SSブログ

ちょっと心が揺れる [ビール]

きょうはいつもよりすっごくビールが飲みたい。
正直、いつでも飲みたいんだけど、今日はなんか特別?!
 


それもそのはず、

 


 
DSC05635.JPG

 
 
部屋の湿度30% [がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


 
加湿器のスイッチ入れ忘れました。そりゃ喉も渇くってもんでしょ (^-^ゞゞ


 
それじゃ遠慮なく。。。いただきま~す [ビール][ぴかぴか(新しい)]

 
 


 
DSC05633.JPG 今日のおつまみはこれ
 
 
 
DSC05634.JPG ドライクランベリーです[黒ハート]
 

実は私、ベリー系が大好き。
 

レーズンほど甘くなく、程よい酸味がグー[手(グー)]
 
 
ところで、


 
DSC05619.JPG


 
こんなの発見しました。


 
思わず、 応募する を押しそうになったけど、やめました。


 
だって、飲んだ感想はきっと・・・
 
やっぱドライが美味しい!!
 
ってなると思うから。

 


たとえ試飲だとしてもやっぱり美味しいものが飲みたいもん。でも・・・

 


 
これすっごく美味しかったりして?!
 
 
 
 
発売されたら1本くらい買ってみようかなぁ (^-^ゞゞ


 
ちょっとだけ心が揺れる私でした。 ←きっと乾燥のせいね♪ ^^;


 

 

相変わらず、改行がズレズレです[どんっ(衝撃)][ふらふら][バッド(下向き矢印)]トホホ

nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 21

jeryl

新製品は小まめにチェックするんだけど、やっぱりリキュール類はスルーしちゃうなぁ。
ま、真夏にガブガブガブガブ飲むには経済的だけど。。
by jeryl (2008-03-04 12:48) 

さえ

>そうだよねぇ、ビールだと思わないで飲むならいいのかも。←意味無い! ^^;
by さえ (2008-03-04 15:22) 

こいし

こんにちは♪
おや?この部屋も32パーセントだ。そっか、加湿器代わりの洗濯物、部屋に干してないから?
私ものどが渇いたかも‥過去の間違いを繰り返さないためにも、私も水分はたっぷりとらないと、アルコールはまだ飲めないけど、この「旨みだけ雑味なし」っていうキャッチコピーが気になります(^^)
by こいし (2008-03-04 21:10) 

さえ

>洗濯物も干してるけど、昼過ぎにはほとんど乾いてしまうから加湿器がやっぱり必需品なんだよね。^^; 確かに「うまみだけ」って気になる!
by さえ (2008-03-04 21:33) 

ミック

あ~、ビール飲みたくなっちゃったよ~^^
クリアアサヒ美味しいかもよ~^^
ソネブロ、ちょっと、イラっとするぅ~
ブログをする気力が失せるぅ~
by ミック (2008-03-04 22:16) 

ロジーナ

さすがドライの女!私なんかただでもらえるビールなら何でも飲んじゃいます。しかし部屋もかなりドライなのね~。うちは加湿器つけないと40%だよ。
by ロジーナ (2008-03-05 10:49) 

さえ

>ミックさん、クリアアサヒやっぱ発売になったら試してみたくなった(笑)
せっかくブログの記事書いてもがっかりだよね。^^;

>ロジーナさん、そう、私はドライな女!(笑)
木造家屋はお外の温湿度にかなり影響を受けてます。。。(><)
by さえ (2008-03-05 12:26) 

寝ぼすけ

そうよねぇ〜 そのキモチ分かるわぁ〜
新発売の他のビールを飲んでも
「やっぱアサヒスーパードライが スキだなぁ…」って
再認識するばかりで ワタシは今のところ
それを越えるビールに まだ巡り合わないもんねぇ
っていうか この1年ずっとオアズケなんだけど〜(泣)
by 寝ぼすけ (2008-03-05 13:04) 

さえ

>そうそう、まさにその通り!! ドライ以上のがないのよ~
あぁ、私も授乳期を思い出した。。。辛かったのよね~ 寝ぼすけさんガンバレー!
by さえ (2008-03-05 14:09) 

もえとも

今回はさえさんらしいコメントですね。ほんとにスーパードライ命っすねー。私もスーパードライも好きですが、苦い炭酸系であれば何でも来いかな。。
モニター応募しようかな。。。
by もえとも (2008-03-05 15:08) 

さえ

>応募するの? 当たったら1本分けて♡ ^^
by さえ (2008-03-05 22:01) 

tess

モニター応募まで躊躇し、結果応募しないなんてぇ~。どこまでドライなんですかぁ!!
by tess (2008-03-06 00:14) 

さえ

>いやぁ~、えへへ ^^; どこまでもドライですよー!!
by さえ (2008-03-06 13:17) 

HAL

新製品は一通り飲みますよww
by HAL (2008-03-06 14:38) 

さえ

>うっ、さすが! ^^
by さえ (2008-03-06 21:23) 

hidenosuke

ビールも缶コーヒーもいろいろ銘柄を出しますが、結局すぐに消えていっちゃうものばかりですね(^^;
人それぞれメーカーの好みはあっても、「定番」は外せないでしょうね。
by hidenosuke (2008-03-07 07:43) 

さえ

>そうそう、私にとって永遠の『定番』なんだろうなぁ、きっと♪ ^^
by さえ (2008-03-07 13:10) 

くず

あれっ、まだ間に合うじゃん!
情報さんきゅー! (^_-)☆

by くず (2008-03-09 14:05) 

さえ

>応募した? ( ^艸^) 情報提供したから当たったらおすそ分けね♡
by さえ (2008-03-10 10:08) 

mahonokokoro

う~~~ん!?クランベリーが美味しそうだわ!?
今日なんて今外気温センサーにちょうど陽が当ってるみたいで30度???
冷たいものが欲しくなるね^^
by mahonokokoro (2008-03-11 13:58) 

さえ

>確かに、今日はビールが美味しく飲めそうだよ~!
あ、いつも美味しいから、今日は“特に”美味しく飲めそうだよ~!(^^)/
by さえ (2008-03-11 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい顔しまっせ小さい体に無限の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。