SSブログ

今だ! [家]

毎日病院通いで、家は留守にしがち、病院で過ごす長い時間。

家にいる時間は出来るだけ休息したい、そして家事に時間をかけたくないとしたら・・・

 

もう買うしかないでしょ。

DSC00269.JPG

洗濯乾燥機。そして、掃除機。そして、ポータブルDVDプレイヤー。  ^^;

 

ほぼ衝動買い[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、この梅雨の時期に毎日『部屋干し』は正直つらい。[ふらふら]

あと、紙パックもフィルターのお手入れも要らない簡単ポイの掃除機が欲しい。

息子にベッドの上でお気に入りのDVDを見せてあげたい。

 

今買わなくていつ買うの[exclamation&question]

どうせ買うならまとめ買い[手(チョキ)]

 

DSC00270.JPG DVDプレイヤーに、

DSC00271.JPG ダイソンDC26に、

 

夢の洗濯乾燥機 ・・・ 在庫切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

*安い深夜電力で洗濯乾燥するため、朝仕上がるように仕上がり時刻で予約が出来る機種です。

 

納品まで1から2週間かかるって言われた。。。

 

あぁ、待ちきれなーい[exclamation×2] 

【余談】 相方には「お金使いすぎでしょ!」と言われました。

 

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

じゃすみん

それは今しかないですよね^^
欲しい時が買いどき。
この際食洗機もいっちゃう?
by じゃすみん (2009-06-08 13:15) 

tess

はいはい、わかります!1つ「買う」と決めたら、ほかの欲しかったものも「ついでに・・・」ってね。そういうの大事、大事←と自分にも言い聞かせ(;´▽`A``
by tess (2009-06-08 20:02) 

べっこら

確かにほしい時が買う時ですよね。
我が家はエコポイントも始まったしエアコン買っちゃいました。
それで気持ちに余裕が持てるならいいお買い物です。
by べっこら (2009-06-08 21:44) 

hana

相方さん、コレは必要経費!
さえさんは忙しいのだ!
by hana (2009-06-08 22:36) 

さえ

☆じゃすみんさん、そうそう、欲しい時が買い時、逃しちゃダメだよね! ^^

☆tessさん、まとめ買いのほうが絶対安いもん、ねっ! ^^

☆べっこらさん、気持ちに余裕が持てるって大事ですよね♪ ^^

☆hanaさん、そうそう必要経費ですっ!! ^^
by さえ (2009-06-08 22:46) 

そらまめ

あはは。
スーパードライだ。。。(*'ー'*)♪
しかもDVDプレーヤー画面にピースの
映り込みというさえさんならではのコダワリ。

衝動買い、私も好きです。
GUESTだけどね。。。( ┰_┰)
by そらまめ (2009-06-08 23:23) 

Jalana

おっ、DVDに写りこむVサインがnice! あいかわらず芸が細かい。
前から電気屋で見かけて気になってましたが、この掃除機の化学プラントみたいなデザインはなかなかイイ。ビール製造工場?
by Jalana (2009-06-08 23:37) 

たろう

Vサインしてる(^^)♪
そして、スーパードライが並んでる(^^;♪

ダイソン、、、ボクも欲しい~~~(^^)
by たろう (2009-06-09 08:24) 

もえとも

こんちゃっす。
便利な世の中なので、こんな時ぐらい楽しましょ~。
もちろん、ドライも必要経費です。(^_^)v

by もえとも (2009-06-09 15:11) 

mahonokokoro

そうくんの調子はいかがですか???
DVDきっと喜ぶよ^^v ベッドの上でも楽しみが増えると病気に対する免疫力UPするからね^^←これってかなり影響あるんだって!

ダイソン♪いいなぁ~もし・・・次に買うんだったら絶対これにしようと思ってるんだけど出来たらまたレポをお願いしたい(^人^)

さえさんの V しっかり見えてるよ^^♪

あ・・・そうそう言いそびれちゃったけど~~;;;
1か月前に念願のwiiをGET!地道に楽しんでます^^
(ペンギンシーソーがお気に入りです^^)
by mahonokokoro (2009-06-10 13:53) 

べっこら

二度目で~す。さえさん忙しいでしょうけど
時間がある時に我が家の9日の記事おもしろい?を読んでみて下さい
おもしろい写真載せました。さえさんがにっこりできると思います。


by べっこら (2009-06-10 22:19) 

さえ

☆そらまめさん、忙しいのにいつも顔出してくれてありがとう♪
ゲストでも嬉しいですよ(笑)

☆Jalanaさん、本当にビール製造してくれたらいいのにね(笑)

☆たろうさん、ダイソンはリッチな気分でお掃除が出来ます(笑)

☆もえともさん、ドライは最重要経費です!(笑)

☆mahoさん、息子も大喜びでシンケンジャー見てます!(笑)
WiiFit私もヨガやりたいのになかなか余裕がないよ~!
イケメンお兄さんとの会話、楽しんでますか? ^^

☆べっこらさん、再登場ありがとう! さっそく見に行きま~す!
by さえ (2009-06-11 08:55) 

hidenosuke

いやぁ~、今回はご主人の見解に一票!ってとこでしょうか(^^;
たまげるって。。。そんなに一気に使ったら(TT)
by hidenosuke (2009-06-11 16:24) 

jeryl

いいなー、買い物!
家電って買うとテンション上がるよね。
僕も洗濯乾燥機欲しいなー。
by jeryl (2009-06-12 09:53) 

さえ

☆hideさん、相方は「10万くらい使ったでしょ?!」と言ってましたが、その3倍近く使ってます。。。 ^^;

☆jerylさん、超テンション上がるし、家事ははかどるし、とっても幸せです♪
by さえ (2009-06-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさて幸福の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。