(涙)
by さえ (2010-07-30 14:07) 

しげ

太る・・・には 困るけど

ほとんどの家庭は さえ宅と

同じですよ^^; 暖かいお言葉

ありがとう^^☆
by しげ (2010-07-30 19:08) 

さえ

☆きっとこんな感じの家庭は多いのよね。 ^^;
by さえ (2010-07-31 15:25) 

じゃすみん

おなじ~。
うちはこれに1号の塾の送り迎えが
一日2回入ります^^;
プラネタリウム良いよw

by じゃすみん (2010-08-01 09:25) 

さえ

☆プラネタリウム近くにあるか探してみるね♪
息子とトンカラ行こうかどうか思案中。。。 ^^;
by さえ (2010-08-01 09:40) 

寝ぼすけ

ウチは 毎日午前中
ビニールプールで水遊び~☆
暑いから お家の中に居てくれたらいいのに
ちょっと目を離すと 靴を履いて
おでかけしようとするので 参ってます(泣)
by 寝ぼすけ (2010-08-01 19:49) 

さえ

☆小さい子供は暑さとか関係ないもんね ^^;
うちも昔はそうだったけど、8歳にもなればこうなるよ・・・(笑)
by さえ (2010-08-02 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。