SSブログ

涙の卒園式かと思った [息子]

卒園式前日は3時間かかって謝恩会の飾りつけ。

後は本番を迎えるのみ! のはずだったのに・・・

 

当日朝5時、息子は39度7分の高熱[がく~(落胆した顔)]

この時点で卒園式はあきらめました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

朝一で病院に行ってみたら、インフルエンザB型[がく~(落胆した顔)]

1月のA型に引き続き2度目のインフルです。[ふらふら]

 

前日までは超元気に遊んでいたのに、[わーい(嬉しい顔)]

今はグッタリとしていて歩くのもままならない、[もうやだ~(悲しい顔)]

熟睡している間にタミフルが効いてくれるといいけど。[ひらめき]

 

それにしても、

3年間の園生活の最後の〆が抜けてしまったようで・・・

あと1日だったのに。 

 

元気になったら私たち親子だけの卒園式やらなきゃ[exclamation×2] 

そして、思いっきり美味しいビールを飲むのだ[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

あぁ、いろんな意味で、泣いてしまいそう。。。

 


タグ:卒園式
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

tess

お見舞いniceです。うううう・・・また流行っているようですね。仕方ないです、ほかのお友達にうつすわけにもいきませんものね。家族だけでの卒園式もきっといい思い出になるはず。卒園おめでとうございます!
by tess (2009-03-17 20:37) 

じゃすみん

うちも似たようなものです。
今日の卒園式には何とか間に合ったのですが
せっかく準備して楽しみにしていたお別れ会に
インフルエンザで出られなかったのよ。
お別れ会は謝恩会のようなものです。
先週は夫が火曜、2号も水曜の夜から
1号が金曜から熱を出して、地獄でした。
by じゃすみん (2009-03-17 23:59) 

alfa

早いねぇ・・・もう 小学校か。
先々週 風邪で38.9度まで熱出ました。
会社休めなかった・・・まだ 治ってません。
入学式は 桜が満開だね☆
by alfa (2009-03-18 00:18) 

さえ

☆tessさん、インフルじゃなかったら多少無理させても出席したいところだけどね、逆にキッパリと諦めがついたって感じですよ。 ^^;

☆じゃすみんさん、家族が病気になると母が一番疲れると思うのは私だけ?!
地獄と言うたとえ、すごくよく分かるわ!!

☆alfaさん、そんな高熱で出勤したの?! し、信じられない。
大人の高熱って想像以上に辛いよね、早くよくなってね!!
by さえ (2009-03-18 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんな春インフルvsタミフルvsドライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。