SSブログ

ヘルシオはねぇ

感動したのが中華まん。

DSC00709.JPG ふわふわ[いい気分(温泉)]

表面や下の紙がびしょびしょ、べたべたしてない

なのにふっくらふわふわ、あつあつです。[るんるん]

 

今までのレンジはラップしちゃうので

どうしても表面がべたべた、裏がびしょびしょになってた。

 

あと、煮物が美味しい[ひらめき]

切り干し大根やひじきがふわっとしててすごく優しい仕上がりです。

DSC00680.JPG

しかも、下ごしらえしたら後はレンジ任せ。

火加減や時間配分を気にしなくてもいいからお気楽。

 

あと、スチームを使うので庫内の汚れもこびりついたりしなくて、

布巾で簡単に落とせます。

 

そんな感じで、満足感に浸っている毎日で~す [ビール][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

しげ

わぁ~~
中華まん・・ 食いてぇ~^^:
ビール付きで。。。♪
by しげ (2010-03-08 21:48) 

tess

最近また寒くなってきたから中華まんとか恋しいです。
by tess (2010-03-09 12:34) 

さえ

☆しげさん、そうそうビール付でね♪ ^^

☆tessさん、そうそうホカホカのね♪ ^^
by さえ (2010-03-09 16:18) 

寝ぼすけ

ただでさえ ウチのオーブンレンジは
小さいので 買い替えたいのに~
(でも 壊れてないので できないでいる…)
買い替えるときは もう絶対ヘルシオだわ!
今から 貯金しとこ~
by 寝ぼすけ (2010-03-10 17:44) 

さえ

☆新しいの買ったらあまりに便利でびっくりするよ~♪ ^^
by さえ (2010-03-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついついIKEA腰をいたわるラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。