SSブログ

撮ってみました [ビール]

昨日の記事に書いたとおり、さっそく撮影してみました。

私の大好きなものですよ。

 

1569869

ちょっと泡が減っちゃってるけどね。[ビール][ぴかぴか(新しい)]

う~、見たら飲みたくなってくる(笑)

ちなみに今日のメニューは豚キムチ炒め。

今日も美味しくいただきました[揺れるハート]

 

サイバーショットケータイはなかなかよく撮れるんだけど、

私の技術がイマイチだな。 ^^;

ソニーはDocomoから撤退しないみたいだし、

私の腕が上達する前に新しいもっとすごいケータイが発売されることでしょう。

そしたらまた買おっと ( ^艸^)[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

こいし

こんにちは♪
すごーい♪
なんか、飲み屋さんの壁に貼ってるビールのポスターみたい \(^^)/
すごくおいしそう☆ビールもコレクションしちゃおうかな。
あの、「うまみだけ」ってやつとか‥
by こいし (2008-04-04 22:01) 

さえ

>ね、ね、美味しそうでしょ♪ ( ^艸^)
コレクションしちゃってくださ~い!\(^^)/ワーイ!
by さえ (2008-04-04 22:17) 

HAL

ビールって、最初の一枚でばっちり撮らないと泡が減っちゃうよね~

で、失敗して、あわてて注ぎ足すと泡が薄くなっちゃったり(^^;

でも、美味しそうなビールが撮れると嬉しいよねww
by HAL (2008-04-05 11:35) 

hidenosuke

じゃじゃ、今度はビールの中に突っ込んで黄金色と気泡のコラボを撮影してみてください!!
by hidenosuke (2008-04-05 17:41) 

ロジーナ

ドライのグラス持ってたのは知らなかったです。(爆)
さえさんのブログはビール飲みたくなっちゃうから危険だ~。
by ロジーナ (2008-04-05 20:54) 

べっこら

ビールついだ時に美味しそうな泡ができるとやったー!
それだけで美味しい♪
by べっこら (2008-04-05 22:45) 

さえ

>HALさんにはバレてたのね? ^^; そう、これは2枚目です (^-^ゞゞ
でも、私にはこれでも十分だけどね♪

>hideさん、コラー! やっとゲットしたケータイなのにまた壊したいんかい!!
でも、中に突っ込まなくてもグラスは透明なんだから♡

>ロジーナさん、前にドライの懸賞で当たったんだよ!
4つ当たったのに1個割っちゃって・・・だから大事に使ってま~す♡

>べっこらさん、まず最初に口に入ってくるのは泡だから、第一印象の決め手だよね。なんせ、最初の一口が一番美味しいから♡。ま、私の場合は2口めも美味しいんだけど♪
by さえ (2008-04-06 08:41) 

ミック

イヤイヤ~、かなり良く撮れているねぇ!!!!!!!!!!
欲しいものがまた増えてしまったぁ(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-04-06 13:05) 

くず

あー、オイラも飲みたくなってきた!
最近ビール飲んでないよなー (焼酎ばっか ^^;)
でも今夜は秘蔵の一本を… (あるの忘れてただけだけど ^^;)

by くず (2008-04-06 17:19) 

さえ

>ミックさん、機械がどんどん進歩するから人が怠慢になっちゃうね。 ^^;

>くずさん、お?! 例の秘蔵のヤツですか?! 忘れてちゃダメじゃん!!(笑)
by さえ (2008-04-07 10:21) 

ちゅんくる

いいカメラだとヨリで撮るだけで絵になるよねー!
しかもビール!だしね〜
すっごくおいしそう!にとれてるよ♪
by ちゅんくる (2008-04-10 08:10) 

さえ

>美味しそうでしょ~♪ 私の場合、美味しそうに撮れるカメラ=いいカメラ♡(笑)
by さえ (2008-04-10 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。