SSブログ

春を迎える準備しましょ [家]

いや~、春ですね~、春っぽくなってきましたね~。

風はまだ冷たいけど、日差しは春っぽいね~♪

 

今日は画像メインでお楽しみください。

 

DSC05649.JPG クロッカス#1

 

DSC05650.JPG クロッカス#2

 

DSC05651.JPG 俺たちの季節はそろそろ終わりだね。

 

DSC05652.JPG 背中がひび割れてきたもん・・・

 

季節が変わると、衣替えしたくなってくる私。

 

DSC05653.JPG 色あせてきたデッキも再塗装しよっと。

 

DSC05654.JPG はい完成、黒光りだー!

 

DSC05656.JPG 寝具もIKEAテイストにチェーンジ!!

 

DSC05657.JPG グル~目まわしちゃいそう?! (@@)

 

デッキ塗装して、寝具カバー変えて、今日もよく働いたぞー!!

 

DSC05659.JPG ん~、いい眺・・・

 

いや、だめだめ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

DSC05660.JPG そう、これよ、これ、最高[グッド(上向き矢印)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

違いわかった? ( ^艸^)

気持ちのいい暮らしで今日も元気マンマン! [わーい(嬉しい顔)]

さ、明日も頑張るぞー[exclamation×2]  ←まだ昼だっつーの ^^;

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

HAL

今日もスーパードライでがんばろう~~(^^)/
by HAL (2008-03-06 14:24) 

たろう

やっぱ、ビールがなきゃね(^^)v
by たろう (2008-03-06 20:35) 

さえ

>HALさん、そうそう、スーパードライでがんばろー♪\(^^)/
>たろうさん、そうそう、やっぱビールがなきゃね♪v(^^)v
by さえ (2008-03-06 21:15) 

べっこら

クロッカスきれいですね~
衣替えですかいいですね、お疲れ様です。
キレイになるとビールが似合いますね。
by べっこら (2008-03-06 22:37) 

寝ぼすけ

塗装なんて 大変そうなのに
さえさんってば いつも
ちゃっちゃと やっちゃいますよね〜
すごい!
by 寝ぼすけ (2008-03-07 01:50) 

hidenosuke

働き者ですねー!
じゃ、お疲れさんのかんぱ~い!!
by hidenosuke (2008-03-07 08:12) 

ロジーナ

しっかり働いた後だから、昼でもOKでしょう~!
by ロジーナ (2008-03-07 11:13) 

さえ

>べっこらさん、クロッカスを教えてくれたのは実はべっこらさんなんですよ♪
おかげでこんなにカワイイ花に囲まれて幸せで~す♡ ^^

>寝ぼすけさん、塗装けっこう楽しいですよ♪
しかも、終わったら美味しいビールが飲めると思うとまた頑張れちゃうしね!

>hideさん、はい働いてますよ~♪ カンパ~イ!!

>ロジーナさん、そうだよね♪ ( ^艸^)ウレシーイ
by さえ (2008-03-07 13:07) 

もえとも

いやー、ほんとに春っぽくなってきましたね。
今まで、天然の冷蔵庫にビールを置いてあったのですが(ただ単に物置に置いてあっただけ。あしからず)最近冷えが足りないな・・・なんて思ってましたが・・・。ビールでも春の訪れを感じる事が出来ますね!!
by もえとも (2008-03-07 19:37) 

さえ

>天然の冷蔵庫、いいですね~♪ 冷やし忘れがなくていい!(笑)
by さえ (2008-03-07 21:04) 

tess

一仕事の後のドライは格別かと。お疲れ様でした。
どんぐりくんたち健在だったのですね。脱皮中?
by tess (2008-03-08 21:02) 

さえ

>脱皮して一皮むけたすごいヤツになってくれたら笑えるよね。( ^艸^)
そりゃもちろん格別の格別でした!!! \(^^)/
by さえ (2008-03-08 21:25) 

くず

なるほどー、脱皮ね。
そう考える方が健全だわな。
オイラはあの背中のひび割れを見た時、ちょっと違う想像をしてしまった (^^;

by くず (2008-03-09 14:22) 

deviko

色々頑張りましたね~
私だったら、一週間かかってもできそうにない・・・
すでにベランダの手摺りの塗装を半年以上延ばしています(^_^;)
さえさんに刺激されて、頑張ろうかな~
まずはさび落としから!
by deviko (2008-03-09 19:29) 

ミック

見てるだけで、自分がやった気になって、スッキリ爽やかになったよ~^^!
by ミック (2008-03-09 21:32) 

さえ

>くずさん、どんな想像をしたのか言ってごらん。ムフフ・・・

>devikoさん、さび落しってなかなか手強そう?! でも、頑張ってくださ~い!

>ミックさん、爽やかになっていただけましたかぁ♪ (^^)/
by さえ (2008-03-10 10:06) 

mahonokokoro

どんぐりの背中に哀愁が漂ってる・・・^^
一仕事終えたあとは・・・。
やっぱ・・・ビールでしょ?そうでしょ???(笑)
そうそう・・・IKEAって横浜にもあるんだよね~?今度行ってみよっ!
by mahonokokoro (2008-03-11 14:13) 

さえ

>そうです、その通り、ビールでーす!! \(^^)/
IKEAは港北にもあるよ♪
by さえ (2008-03-11 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。