SSブログ

水滴が連想させる

雨にぬれたチューリップが朝日を浴びてキレイだったので。

DSC00702.JPG いい天気[晴れ]

DSC00703.JPG キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00704.JPG 水しぶき[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

こんなのじーっと見てたら・・・

 

思い出しちゃうでしょ[ひらめき]

 

 

これを ^^;

DSC00708.JPG [ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

私だけかな[exclamation&question] ^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tess

真っ白なチューリップっていいですね!ってか珍しいような?
なぜになぜにな連想ゲームに恐れ入りました(笑)
by tess (2010-03-05 22:03) 

しげ

おつかれさま^v^
雫がいい味だしてるよね^^;
その考えは・・ さえさんだけ~~♪
しかたないかぁ^^;
by しげ (2010-03-06 08:21) 

さえ

☆tessさん、「あか~しろ~きいろ~♪」って歌うくらいだからそんなに珍しくないんじゃないかな?本当は2色のチューリップを植えたんだけど白だけ先に咲き始めちゃってちょっと失敗!同時に植えても同時に咲くとは限らないんだよね(笑)

☆しげさん、雨の雫が太陽に輝くとキレイだよね~♪
やっぱ私だけか(笑)
by さえ (2010-03-06 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。