SSブログ

シミよさようなら

使ってみたよ。

【ショップジャパン正規品】 シャークスチームモップ パープル MOP-AM

【ショップジャパン正規品】 シャークスチームモップ パープル MOP-AM

  • 出版社/メーカー: ショップジャパン
  • メディア: ホーム&キッチン

ここに住んでもうすぐ4年だけど、

その間についた汚れを全部すっきり落とした感じです。[手(チョキ)] 

DSC00554.JPG

あとでパッド(雑巾)を洗うのがめんどくさいけど(笑)

掃除自体は超お手軽、掃除機かけるのとかわらない感じ[わーい(嬉しい顔)]

ダイニングやキッチン周りもスッキリしました~[るんるん]

今まで見て見ぬ振りしてきた“シミ”とかもバイバ~イ[手(パー)]

これなら月に1、2度やるだけで十分かもね。

床がワントーン明るくなった[exclamation×2]

 

ってことは、今日は床を見ながら。。。[ビール][ぴかぴか(新しい)] うふふ


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

たろう

 やっぱり 奥さん説得して
 うちも 買っちゃおうかな~(^^;

by たろう (2009-12-05 08:23) 

Jalana

なにこれ?おもしろいかたち。
スチームアイロンならぬスチームモップなんですね。
効果があるようでよかったですね。
by Jalana (2009-12-05 09:19) 

さえ

☆たろうさん、奥さんのために買ったほうがいいと思いますよ~♪

☆Jalanaさん、通販業界はいろんな面白いものを世に送り出してますよん♪
by さえ (2009-12-05 20:17) 

mahonokokoro

へ~~~♪
なんか楽しそう^^ さえさんってきれい好き~~^^
見習わなくちゃ^^;
by mahonokokoro (2009-12-07 00:16) 

さえ

☆mahoさん、掃除自体はめんどくさくて嫌いだけど汚いのはもっと嫌いなの! ^^;
by さえ (2009-12-07 21:50) 

alfa

わー ブランド名がShark・・・サメ?
これって Sharpのまねなのかなぁ?

by alfa (2009-12-09 10:26) 

さえ

☆私は「シュモクザメ」の事かと思ってたよ。ハンマーヘッドシャークみたいじゃない? ^^
by さえ (2009-12-09 12:55) 

tess

あっ、さっそく使ったんですね。なんか好評?
確かに床って全体的に黒ずんでくるからパッと見た眼にはわからなくても長年のなにかがありそうで。
ワックスがマダラに剝がれるとかないですか?
by tess (2009-12-10 14:52) 

さえ

☆うちはワックスは塗ってないのよ。塗った方が床のためにはいいよね ^^; 
ワックスをまめに塗ってる場合は集中的にスチームをあてたらはがれちゃうかも。。。
by さえ (2009-12-10 16:36) 

しげ

おつかれさま。
力があまり 必要ないので
楽ちんですよねぇぇええ^^
今までは 掃除は力仕事だった
から。。これからは・・・♪
by しげ (2009-12-13 21:27) 

さえ

☆雑巾がけとは比べ物になりません! ^^
by さえ (2009-12-14 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。