SSブログ

お花見第一弾 [お出かけ]

お花見に行ってきました。

桜はまだだけどね。

 

天気がいいのでお花見をかねたピクニック。

1524384

間に合わせランチ。^^;

 

DSC02337.JPG 去年はビールとおにぎりだけだったから、

ソーセージが増えてバージョンアップしました。(^-^ゞゞ

 

さて、今回のお花は「モクレン」

1524386

ちょうど満開[exclamation×2]

1524387

真っ白でキレイ[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC04090.JPG 息子と相方が2人で遊んでる間、

いつもならケータイでソネブロとか見ちゃうんだけど、

壊れちゃってるから家に放置してきたおかげで、

DSC04079.JPG

ぺんぺん草や、

DSC04082.JPG

ヒコーキ

いろいろ見つけてラッキーでした。^^

ケータイに頼らない生活っていうのもなかなかいいもんです。

データももう取り出せなさそうだし、ゼロからのスタートもありかなって思えてきました。

さ、しがらみやいらないものはポイポイして、

人生再スタートだ!! ←話が大きくなりすぎ。 ^^;

 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

くず

昨日は全国的に天気が良かったみたいですね。
陽気も良くて、絶好のピクニック日和! (^^)b
公園でのんびりして、ビールとランチ、いいですねー。
ヨシ! オイラも! って、今日こちらは、どんより曇ってます (T_T)

by くず (2008-03-23 11:26) 

もえとも

おー、ピクニックいいなー。
昨日はホントいいお天気でしたね。昼間子供達と近く公園で遊んでましたが、汗ばむくらいでしたよ。うーん、ビールが飲みたかったっす!!
by もえとも (2008-03-23 11:33) 

HAL

そんなにしがらみだらけだったんですか~?w

ソーセージがあるとビール飲みすぎちゃうよね。笑

by HAL (2008-03-23 12:47) 

寝ぼすけ

うぉっ 潔いですねー
どんなしがらみがあったのか? と想像したくなっちゃいますが(笑)
家族で おべんと持って お花見なんて すてきー♪
モクレンって 甘いニヲイがするんでしたっけー?

by 寝ぼすけ (2008-03-23 15:47) 

Jalana

データなんて一度消えてもなんとかなるものです。
たまに仕事のデータが消えたりするとかえってすっきりします!?
by Jalana (2008-03-23 21:21) 

べっこら

我が家も水曜日はおにぎりとソウセイジのお弁当でしたよ
今週は雨らしいのでお家でのんびりの休日かな
携帯残念ですが、新しくなるのは楽しいよね。ガンバ
by べっこら (2008-03-23 21:58) 

たろう

ソーセージ3本あればビール3本飲めます!(^^)

人生再スタート、、、そこまでいっちゃいますか(^^;
by たろう (2008-03-24 06:41) 

さえ

>くずさん、本当にピクニック日和で楽しかったよ~♪ \(^^)/
天気がよければビールも美味い!!

>もえともさん、いいでしょ~♪ \(^^)/ ビール飲めなくて残念でしたね。^^;

>HALさん、しがらみというか・・・一度リセットするとスッキリすると思いませんか~? ^^

>寝ぼすけさん、匂いまでは気づかなかった! 高い位置で咲いてたからかなぁ?

>Jalanaさん、そうだよねぇ(笑) かえって消えてくれたほうがいいって場合も。^^;

>べっこらさん、雨だと公園にはいけなくなっちゃうけど、桜の開花にはいいみたいですよね♪
相方は「新しいケータイ買えていいなぁ」って言ってます。^^

>たろうさん、ビール3本わかるわぁ~(笑) 人生はいきすぎか・・・(^-^ゞゞ
by さえ (2008-03-24 11:20) 

HAL

モトカノのメアドとか。。。消せませんww
by HAL (2008-03-24 12:47) 

jeryl

お。空いていていいなぁ。
暖かだったから気持ち良さそう。
でも夕方になると急に寒くなるからチュウイ。
by jeryl (2008-03-24 12:59) 

こいし

こんにちは♪
今日はあいにくの雨です‥
昨日は暖かかったのに‥
寒暖の差が激しいので、体に気をつけてくださいね。
私も今度暖かい日が来たらサイクリングとかしようかな♪
by こいし (2008-03-24 15:40) 

さえ

>HALさん大胆告白!! 焼けぼっくいに・・・なんていうのもあるかもしれないしね♪

>jerylさん、とーっても気持ちよかったよ♪ 混雑もしてなかったしね。^^

>こいしさん、今日は寒かったよね。でも、冬物とかは着る気にはならないから風邪引かないようにしなきゃね!
by さえ (2008-03-24 20:29) 

ロジーナ

ピクニックいいな~。たまに携帯のない生活もいいよね。それにしてもサイバーショット携帯うらやましすぎる。もうすぐ手に入るのかな。
by ロジーナ (2008-03-25 10:49) 

さえ

>入手までには時間がかかるかも。何日使わずにいられるか根気の勝負!
by さえ (2008-03-25 14:03) 

hidenosuke

携帯でサイトを見ると、なんだかかったるくないですか(^^;?
何度か閲覧したことありますけど、私にゃー向いてないみたいです。
by hidenosuke (2008-03-27 08:32) 

さえ

>確かにね。特にソネブロのケータイサイトは最悪の使いにくさ!(笑)

by さえ (2008-03-27 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯もソニラー魂ケータイ不携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。