SSブログ

中毒。。。

とうとう中毒症状が出てきました。

その名も、「ネットでお買い物中毒」 *アル中ではありません。

別名、amazonプライム症候群

 

何かが届くのを待っているのが楽しい。

注文してすぐに届くのが嬉しい。

逆に、注文しているものが無いと無性に寂しい。

 

お買い上げの数々・・・

らくちん美尻クッション ベージュ

らくちん美尻クッション ベージュ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

マクロス EMSフィットネスマシン MCE-3153 22038

マクロス EMSフィットネスマシン MCE-3153 22038

  • 出版社/メーカー: マクロス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

【ショップジャパン正規品】 シャークスチームモップ パープル MOP-AM

【ショップジャパン正規品】 シャークスチームモップ パープル MOP-AM

  • 出版社/メーカー: ショップジャパン
  • メディア: ホーム&キッチン

レゴ クリエイター レッドドラゴン 6751

レゴ クリエイター レッドドラゴン 6751

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アニマルモップスリッパ クマ

アニマルモップスリッパ クマ

  • 出版社/メーカー: 富士パックス販売
  • メディア: ホーム&キッチン

 

他にもたくさんね。 ^^;

 

でも、もうAmazonで買う物が無くなってきてしまった。[がく~(落胆した顔)]

 

それじゃ、これを機に中毒から脱出しようか・・・

 

いや、長いことお休みしていたあの通販があるじゃないか。

 無題.JPG 復活しよ~っと[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

しげ

さえさん
さえさんらし~い^^。
でっ やはり中毒です~~♪^^;
もう 止まらない・・・。。。
ビールも買い物も @@!
でも さえさんの 笑顔が見たい。
by しげ (2009-12-14 22:11) 

たろう

 ボクは ビール中毒、、、( p_q)

 あ、、、 申告しなくても 知ってますね(^^;

by たろう (2009-12-15 05:56) 

もえとも

うーむ、これはやばいですぞ。うちのかみさんに似てきましたね。(^_-)
まあ、専業主婦もなにか楽しみがないとね!!

by もえとも (2009-12-15 08:10) 

寝ぼすけ

Felissimo なら どんなに待ち遠しくても
1ヶ月待たないと来ないからね~(笑)
ネットショッピング中毒のリハビリには
ちょうどいいかも!?
by 寝ぼすけ (2009-12-15 15:09) 

ロジーナ

楽しい中毒だね!わかるー、寒い冬は外出よりもおうちでネットショッピングが楽しいもんね~。
by ロジーナ (2009-12-15 17:28) 

tess

えっ、アル中じゃないの?(おいおい・・失礼だ)
ネット買い物中毒、ポチりはじめるとどんどんポチるよね~。
「amazonプライム症候群」治療のために「フェリシモ」ですね~。でもあれって毎月届くよね?1ポチで複数回届くのいいけど、ポチり回数減るとさびしいかも?あっ、だからリハビリね~。
by tess (2009-12-15 21:04) 

さえ

☆しげさん、やはり中毒ですよね~ ^^;

☆たろうさん、はい、知ってます♪

☆もえともさん、専業主婦の密かな楽しみです。 ^^

☆寝ぼすけさん、確かにリハビリだ!(笑)

☆ロジーナさん、外は寒いからしょうがないか(笑)

☆tessさん、毎月だと同じものがたまってきちゃうから数回でやめなきゃね。 ^^;
by さえ (2009-12-16 16:32) 

mahonokokoro

マクロスに大いに興味あり^^(前記事も読んだよ)
ぜひまた近況を聞かせて~~~m(--)m

wiiプラスも・・・毎日ヨガを頑張るぞ~~~って気合いは入るものの
雪合戦が一番多い^^; よし!今夜こそ!!(笑)

因みに私もプライム仲間^^v
おまけに・・・昔からフェリシモ族で・・・未だに毎月届いたハンドメイドキットや小物や・・・まだとってある・・・^^;
通販の先駆けだったよね~^^
by mahonokokoro (2009-12-17 14:03) 

さえ

☆mahoさんもフェリシモ族でしたか♪
しばらくやってないとまたやりたくなるんだよね~ ^^;
マクロスはいい感じだけど今はお腹に刺激は禁物だからお休み中(笑)
あ、肩ならいいか。^^

by さえ (2009-12-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換にIKEAへ。。。辛いコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。