SSブログ

ケータイ不携帯 [お買い物]

ケータイを使えない生活も5日目に入りました。

いまのところ何とかなってます。

 

修理に出すと中のデータは消されちゃうので、手元において見守ってますが、

やっぱり起動してくれなさそうです。

もう内部のデータは諦めました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

なら、新しいケータイが早く欲しい。[揺れるハート]

 

 

なのに、在庫がない。[ちっ(怒った顔)]

 

私が欲しいのはCyber-shotケータイの白

DSC04092.JPG ←この3色展開。

 

ピンクは在庫があるけど、ちょっと私にはプリティすぎるし・・・ ^^;

シルバーは私が持つとまさにオヤジと化してしまいそう・・・[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

今のケータイも、その前のケータイもソニーの白だもん。

DSC04093.JPG なぜかまだ持ってる。^^;

 

やっぱり次もソニーの白がいい[揺れるハート]

 

ドコモショップに在庫を確認してみたら、

「シルバーが3個入荷しましたぁ[るんるん]だって。

 

1日なら取り置きしてくれるっていうから一応キープしたけど、

やっぱり、ここまで来たら・・・

 

白が入荷するまで待つのだぁ~!

 

さて、何日かかることやら。。。 ^^;

 

それにしても、ドコモショップって店舗によって対応がまちまちで、

「そういうサービスはしてないんですよ~」みたいな対応がずいぶん目立つかも。

困ったときに頼りにならない気がするのは私だけかしら。

これを機会に他のメーカーに乗り換えるってのもありかも?!

ホワイトプランなんとか・・・ なんてね。 ^^;


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

HAL

新しいの楽しみですね〜

去年買い替えたばかりだけど、買い替えたい!!(笑)

毎日のようにどこかで新製品情報を聞いてる状況だと、次々出てくる新製品にどんどん目移りしちゃうなぁ〜
by HAL (2008-03-25 17:09) 

たろう

ボクは携帯ここ3台は、赤→ピンク→赤 です(^^;
早く白が入荷するといいですね!
by たろう (2008-03-25 17:19) 

さえ

>HALさん、いろんな機能が増えていきますからね。。。
電車も乗れるし、テレビも見れるし、写真も。こまめに買い換えていかないとそのうちついていけなくなりそう!!

>たろうさん、ピンク??? イメージだと黒っぽいけど、わかんないもんですね~♪ ^^
by さえ (2008-03-25 19:59) 

Jalana

「こまめに買い換えていかないとそのうちついていけなくなりそう!!」
ってメーカーの魔の手に乗ってない?
でもサイバーショットはよさそう。これがあったらカメラを別に持ち歩か
なくてもよさそうですもんね。

by Jalana (2008-03-26 00:14) 

べっこら

私は少し前にホワイト○○に替えたの家族で・・・・
携帯代金が今までの三分の一以下凄い・・・・
今まではなんだったのかなです。
早く新しい携帯がくるといいですね。
by べっこら (2008-03-26 09:09) 

さえ

>Jalanaさん、そうそうデジカメ持ち歩かなくてすむから便利だと思うでしょ?
やっぱ魔の手にひっかかってるかな(笑)
でも、ソニータイマーにより故障しちゃうから買わざるをえない状況なんだよね。^^;

>べっこらさんは家族でホワイトですか?!3分の1ってすごすぎ!!
う~む、入荷が遅れたらうちもホワイト家族になっちゃうかも。。。
by さえ (2008-03-26 10:19) 

ちゅんくる

ご無沙汰でーす!ちょっと体調崩してました(涙)

新しい携帯ってやっぱりうれしいもんですよね〜
でも、おばさんになるともう新機種へはまったく物欲が
働かないのも悲しい事実・・・って私だけ?
着メロとか進化したけど結局毎月の会費を惜しんで
ダウンロードを見送ってばかり・・・
by ちゅんくる (2008-03-26 13:10) 

さえ

>体調大丈夫? 早く新しいケータイゲットしたいんだけど在庫切れじゃね。
私は着メロとか全然興味なくて、使ってないの。
なんか恥ずかしくってぇ・・・ これっておばさんの証拠よね。^^;
by さえ (2008-03-26 16:43) 

hidenosuke

周囲の話(所有者)を聞いていると、店頭でのソ○トバンクの応対はけっこうヒドいようですね。
急速に拡大してきたしわ寄せなのかもしれませんね。

ま、携帯のない生活もいいもんでしょ♪
by hidenosuke (2008-03-27 08:35) 

さえ

>そうなんですか・・・どこも一緒か。あ、ドコモいっしょ、オヤジギャグっぽい!!
ケータイなくても困らないかも。。。いやいや、そんなことないよね。^^;
by さえ (2008-03-27 09:41) 

くず

拘り持ってますねー。
でも、いつも持ち歩くものだから、それぐらいの拘りは必要かも。
『白』って、さえさんのイメージだね (^^)b
それに白の携帯ってオシャレだよねー。

では問題です!
オイラの携帯は何色でしょう?
イメージしてください… (〃 ̄ー ̄〃)
by くず (2008-03-30 18:04) 

さえ

>私って白のイメージある? なんかうれしい♪ ( ^艸^)
そーねー、くずさんは黒、もしくはピンクとか? ^^;
by さえ (2008-03-31 09:16) 

くず

ブブー!
正解はオレンジ(メタリック)でしたー (^^)b
テクノな感じがオイラにぴったり!
(実は年甲斐も無くチト恥ずかしい ^^;)
by くず (2008-04-06 16:50) 

さえ

>へぇ~、オレンジだったのか。でも、なんか納得。
テクノ・・・なんか懐かしい響き♪
by さえ (2008-04-07 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見第一弾花・花・花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。