SSブログ

So-net Photo はじめました [なんとなく]

ブログの管理ページを開くと「My ブログ」の隣に「My フォト」ってあるじゃない。

そしたらやってみたいような、やってみなきゃいけないような気にならない?

 

 

なので、さっそく、ブログに掲載した写真の数々をアップしてみました。

 

まだ、そこまでしかいってなくて、

So-net Photoでどんなことが出来るのか、全然理解してないけど。。。(^-^ゞゞ

 

 

まぁ、考えてみたら、ブログはじめたときも

「ブログって何?」っていう状態で、

とりあえずやってみればわかるかなぁ。。。

見たいな感じだったからね。

 

今もそんな感じで~す。

 

でも、画像をアップしてみると、

「私っていろいろおつまみつくってんじゃな~い」

って錯覚しちゃいそうな感じ(笑)

でも、見る人が見ればわかる、みんな手抜き料理だってね ^^;

 

自分の写真を一度にまとめて見られるから、マイフォト史みたいで楽しいよ[ハートたち(複数ハート)][カメラ]

サイドバーにスライドショーをのっけてみたので、そこからピューン[ダッシュ(走り出すさま)]といけちゃうから、

暇なときにでも覗いてみてくださ~い♪ 

 


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 21

たろう

ソネフォト、、、
最近、放置したままだった、、、(^^;
by たろう (2008-03-08 07:43) 

さえ

>あらら、たまには面倒見てあげなきゃ♪
by さえ (2008-03-08 10:10) 

べっこら

私は使い方いまだに良く分からない・・・・
それじゃだめじゃん・・・・〔笑〕
メンテでいろいろな機能が追加されても使ってない〔涙〕
by べっこら (2008-03-08 14:52) 

歩林

うわー。すごいたのしいスライドショー。
おいしそうなおつまみで飲みたくなってきちゃったよお。
by 歩林 (2008-03-08 17:14) 

寝ぼすけ

晩ごはんのメニューを決めるのに
いいヒント頂いてますよん♪
いつも ありがとうございます!
by 寝ぼすけ (2008-03-08 20:50) 

tess

おっ。おつまみ画像がぁ。これは我慢なりません。でもってどこにも必ずと言っていいほどヤツがいるのですね(笑)
by tess (2008-03-08 21:04) 

さえ

>べっこらさん、全ての機能を使いこなすのはやっぱり難しいよね。^^;
ゆっくり気長にやっていきましょっ♪ (^^)/

>歩林さん、スライドショー楽しいよね♪
しかも私の大好物おつまみばっかりだからもう最高だよ~!! \(^^)/

>寝ぼすけさん、ヒントだなんて?! 恐縮で~す♪ (^-^ゞゞ

>tessさん、そうヤツは欠かせないんですよ♪ ( ^艸^)
ヤツのための料理みたいなもんですからね!
by さえ (2008-03-08 21:23) 

くず

オイラのソネフォトのテーマは、ズバリ『木崎湖の四季』です!
なので木崎湖以外の写真は載せていません。
と言いつつ、放置状態が続いているので、冬の写真をアップできていなかったりして… (^^;

またソネフォトも覗かせてもらいますね。
(空腹でない時に ^^;)

by くず (2008-03-09 14:32) 

ロジーナ

ビールが飲みたくなるソネフォトだね~。(^-^)
by ロジーナ (2008-03-09 17:22) 

HAL

やっぱり、どこでもスーパードライww
by HAL (2008-03-09 17:41) 

ミック

さすが、さえさん!!!!!!!!!!!!!!
このメンテで、がっくりしている中、So-net Photoやるとは
かなりのやり手だぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
by ミック (2008-03-09 21:29) 

aranjues

酒飲みは手抜き料理ができて初めて一人前です(笑)
by aranjues (2008-03-09 21:31) 

さえ

>くずさんはソネフォトの先輩ですね♪ ^^ 木崎湖のぞかせてもらいま~す!

>ロジーナさん、私も自分で見てビール飲みたくなりました!(笑)

>HALさん、もちろんですよ~♪

>ミックさん、やり手だなんて?! ただののんべですよ。。。(^-^ゞゞ

>aranjuesさん、美味しいおつまみを作ることじゃなくって、美味しくビールを飲むことがあくまでも目標です!
by さえ (2008-03-10 09:37) 

hana

うあ。おなかすきました。
できたらビールと一緒に端から全部持て来て~状態です。
でも今何気にはまったのが焼き芋。
最近食べてないなぁ。

by hana (2008-03-11 12:11) 

さえ

>私のフォトで反応が出る人はみんなのんべです!(笑)
by さえ (2008-03-11 13:54) 

hidenosuke

私は作るつもりじゃなくて、いじくっていたら登録されてしまいました(^^;
でもって、放置状態です。
by hidenosuke (2008-03-11 16:59) 

さえ

>何それ?!(笑) 放置しないで写真をのっけてみてください。 ^^
旧hidenosuke邸とかもう一度見たいなぁ。。。
by さえ (2008-03-11 18:41) 

Jalana

おっ、あいかわらずチャレンジしてますね。
なかなか楽しそう!だけどやってみたくても時間がない・・・。
落ち着いたらいずれ・・・・・・・・
by Jalana (2008-03-12 00:58) 

さえ

>出張先の写真をピックアップしたりしても楽しいかもね♪ ^^
by さえ (2008-03-12 20:54) 

jeryl

ふふ。
スライドショー、ドライ缶登場しすぎだろー(笑)
by jeryl (2008-03-13 12:53) 

さえ

>私を表現するには唯一最高のアイテムだもーん!!
by さえ (2008-03-13 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。