SSブログ

ついついIKEA

また行ってしまいました。

DSC00707.JPG

青いトロリーはメンバー価格の990円

木製スツールは999円で3個目のリピート購入

くねくねハンガーは599円で前回に続いて2個目

キッチンクロスは4枚で199円

緑のバッグは199円

X型のブックエンドは799円 ←これは意外と高い!

 

トロリーは新聞やダンボールをリサイクルに出すとき一度に運べて便利

木製スツールはガーデニング用、座ってのんびり花いじり

頑丈なハンガーはデニムをたくさんかけてもたわまない

キッチンクロスは家電製品のホコリよけ用

緑のバッグは車に乗せといていつでもスタンバイOK

ブックエンドは・・・ブックのエンドに(笑)

 

以上[exclamation×2]

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

しげ

ikeaは 近くにないから
カタログ注文してます^^;
やはり・・ 買いすぎちゃう^^;
by しげ (2010-03-08 21:50) 

tess

トロリーは私も使ってます。
もうちょっと短く折りたためると便利なんだけどなぁ・・と。
Xのブックエンドはよく他のブロガーさんところで見かけるので、IKEA行ったらチェックしようと思いつつ・・・いつも忘れているという。どこに売っているんだろう?存在感なさすぎ!!
by tess (2010-03-09 12:33) 

さえ

☆しげさん、カタログ注文だとまとめ買い的に買いすぎちゃうかもね。 ^^;

☆tessさん、はやくこのトロリーで新聞やダンボールをわんさか運びたいです(笑)
ブックエンドは買うつもりじゃなかったのに偶然見つけて衝動買いです。 ^^;
by さえ (2010-03-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水滴が連想させるヘルシオはねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。