SSブログ

継続が大事

WiiFitプラス、毎日継続中です[exclamation×2] 

DSC00549.JPG

おススメメニューの中から腰痛改善&メタボ予防なんかを組み合わせて、

DSC00550.JPG

毎日最低30分はがんばっています。[手(チョキ)]

DSC00551.JPG

今日は40分くらい頑張って、納豆1パックって・・・[がく~(落胆した顔)]

ま、そんなことは気にしない、続けることが大事です。

体重はそんなに減らなくても体型の変化は実感できます。

そして、知らない間に・・・

DSC00548.JPG

ジャグリングがパーフェクトプレイ、チャンピオン級だよ~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

べっこら

継続は力なりです。頑張っていますね
私は最近何もしていないので見習わないといけないですね。
by べっこら (2009-12-02 22:54) 

さえ

☆何もしなくても大丈夫ならそれが一番いいんですよ♪
やっぱりビールが好きだとそれなりに努力が必要なのかも。。。 ^^;
by さえ (2009-12-02 23:04) 

たろう

 続けることが 大事なんですよね(^^)
 ボクは 夏が終わってから
 体重がちょっと増加;;;
 それ以上に 体型が、、、(・_・;
 冬だから必要ないのに 浮き輪付いてます(ノ_-;)↓チ~ン

by たろう (2009-12-03 07:28) 

もえとも

トースト1枚分のカロリー消費するのに、ヒーヒー良いながら、何とか毎日続けてます。美味しくビールを飲む為にお互い頑張りましょう!!

by もえとも (2009-12-03 08:14) 

寝ぼすけ

やっぱり欲しいな~ コレ♪
でも ますます散歩に行かなくなりそう…(汗)
わんこの運動用ソフト でないかな(笑)

by 寝ぼすけ (2009-12-03 12:13) 

さえ

☆たろうさんは幸せ太りかな? 私もぜんぜん必要ないのに浮き輪付き。。。

☆もえともさん、はい、頑張りましょう!!! ビールのためにね♪

☆寝ぼすけさん、わんこの運動は無理だけど体重測定はこれで出来るよね♪
by さえ (2009-12-03 19:16) 

Jalana

若さを保つ!とか、美しいスタイル!とか魅力的なメニューが
並んでるんですね。
by Jalana (2009-12-05 09:28) 

さえ

☆ゲーム業界はいろんな魅力的な言葉を駆使してますよ♪
ま、私の目指すところは「魅力的なビールっ腹!」ですけどね。 ^^
by さえ (2009-12-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩み解決。たぶんお好み焼きだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。