SSブログ

たぶんお好み焼きだよ

今日のおつまみはお好み焼きにしよーっと決めたけど、キャベツが無かった。[がく~(落胆した顔)]

でも、気分はお好み焼きだからもう変えられない。[ちっ(怒った顔)]

変わりに長ネギ1本刻んで、ニラも足して、

あとは干しえびと天かすで完成[ひらめき]

DSC00553.JPG チョーいい香り[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

これに鰹節とマヨトッピングでいただきました[手(チョキ)]

ん~、手抜きすぎかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、ビールに合うからいっか[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

注:息子には別メニューがありまーす。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

tess

ネギ&ニラ焼きってことで、お好み焼きですね~。
あのソースの匂いとか嗅いじゃうと我慢できないぐらいソースモード入る関西人です(笑)
by tess (2009-12-03 23:08) 

たろう

 美味しそう~~~~(^¬^)
 ボクはネギ焼き大好きなので
 キャベツなくても全然OK(o^ー゚)b
 ただ ビールが進んじゃうので
 ビールは6本必要です(^^;

by たろう (2009-12-04 05:38) 

もえとも

おー、美味しそう!!こういうおつまみ大好きっすよ!!
ついついビールを飲み過ぎてしまいそうですね。。。

by もえとも (2009-12-04 08:10) 

さえ

☆tessさん、関西人に認定いただけてよかったでーす!

☆たろうさん、確かにねぎでOK、というか、ねぎのほうがOKかも♪

☆もえともさん、あっという間にビールがなくなってるよー! ^^;
by さえ (2009-12-04 14:29) 

寝ぼすけ

おつまみ=さえさんの晩ごはん??
ワタシは お好み焼きが晩ごはんでもOKです♪
月に1~2回は 登場してると思う…(笑)
キャベツの代わりに 白菜で作ると
とろっとろで これまたウマイですよん♪
by 寝ぼすけ (2009-12-04 16:05) 

さえ

☆まさにその通り、夜はおつまみ+ビールです。
白菜お好み焼き、試す価値ありありだね♪ ^^
by さえ (2009-12-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

継続が大事シミよさようなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。