SSブログ

思うツボ [遊び]

今日は雪だるまを作りました。

上手に出来たと褒められました。

 

今日は突然雪[雪]が降って本当にビックリ[exclamation×2]

でも、もちろん雪だるまを作るほどじゃなかったけど。

私の話はゲームの中での出来事よ[るんるん]

 

「今日の私の一日」

2499042

めでたく家が2階建てになりました[るんるん]

2499043

タイを釣って見せびらかしました[るんるん]

2499044

雪だるまが上手に出来ました[るんるん]

 

土曜の夜はまゆ毛犬 とたけけ のライブを聞きに行って、

DSC00033.JPG ← とたけけ

日曜の午前中は カブリバ からカブを買って大もうけ[るんるん]

DSC00034.JPG ← カブリバ

蕪=株、大事に育てると買値の16倍で売ることが出来ます。 ^^

 

いやぁ~、すっかり任天堂の“思うツボ”状態の私です。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

Jalana

家が建っても、タイを釣っても表情がうれしそうじゃないですよ。
やっぱりほしいものは・・・?
by Jalana (2009-01-24 18:21) 

HAL

玄関の前には外から覗かれないような塀を作らないとあとで困ることになるって知ってる?w

雪だるま作る前に是非ww
by HAL (2009-01-25 12:35) 

もえとも

おー、雪だるま作れるんすか??知らなかった。。
ビールとか飲めるイベントがあればもっと楽しいんですけどんね。。。あは!
by もえとも (2009-01-25 13:00) 

さえ

☆Jalanaさん、おっしゃるとおり!!(笑)
ビール飲みながらこのゲームをやるのがまた楽しいのよ♪

☆HALさんったら・・・記憶力いいですねぇ~~~ すごすぎ! ^^;

☆もえともさん、雪だるまを上手に作るとレアな家具がもらえるんだよ♪


by さえ (2009-01-26 13:53) 

じゃすみん

すっかりはまってるねw
読んでたら私もやりたくなるよ。
by じゃすみん (2009-01-26 14:31) 

mahonokokoro

あはは・・・ほんとだ!!どっぷりハマってるさえさんが見えます^^
私もハマるタイプだからなぁ・・・でも楽しそうだなぁ^^
by mahonokokoro (2009-01-26 16:26) 

さえ

☆じゃすみんさん、すっかりはまっちゃったよ~~~ ^^;

☆mahoさん、インテリアとかガーデニングとか、やり始めるととまらないよ!
by さえ (2009-01-26 21:22) 

歩林

すごいすごいー!
私まだほめられたことないです。
今日、うちも2階建てになったよ!
たのしいよねえ。これ。やばいよねえ。
by 歩林 (2009-01-26 21:49) 

さえ

☆本当にやばいよねぇ(笑)子供が幼稚園に行ってる間に30分、帰って来たら一緒に、夜寝た後に1時間くらいやってるかも?!
by さえ (2009-01-26 22:09) 

くず

うっ、その雪だるま、『ジェイソン』みたい… (><;)
今月の13日の金曜日、映画の新作公開ですね。

by くず (2009-02-11 15:43) 

さえ

☆ジェイソンに似てるかな?
雪だるまはもう作っていないけど、どう森は毎日やってま~す!
by さえ (2009-02-19 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これ、楽しい!コドモの口癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。