SSブログ

これ、楽しい! [遊び]

もともとゲームは好きではないのですが、久々にどっぷりはまっています。

1週間も家に引きこもってたらしょうがないか。。。

 

前にも記事に書いたけど、これですよ。

動物たちと自由気ままに暮らす・・・ただそれだけなんだけど、

ものすごくハマっちゃうのよね。

 

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

魚を釣って、売って、お金を稼ぐんだけど、

シーラカンスやマグロを釣ったときは思わず「ヤッター[exclamation×2]って叫んじゃいます。

 

花木を育て、 木の実を取ってお金を稼ぐんだけど、

お金のなる木はまだ育っていません。[バッド(下向き矢印)][失恋]

 

今日、住宅ローン248,000ベルを払い終わり、

明日には2階建てに増築してもらいます。

本当の住宅ローンもこんな風に出来たらなぁ。。。 ^^;

 

ちなみに、私の家は今こんな感じ。 *帽子の男の子は息子キャラです。

2496729 

雪だるまを作ると非売品の家具がもらえます。

2496730

部屋の東側にいものを置くと風水的に運気が上がります。

2496731

お庭には交配でしか咲かない黒いチューリップが咲いています(一番奥ね)。

そして息子の部屋はこんな感じ。

2496732

つり大会(魚指定)の優勝トロフィーとか、招き猫・・・

2496733

マリオキャラのスターやフラワーやキラー砲台・・・

2496734

たくさんのハニワ、宇宙服、空飛ぶ円盤・・・

もう訳ワカリマセン。

 

そんな私と家族の愛読書。

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

ロールプレイングゲームと言えば、攻略本ですよね。

 

なーんて、いい歳してヤバイです。 ^^;

 

でもね、

 

家でゲームばっかりしている訳じゃないのよ。

 

DSC00021.JPG こつこつとWiiFit継続中。

そしてついに・・・

DSC00022.JPG 運動100時間突破[exclamation×2]

ヨガ、筋トレ、有酸素運動、1回30分頑張って、体のたるみ予防に余念がありません。

一応、標準体重だから、痩せるんじゃなくて引き締め重視ですわ[るんるん]

もしかして、このおかげで風邪知らずなのかもね。 ^^

 

 

WiiFit、私には手放せない存在です[揺れるハート]

美味しいドライを飲むためにもね!

 

 

誰ですか、「結局ゲームばっかじゃん!」って言ってるのは?

はい、その通りです。 ^^;


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

じゃすみん

面白そうね。
受験生には毒なので子供には買いません^^;
by じゃすみん (2009-01-23 23:02) 

HAL

WiiFit....冬眠してます(^^;)

シーラカンス釣りたいけど、やる時間が無さそうです(>_<)
by HAL (2009-01-24 01:43) 

tess

こんにちは。ご無沙汰してます。
2F増築。羨ましい限りです。でもってこんなワンダーランドなお部屋が増えるわけですね。そして黒いチューリップまで交配させるなんてさすがです。
過去記事も一気読みさせてもらいました。消毒効果が出ているのかWiiFitのお陰かはおいといてお元気そうですね。また今年もよろしくお願いします。
by tess (2009-01-24 07:46) 

歩林

す。す。すごい。
知らないことばっかり・・。シーラカンスって?黒いチューリップって?
うあああ。寝る時間なくなっちゃいそう(笑)
by 歩林 (2009-01-24 14:12) 

さえ

☆じゃすみんさん、受験前には危険かも?!

☆HALさん、やったら絶対にはまっちゃうから危険?!

☆tessさん、今年もよろしくね♪ 私は元気で~す!

☆歩林さん、他にも風船に揺られて飛んでくるプレゼントとかもあるよ♪
攻略本があるとまたどっぷりはまっちゃうよ(笑)
by さえ (2009-01-24 15:59) 

mahonokokoro

そか・・・もう一年以上も続けてるんだね~~;;;あ・・・willFitね^^
そのうち買おうかって思って一年ってことだ;;;
あ~ぁ・・・あんなチンプンカンプンのヨガDVD5本セット(冬眠してます)なんか買わないでこっちを買えば良かったなぁ~と後悔してます(TT)
オークションででも探そうかなぁ・・・(笑)

by mahonokokoro (2009-01-26 16:23) 

さえ

☆私もヨガのDVD持ってるけど、一方通行のレッスンはやっぱり飽きちゃわない?
WiiFitならイケメントレーナーが「いいバランスです♪」とか足がふらついてますよ」とか言ってくれるよ!(なんて、これもバーチャルなんだけどね)
by さえ (2009-01-26 21:25) 

mahonokokoro

イ!?イケメン???
やっぱWiiFit探すわ^^v
ヨガね・・・分かり易い!一人でできる!に誘われて・・・結局5本セットの他にもそれぞれ違うものをまだ3シリーズ持ってます^^;
これらをオークションに出して~~^^(笑)
↑買ったら報告するね☆

by mahonokokoro (2009-01-27 13:52) 

さえ

☆報告待ってま~す♪ (^^)/
by さえ (2009-01-28 21:44) 

くず

おっ、ちゃんとWiiFitやってましたか!
どうぶつの森に入り浸って、やってないものだと思ってました (^0^)
結局ゲームかも知れませんが、身体を動かすいい機会になりますよね。

by くず (2009-02-11 15:55) 

さえ

☆このところWiiFitやれてません、卒園式の準備が意外と大変で・・・^^;
色画用紙を桜の形に切って、貼って・・・肩こりまくりですよ!
by さえ (2009-02-19 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康の秘訣思うツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。