SSブログ

神頼み! [遊び]

今度はなんだか気合入っています。

毎日住宅ローンのことばかり考えているせいかしら。

 

いつもはずれるからもう買うのはよそうと思っていたけど、やっぱり買っちゃいました。

年末ジャンボ宝くじ!!

 

テレビで見ちゃったのよ、“当たる秘訣” 見たいな番組。。。

まずは、

バラで30枚買うこと。

そして、

袋から出して黄色いものと一緒に

西の方角に置くこと。

*根拠は全く不明です。 ^^;

 

さっそく実践。 ^^ 

バラで30枚買おうと思って1万円出したら売り場のオバちゃんが

「残りの1000円で100円くじ買いませんか?」

な~んて言うもんだから、これも何かの縁だと思って買っちゃいました。 ^^;

 

DSC00413.JPG

金運が上がりそうな(?)きんちゃく袋もゲットして、さっそく入れ替え。

 

あとは黄色もの・・・

 

あれしかない・・・

 

 

 

DSC00417.JPG ピカチュー[雷][ぴかぴか(新しい)]

 

毎日そばを通るたびにお祈りしています。

 

あ、そうそう、よーく日光[晴れ]を浴びて、太陽のパワーを体に充電すると

運気が上がるそうですよ[ひらめき]

 

今までは買ったらそこらへんに放りっぱなしだった宝くじ。

今年は願いを込めに込めまくっています。

こんなに丁寧に扱ったのって初めて[揺れるハート]

 

お願い、当たって!!!!!

 

 

- 追伸 『相方と息子ののん気な会話』 -

相方:「3億円当たったらひとり1億円ずつ分けようね[るんるん]

息子:「1億円でWiiのソフト買っちゃお[ひらめき]

夢だけは大きくふくらんでいるようです。 ^^;


タグ:宝くじ
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

HAL

巾着袋は どの売り場でももらえるかな?

たぶん、父がごっそりくじ買ってると思うので、巾着だけもらおうww
by HAL (2008-12-11 17:55) 

Jalana

今年は残念ながら買えません。さえさんのがあたるように祈ってます。
ところで商売上手な売り場のオバちゃんですね。
かつて西銀座チャンスセンターまで買いに行ったにもかかわらず、
あまりの行列に1番窓口で買うのは断念したことがあります。
でも当たりの本数も日本一なら、はずれの本数も日本一なんですよね。
by Jalana (2008-12-11 23:12) 

tess

そうくん、Wiiソフト買い放題ですね(笑)
バラのほうがやっぱり当選確率高いのかなl?
私は連番で3枚買って前後賞含めて1等当選したい。
by tess (2008-12-12 00:45) 

もえとも

宝くじ当たるといいですね。当たったらぱーっとみなさんで飲み会でもしましょうか!さえさんのおごりで・・・。
我が家は今年は買う余裕がありません。しくしく。。

by もえとも (2008-12-12 08:24) 

さえ

☆HALさん、きんちゃくは・・・どうでしょう???
ちなみに、もらったのは今回が初めてです♪

☆Jalanaさん、あの西銀座に行った事あるんですか?!
私は通勤時にいつも「すごいなぁ~」って眺めてるだけでした。 ^^

☆tessさん、バラがいいっていう理由は分からないけど、うのみです。 ^^;
3枚だけ買って3億当たっちゃったら一生分の幸運を使い果たしちゃいそうじゃない?!

☆もえともさん、当たって皆さんにぱぁーっとおごってみたいですよ。 ^^
うちも買う予定じゃ無かったんだけど、ローンの苦しさに思わず衝動買いせずにはいられませんでした。しくしく。。
by さえ (2008-12-12 12:53) 

こいし

こんにちは♪
私も買ってこなきゃ。
先日一枚だけ買ったスクラッチで500円当たった儲け分で、一枚だけ。
意外とたった一枚が当たるって事もあるんですよねー(^^)
当たったら何しようかな。
お店を開くとかいいかも~(とらぬ狸のなんとやら?)
by こいし (2008-12-12 19:17) 

さえ

☆当たらない確立の方が高いのに、もし当たったら・・・住宅ローン完済して、車のローンも完済して、旅行に行って、美味しいもの食べて・・・夢は広がるばかりですわ(笑)
by さえ (2008-12-12 21:40) 

べっこら

うちも買ったけど・・・・バラ20枚と連番10枚で30枚
30枚買うとはがきくれて運がとよければ美味しい物が当たるかもね
巾着・・・・うちは無かったなティッシュだけでしたよ
でも夢は大きく膨らんでいます。お互い当たるといいですね♪
by べっこら (2008-12-12 22:49) 

さえ

☆そうでした、はがき送るの忘れてた! さっそく出しまーす!!
お互い当たるといいですね~♪
by さえ (2008-12-12 23:52) 

mahonokokoro

おっ!買ったんだ!!とうとう・・・^^
私はまだ迷ってる^^;今週の金曜日までだよね~~;;;
ロト6は買って見事に外してるんだけどね^^;
当たる人いるんだもんなぁ・・・やっぱ買おうかなぁ・・・。(笑)
by mahonokokoro (2008-12-14 23:36) 

hidenosuke

願掛けまくってますなぁ~(^^;
私もこういうのからきし当たらないんですよねぇ~
今まで最高3000円だし...orz
by hidenosuke (2008-12-15 07:41) 

さえ

☆mahoさん、住宅ローンの金利とか、先が読めない以上考えてもしょうがないから、宝くじに祈った方が早い気がして・・・ ^^;

☆hideさん、私なんか9千円買って9百円になるパターンばっかり!!!
もう。。。最近は毎日20回以上は拝んでいます。ピカチュー様(笑)
by さえ (2008-12-15 12:18) 

ミック

私も買ったよ~^^
夢を買った気もするけど、楽しみ♪楽しみ♪
by ミック (2008-12-30 02:32) 

さえ

☆抽選の前から、期待3割、諦め7割・・・いつもそんなだから当たらないのかしら?!
by さえ (2008-12-30 07:53) 

くず

で、どうでした? ( ̄∇ ̄)
by くず (2009-01-04 17:43) 

さえ

☆で、かすりもしませんでした・・・(TT)

by さえ (2009-01-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。