SSブログ

いざ、七栄グリーンへ [お出かけ]

相方と息子を送り出し、家の掃除を済ませ、車のエンジンをかける。

そう、目指すは七栄グリーン!

 

期待に胸をふくらませつつ、高速道路を走る。

七栄グリーンのコンテナ スタイル (エディトリアルピース)

七栄グリーンのコンテナ スタイル (エディトリアルピース)

  • 作者: 伊波 英雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: 単行本

この本はすみからすみまで読んだ。予習はバッチリ。[手(チョキ)]

 

きっとステキなお庭なんだろうなぁ[揺れるハート]

DSC00181.JPG ←本の著者

 

このご夫婦が「いらっしゃい[るんるん]」って迎えてくれるのかなぁ。。。

 

なんて考えていた。

 

さ、到着[exclamation×2]

 

1644468

おぉ、のどか~[晴れ]

 

1644469

看板もいい雰囲気~[ぴかぴか(新しい)]  あ、あれ?!

 

1644470

ただ今、午前10:40をちょっと過ぎたところ・・・

どうなっちゃうの私?!

 

つづく [手(パー)]” ←今回は引っ張るなぁ (^-^ゞゞ


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

こいし

こんにちは♪
うわ~~
いきなりの展開ですね、予想外‥。
のどかで、近くには時間をつぶすところってあったんでしょうか。
続きが楽しみです(^^)
人ごとだとこういう展開も、楽しかったりして?(悪魔ー!)
微妙に張り紙の字が違うみたいたのも(^^)b
by こいし (2008-04-23 08:28) 

aranjues

車だしね~~、朝からビールというワケにもいきませんね~~(笑)

by aranjues (2008-04-23 09:58) 

HAL

「OPEN」の看板落ちてるし。。。(^^;)

引っ張るってことは、昼まで待ってたってことだよねーー!!

期待して待ってますww
by HAL (2008-04-23 18:10) 

さえ

>こいしさん、「臨時休業」の文字を目にして10秒くらい動けませんでしたよ ^^;

>aranjuesさん、こんないい天気だもん、ビール飲めたら何分でも待てるのにね(笑)

>HALさん、落ちてる看板・・・チョットショッキングでした。 ^^;

さぁ、続きの記事を書くとしますか! (^^)/
by さえ (2008-04-23 21:19) 

Jalana

旦那と子供を送り出してゴルフ場にでも行くのかと思ったら、園芸なんですね。はまってますね~。
ところで写真をクリックすると”フォト”に飛ぶんですね。知らなかった・・・。
by Jalana (2008-04-23 21:35) 

べっこら

さあ大変だ~
でもここまで来て帰るわけにはいかないよね・・・・たぶん
そうちゃんのお迎え時間大丈夫なのでしょうか?
by べっこら (2008-04-23 22:18) 

さえ

>Jalanaさん、園芸にはまってるのは失敗が多いからかも。。。
なんでちゃんと咲かないのか、なんとか疑問を解決したいのよ~。
”フォト”に飛ぶ?私も知らなかった!(爆
まずフォトに登録して、そこから記事に掲載してるからだね。 ^^;

>べっこらさん、さすがに目標をすぐ目の前にして帰ることは出来ませんでした!
息子の帰りが遅い日をちゃ~んと狙って行動してますよ(笑) ^^

by さえ (2008-04-23 23:02) 

tess

おお~。のどかです。こんなのどかな場所で2時間以上も時間つぶせるのでしょ~か???気になるので続きへ行ってきます!
by tess (2008-04-28 00:05) 

さえ

>結局は30分で済んじゃったからラッキー!
近くにファミレスもあったけど、2時間以上はやっぱり無理! ^^;
by さえ (2008-04-28 10:42) 

くず

高速使って!? ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
気合入ってるなぁ!

じゃあ続き行ってみよー! (^0^)

by くず (2008-04-29 15:01) 

さえ

>思い立ったら即行動! そんな私です。歯医者以外はね。 ^^;
by さえ (2008-04-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。