SSブログ

Wiiでおもろー! [遊び]

Wiiフィット、なんとか継続中。

ところで、Wiiをインターネットにつないでみました。

 

なんだかんだで、運動時間はもうすぐのべ60時間。

1805443 けっこう頑張ってます[パンチ]

 

今日も筋トレ25分と、フラフープとリズムダンス。

 

1805441

 

世界のナベアツとステップ ↑ [るんるん][るんるん][るんるん]

 

1805442

 

 ↑ ヤンクミとステップ[るんるん][るんるん][るんるん]

*ちなみに水色はじぃじ青は相方です。芸能人ではアリマセーン。

 

他にもいろんな人が専業主婦自宅エクササイズ

付き合ってくれるのよ[揺れるハート]

 

 

 

こりゃ、楽し~い!!

 

Wiiをインターネットにつなぐと、

いろんな人の作ったMii(ミー)が見れて、

お気に入りをお持ち帰りすることが出来ます。 

1805444

 

いやぁ~、今のゲームっておもろ~[ひらめき]

 


タグ:wii
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

べっこら

ゲームはいろいろ進化しているんですね。
これだもの子供が夢中になるわけですよね。
ゲームのおかげでいろいろ勉強になりますから
頭からダメともいえないだろうし・・・
うちはまだ先ですが、親は大変だ~
by べっこら (2008-06-05 23:38) 

さえ

>子供と一緒にオトナも夢中になっちゃいます。 (^-^ゞゞ
家族でワイワイ遊ぶのも楽しいですよ♪
by さえ (2008-06-06 12:04) 

HAL

まだつないでません~~
自宅に無線がなくって、感知するシステムのマックじゃダメらしくて。。。
なんかオプションを買わないとダメらしい。。。(>.<)
by HAL (2008-06-06 12:16) 

さえ

>うちはNTTの光でパソコンしてるから、ルーターにさす無線カードを追加レンタルしました。ちなみに月々300円くらい。設定の仕方もサポートマンが電話でてーねーに教えてくれたし、楽々でしたよ☆
by さえ (2008-06-06 12:29) 

もえとも

我が家もネットにつないでますよ。いろいろなMiiが連れてこれて楽しいですよね。たしかにお笑いのMiiも何人かいたな・・。
あと、「みんなで投票」ってあるじゃないですか。あれあるたびに私は世間様から離れていってますよ。。。
by もえとも (2008-06-06 12:38) 

ちゅんくる

ナベアツー!(笑)
我が家の子どもたちに相当ウケそうですっ
でもまだまだ買わないわ・・・

只今アナログでヨガかなにかのお教室を探し中です。
パパのお許しがでるかしらねえ・・・
(ママだけズルいといわれそう?)
by ちゅんくる (2008-06-06 14:16) 

mahonokokoro

ほんと面白いこと次から次へ考えてくれるよね^^
これあれでしょPCなくてもNETでね^^vってやつ・・・ウチはこれも繋がらないのよ~~~(TT)
さすがにおなか周りが野放し状態で困ってるんだけど・・・↑のように活用できないし、こないだブランチでEMS手袋を観て・・・ほしいなぁ~楽そうだしぃ~^^
・・・と少しでも楽な方へ流れそうなMYダイエット♪(いいのか???)
by mahonokokoro (2008-06-06 14:50) 

くず

Narutoキャラにちゅうもーく!
何でサクラちゃんがいないの? (;_;)

『おもろ~』かも知れないけど…
絶対的に『萌え』が足りません!!

あれ?
オイラ酔っぱらってる? (^^;


(これは読んで貰わなくて構わないけど… ありがとうね ^^)

by くず (2008-06-06 22:30) 

さえ

>もえともさん、Wiiを買ったらいろんなMiiで遊ぶのも大きな楽しみの一つだよね!
ただゲームで遊ぶなんてもったいない気がするよ~☆

>ちゅんくるさん、ナベアツ超おもろーだよ~~~、買ってみたらぁ~~~♪
と、一応誘ってみる(爆) (^-^ゞゞ

>mahoさん、今のゲームは本当にすごいよね。
なぬ、EMS手袋?! ダイエット業界もそうとう面白いもの次から次へと考えるね。

>くずさんもWiiをネットにつなげば萌え萌えダンスが自宅で気軽に踊れるよ(笑)
楽しんで健康になれるなんて一石二鳥だよ~! \(^^)/
(ありがとうなんて。。。想いパワーが伝わればいいね♪)
by さえ (2008-06-07 09:38) 

Jalana

いろいろとよく考えられているんですね。
主婦の心も捉える!と。
すっかりはまってるじゃないですか^^
by Jalana (2008-06-07 11:29) 

hidenosuke

で、さえさんが一番のヘビーユーザーなんじゃないの???
by hidenosuke (2008-06-07 13:15) 

さえ

>Jalanaさん、いやぁ~、ゲームに殆ど興味のない私がはまってますよ。
でも、夢中になったきっかけは簡単に3kg減量できたからです。
美味しくビールを飲む秘訣とも言えるかも?!

>hideさん、ヘビーとまでは行かないなぁ、パソコンいじってる時間の方が長いしね。 ^^;
by さえ (2008-06-08 07:16) 

歩林

へえええ。wiiはまだ買えてませんが(涙
そんなことができる世の中なのねえ。。。
ますます欲しいが、買いに行く時間がないよおお。
by 歩林 (2008-06-08 18:31) 

ミック

イヤー、ホントに面白いね^^!
>世界のナベアツとステップ
これが一番、受けたよ~^^
by ミック (2008-06-09 00:32) 

さえ

>歩林さん、ゲームの進化はものすごいのだ!!

>ミックさん、予想以上に楽しいよ~♪
by さえ (2008-06-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。