SSブログ

ケータイで写真撮りましょ♪ [遊び]

サイバーショットケータイってすごい。

ケータイなのにデジカメみたいにちゃんとした写真が撮れるんだもん。

 

 DSC05685.JPG [左斜め上]前のケータイだとこんな感じ。

 

今までのケータイと比べると、まるで自分の撮影技術が上達したかと錯覚するほど(笑)。

1564656

なんとなく撮った庭[右斜め上]

1564657

何となく撮った庭#2[右斜め上]

 

1564658

どんぐりのひび割れ[右斜め上]

1567001

近所で見つけたつくしんぼ[右斜め上]

1567003

息子の眉毛と小じわ[右斜め上]

1567048

[exclamation×2][右斜め上]

1567049

花から葉へバトンタッチ[手(パー)][どんっ(衝撃)]

1567052

イレギュラーなこの子、きれいに咲いてね[ぴかぴか(新しい)]

 

私みたいなカメラど素人でもシャッターを押すだけでいいってのが嬉しいね[揺れるハート]

だっていろんな機能がついていても殆ど使わないし。 (^-^ゞゞ

いや、使いこなせないと言った方がいいかも[exclamation&question]

デジカメとケータイ2つ持ち歩かなくてもいいし、もう大満足よ~ \[わーい(嬉しい顔)]/ワーイ!

 

明日はビールの泡とか撮影してみようかな?[ビール][ぴかぴか(新しい)] ( ^艸^)[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 19

べっこら

きれいな写真、携帯の技術の進歩は凄い!
お出かけが楽しくなるかもしれませんね
by べっこら (2008-04-04 00:00) 

たろう

さすが、サイバーショット携帯ですね(^^)
デジカメとケータイ2つ持ち歩かなくていいのはラクですね~♪
by たろう (2008-04-04 07:10) 

さえ

>べっこらさん、そうなんですよ! ちょっとした散歩もすごく楽しい♪

>たろうさん、これからはケータイ一つで何でも出来ちゃう時代だよね!
by さえ (2008-04-04 11:00) 

tess

でかした!からハラハラしちゃいましたが、これだけ綺麗に撮れるとデジカメ要らずでよいですね。
by tess (2008-04-04 12:28) 

HAL

頑張って撮影したデジカメよりも、
携帯で適当に撮った方が綺麗だったりすることも。。。(^^;
by HAL (2008-04-04 12:44) 

hana

うち2人はSO903なの。
でも十分きれいってびっくりした。
ホント携帯あったらカメラいらないよね~。
使うとしたら音がしちゃうから、
ごはん食べに行った時くらいかな~。
ソニーはDoCoMo撤退しないみたいね。
うちではかなりの騒ぎだったんだけど。よかった~。
by hana (2008-04-04 12:49) 

さえ

>tessさん、出来ることなら電化製品は2年おきくらいに買い替えたいですね。 ^^;

>HALさんでもそんなことあるの?! 私の場合は努力の甲斐なしってことが多いけど(;;)

>hanaさん、ソニー撤退しないの?! それ聞いて安心したよ!!!\(^^)/
by さえ (2008-04-04 13:43) 

ロジーナ

ビールの泡の撮影って・・・、お姉さん!
ホント困ったドライな奥様だこと。(^-^)
by ロジーナ (2008-04-04 14:04) 

さえ

>いやいや。(^-^ゞゞ
もし美味しそうな泡が撮れちゃったら見るたび飲みたくなっちゃう~♪ ^^;
by さえ (2008-04-04 16:15) 

こいし

こんにちは♪
ほんとに細かいところまではっきり綺麗に撮れますね♪
サイバーショット、すごいです。
私は、デジカメがほしいので、電気屋さんでちょっと店員さんにお話を聞いたりして研究しているところです。
by こいし (2008-04-04 21:52) 

さえ

>ね、ね、きれいに撮れるでしょ♪ ^^
デジカメって一眼レフとか?! ん、デジカメの一眼レフってあるのかな? (^-^ゞゞ
by さえ (2008-04-04 22:19) 

hidenosuke

う~ん、見事な写りの数々...
確かに端末を替えるごとに、その画質は格段とアップしますよね。

by hidenosuke (2008-04-05 17:39) 

こいし

こんにちは♪
私でも使いやすいデジタル一眼レフがあったらほしいです☆
by こいし (2008-04-05 23:38) 

さえ

>hideさん、そうなんですよ、自分の腕前が進歩するより格段に早い(笑)

>こいしさん、やっぱり一眼レフで撮った写真はものすごくイイよね。
私はデジタルの時代は知らないけど。。。(^-^ゞゞ
by さえ (2008-04-06 08:43) 

ミック

これ、ケイタイで撮ってるのぉ????????????
デジカメで撮ったのかと思ったよぉ?????????
ケイタイ変えちゃおうかなぁ?とか思った( ̄□ ̄;)
デジカメ買おうかと思っていたけど、これなら、必要ないじゃ~ん^^!!!!!!!!!!!!
by ミック (2008-04-06 13:04) 

くず

むむむ…
何だかチョット悔しいぞ ( ̄へ ̄|||)
オイラの旧世代デジカメより断然綺麗な気が… (-"-;)

by くず (2008-04-06 17:13) 

さえ

>ミックさん、ね、ね、すごいでしょ?! ケータイはこまめにヴァージョンアップするのがいいかもね♪

>くずさん、ケータイ壊れるのはショックだけど、そのたびに機能が充実するのはちょっと嬉しい♡ ^^
by さえ (2008-04-07 10:23) 

ちゅんくる

サイバーショットって本当にすごいんだー!
そうそう、わたしも携帯はほとんどメールくらいしかしないから
カメラ機能のすごいのがいいかな・・・と思っていたところでした。
デジタル一眼も、腕があがった!?と思える一品だけど
なんせ重い・・・
幼稚園にも気軽にもっていけそうでいいなー!!

by ちゅんくる (2008-04-10 08:08) 

さえ

>本当にすごいのよ(笑) いつも持ち歩いて撮りたいときに撮れるってのがいいよね!
by さえ (2008-04-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は麺入り撮ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。