SSブログ

辛いコト

朝からお腹が痛くて吐き気もする。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか寒気もするし、だるい。[がく~(落胆した顔)][台風]

夕方はお地蔵さんのように固まっていました。[ふらふら][たらーっ(汗)]

しょうがないから、早めに布団にもぐりこんで就寝。[眠い(睡眠)]

翌日、病院に行ってみたら「ウイルス性胃腸炎」でした。[爆弾]

 

この病気、何よりつらいのは・・・

 

ビールが飲めないの[exclamation×2] [ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

あぁ、何日禁ビールしなきゃならないのかしら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんも気をつけてね~ [ひらめき]

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

たろう

 ビール飲めないのはツライですね;;;
 はやく良くなりますように!!

 それまでは
 ボクが代わりに 飲んでおきます(^^;

by たろう (2009-12-17 06:23) 

さえ

☆たろうさん、お願いします! ・・・って、それじゃだめでしょっ!!
by さえ (2009-12-17 10:18) 

tess

こんにちは。完全復活のテスちんです。
私は3日は珈琲を我慢しましたが、頭痛がし始めて結局今は珈琲がぶ飲みです。完全にカフェイン中毒みたい。
早く良くなってビールで快気祝いできますように!!
by tess (2009-12-17 10:35) 

jeryl

つらいよねぇ。
僕もやったことあるかも。
おだいじにぃ。
by jeryl (2009-12-17 12:29) 

さえ

☆テスちん完全復活早っ!! 私はまだ多少お腹がゴロゴロしてます。
大丈夫だと思ってビール飲んだら・・・・・きっとキュルキュル~だと思う。だから我慢(涙)

☆jerylさん、ありがとう♪ ^^
by さえ (2009-12-17 12:54) 

mahonokokoro

ウィルス性ってことは・・・家族も注意;;;
早く治ってグビっといきたいね^^

by mahonokokoro (2009-12-17 13:56) 

しげ

さえさん
それは 辛かったですね・・。
ビール もう少しガマンだよ・・。
今 飲むと大変なことに・・・
まずは 早くよくなってね☆
そして・・・^v^。
by しげ (2009-12-17 19:45) 

さえ

☆mahoさん、自分も直るように、家族にもうつさないように、いろいろ大変です。。。

☆しげさん、はい、もう少しガマンデス!
by さえ (2009-12-17 22:09) 

Jalana

なにか悪いもの食べたんですか?
ビールで消毒といきたいところですが、そうはいかないんですよね。
復活には断食するのが一番いいと聞いたことありますが、真偽のほどは・・・。
by Jalana (2009-12-17 22:15) 

さえ

☆お腹が治るまでは何を食べても体を弱らせるだけなので、水分補給だけがいいと思います!息子のためにも完全防備でやってきたはずなのにいつ感染したのでしょう。。。?
by さえ (2009-12-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中毒。。。ある日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。