SSブログ

気分転換にIKEAへ。。。

思いっきり気分転換したい!

そう考えた専業主婦はIKEAへ行きました。

(私のことだけど)

そして、家族みんなの布団カバーと枕をお買い上げ。 

DSC00566.JPG 

DSC00567.JPG

IKEAの布団カバー、大好きなんです[揺れるハート]

見てるだけでウキウキするようなカラーリングとデザイン。[るんるん]

そして手ごろなお値段[手(チョキ)]

同じので揃えてみたり、家族でまったく違っても楽しい。

息子もいつも大喜びしてくれます。

季節ごとに買い換えるのも楽しいよね~[ひらめき]

 

今日は寝室で[ビール][ぴかぴか(新しい)]    なんてね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

たろう

 IKEAが名古屋にオープンするという
 噂を耳にして どれくらいたっただろう・・・。
 夏に港近くで見つけたIKEAの建物は
 物流センターだったし、、、(-_-;

 
by たろう (2009-12-12 04:49) 

しげ

気分転換は 大事ですね。
衣替えの頃に たまにします^^;
家族も 楽しみになっているでしょうね
みんなが なごやかな気分で過ごせる
のはいいですね^^ 
by しげ (2009-12-12 13:26) 

さえ

☆たろうさん、IKEAは全国に5店舗あるようですね。
見て回るだけでも楽しいのでぜひ奥様とどうぞ♪ ^^

☆しげさん、思いっきりカラフルなだけで幸せ気分です♪

by さえ (2009-12-12 16:36) 

寝ぼすけ

あ~ いいなぁ~
ワタシもそろそろ
新しいカバーに替えたいかもぉ~!
by 寝ぼすけ (2009-12-12 20:49) 

べっこら

年末に新しいカバーに換えるのもいいですね
季節ごとに交換するのも楽しくていいですね。
by べっこら (2009-12-12 23:42) 

さえ

☆寝ぼすけさん、替えたいときが変え時だよ~!

☆べっこらさん、雰囲気ががらりと変わって新鮮ですよ~♪
by さえ (2009-12-13 11:56) 

tess

気分転換に・・・IKEAいきて~っ!!!
by tess (2009-12-15 21:05) 

tess

あっ、すみません。禁断症状がつい・・・。
by tess (2009-12-15 21:06) 

さえ

☆わかるわ、その気持ち♪
by さえ (2009-12-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポカポカマシンも愛用中中毒。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。