SSブログ

喜びはいつも不意にやってくる [ビール]

ピンポ~ンとインターホンが鳴り、不意に荷物が届く時は、

きっとあれに違いない。

 

ほら、やっぱり正解[exclamation×2]

1800934

 

スーパードライのキャンペーンに当たったよ~ん[手(チョキ)]

 

さて、中身は・・・

 

1800935

ちょっとカッコいいクーラーボックス[るんるん]

蓋を開けると・・・

 

1800937

さらに箱。それも開けると・・・

 

1800938

ステンレスタンブラー×2。

 

あれ、

 

 ビールはどこ?

 

 

そういえば、そうだった、ビールは商品にはなかったんだった。 ^^;

 

 

気を取り直して、カンパーイ[ビール][ぴかぴか(新しい)]

いつものグラスとどっちが美味しいかな~[exclamation&question]

1800939

 

こんな感じですよ~[るんるん]

1800940

 

 

使い心地はねぇ、

飲む時に鼻がすっぽりグラスに覆われるサイズの飲み口なので、

ステンレスの金属臭が少し気になります。

家で飲む時はいつものグラスの方がいいですね。 ^^;

 

 

そんな訳で、これはアウトドア用に決定[exclamation×2]

 

 

来年のお花見に[黒ハート]  ← そんな先の話かい・・・ (^-^ゞゞ

 


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 19

くず

おっ、いいねー!
サイズも手頃。
次のキャンプに持っていきたいから、これちょうだい! (^0^)

こういうので運を使っちゃうから宝くじが当たらないんだな、きっと ( ̄∀ ̄)

by くず (2008-06-03 23:34) 

mizuiro

^^ あはは
こんなところで当たってしまうとは・・・さすが♪
この勢いで宝くじもってね
私も当てたいー^^
by mizuiro (2008-06-04 04:36) 

jeryl

いいなーコレ。まじで。
ヘヴィな作りがすごくツボです。
保冷材ガッチリ入れて缶ビール、もいいかも。

by jeryl (2008-06-04 09:55) 

べっこら

さえさんのドライ好きはメーカーも感謝している?
キャンペーンよく当たりますよね。
ドライと深い絆で結ばれているんですね〔笑〕
by べっこら (2008-06-04 10:29) 

tess

あれ?ビールついてなかったんですね。でもDRYってロゴが入ってるのをアウトドアなんかで使うのちょっと優越感ありますよね~(って私だけだろうか?)
by tess (2008-06-04 12:22) 

もえとも

あーいいな~。美味しくいただけそうですな。
私の場合、泡がどの程度まで入っているか見えていないと不安な人なんですよね。どっちかっていうと泡がなくても良い派なものですから・・・・。
やっぱりクリアなグラスがいいかな??

by もえとも (2008-06-04 12:39) 

さえ

>くずさん、木崎湖であの椅子に座りながらこのカップで飲む。ん~最高!
じゃ、1つは私、もう一つはくずさんにあげるわ♪ ペアカップよ~♡
って訳で、うちまで取りに来てね~(笑

>mizuiroさん、私の運は全部ドライの懸賞で使い切ってるのかもね。 ^^;

>jerylさん、確かにヘヴィな作りでかっこいいよ♪
いつも家飲みの私が持っていてもちょっともったいないかも~! ^^;

>べっこらさん、やっぱり赤い糸で・・・♡ なぜゆえビールと?!
でも、毎回何かしら当たってる。でも、送るはがきの数がハンパじゃないかも~!

>tessさん、うんうん、お出かけの時もいつのそばにはドライが一緒♪
どこでも冷え冷えのドライが飲めるわー!! \(^^)/

>もえともさん、確かに、泡の量を調節しながら注ぐので、泡が見えない状態だとなんとなく不安なの。。。だから家で飲む時はやっぱグラス!
by さえ (2008-06-04 13:38) 

寝ぼすけ

えー また当たったんですか〜?
すごいー!
当選確率って 消費量に比例するのかなぁ(笑)
by 寝ぼすけ (2008-06-04 16:25) 

さえ

>まぁ、多少は比例するんでしょう!(笑)
でも、やっぱりビールが当たったら一番嬉しいんだけどね。 ^^;
by さえ (2008-06-04 20:59) 

HAL

夏の海に持って行ってーーー!!
by HAL (2008-06-05 01:49) 

さえ

>本当は南の島に持って行きたーーーい!!
by さえ (2008-06-05 09:30) 

ちゅんくる

え、また当たったの?
さえさん今までのキャンペーン、ほとんど当たってる?

そういえばうちにもこういうのが・・・そうか、
アウトドア用にすればいいのか♪

by ちゅんくる (2008-06-06 14:17) 

mahonokokoro

やったね~~当たったんだ!!すごい!!!
いったい。。。何本飲んで、何通出したのか気になるところだけど^^;(笑)
私もステンとか気になるけどアウトドアならいいじゃん!カッコいいし^^v
by mahonokokoro (2008-06-06 14:53) 

くず

えっ?
えぇーっ!
マジっすかー!?
ペアカップって!! (〃▽〃)キャー♪
相方さんに悪いなぁ~ (デレデレ #^-^#)

取りに行くのもやぶさかでは無いのだけれど… (住所知らねーって! ^^;)
どうせなら木崎湖で乾杯しませんか? (〃▽〃)

盆休み、新潟に帰省するのでしょ?
だったら、ちょっと木崎湖に寄ってみませんか? (近いもん… でもないか ^^;)
旨いツマミを用意しておきますよ! (^_-)☆

あっ、半分冗談ですから、気にしないでくださいねー! (あくまでも半分ですよ。 半分は期待して待ってま~す! ^0^)

by くず (2008-06-06 22:57) 

さえ

>ちゅんくるさん、キャンペーンは毎回当たってるよ♪
でも、私くらいドライを愛していたら当たって当然でしょ! ^^;

>mahoさん、何本飲んだか・・・ワカリマセン!! たっくさ~んですよ♪

>くずさん、木崎湖でカンパイする時は私にあの椅子譲ってくれるんでしょ? ( ^艸^)

by さえ (2008-06-07 09:44) 

Jalana

よく当たりますね。
願えばかなう!って感じでしょうか。
香港は缶ビールが100円ぐらいで買えたのに、シンガポールは300円近くしてしまいます。税金の差なんですね。
今度香港に出張したときに買いだめしてこようかな・・・。
by Jalana (2008-06-07 11:33) 

さえ

>私が住むなら絶対香港!!(笑

by さえ (2008-06-08 07:17) 

ミック

そーんなに先かい?????????
でも、プレゼントって、うれしーネ^^V
by ミック (2008-06-09 00:34) 

さえ

>きっと待てずにそのうち使うと思うけどね。 ^^;
by さえ (2008-06-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はかない夢Wiiでおもろー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。