SSブログ

いい顔しまっせ [ビール]

応募シールを見ちゃうと応募しなきゃって気になっちゃう。
けっこうめんどくさいんだけどね。
 もちろん
 
DSC05616.JPG
 
このキャンペーンですが、
 
DSC05615.JPG
 
貼るの大変[exclamation×2] そんなときは息子任せ ^^;
 
私はアンケートに記入
 
DSC05618.JPG
 
たくさん飲んでます[exclamation×2]、そして、ずっと飲み続けますよ~[黒ハート]
 
ところで、何が当たるのかというと、
 
DSC05617.JPG
 
う~む・・・ こんな商品よりビールが欲しい[ビール][ぴかぴか(新しい)]
 
DSC05621.JPG
 
だって、毎日毎晩、このお兄さんよりいい顔してまっせ~!!
 
息子が良く働いてくれたから、
 
DSC05632.JPG
 
冷蔵庫はビール祭り[黒ハート]
 
いつ見てもいい眺めだわ~♪ ( ^艸^)
 
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

こいし

こんにちは♪
商品よりビールがほしいとは、筋金入り♪ですね(今更?)
こういう筋金入りのファンのためにも、アサヒさんは選べるコースの中につねに、好きなビール一年分というコースも作るべきですよね(^^)b
by こいし (2008-03-02 09:43) 

hana

こういうアンケート、適当にいいこと書いちゃったりだけど、
さえさんの場合は全部ホントだもんね^m^
これが伝わって当たるといいね。
by hana (2008-03-02 10:01) 

もえとも

お、今日はビール三昧ですね。冷蔵庫いい眺めっす。
商品はやっばりビールがいいですよね。お気持ち良くわかります。。。
最近ネットでよく応募してるんですけど、あたらないんだなーこれが。

by もえとも (2008-03-02 13:13) 

べっこら

商品もビールがいいなんて本当のビール好き!
ビールというよりアサヒが好きなんですよね。
ここまでのドライ好き きっと良いことありますよ
by べっこら (2008-03-02 14:58) 

mahonokokoro

(どうしてなのか何回押してもNICEが入りません^^;)

お~~好きなもの飲んでシール貯めて当たったら最高~☆
う~~ん確かにこういう賞品ってあんまり欲しいものなかったりしますよね;;;
昔はよくハガキで応募したりしたけど・・・やっぱりろくなもの当たらなかった記憶があるなぁ^^;
うまさ実感グッズなんてなくたってさえさんなら・・・^^v(笑)
by mahonokokoro (2008-03-02 18:55) 

さえ

>こいしさん、「好きなビール一年分」ってめちゃめちゃいい!!!
そんなの当たったらマジ嬉し~い♡ \(^^)/

>hanaさん、そうそう、全部本当なんだから伝わって欲しい!!

>もえともさん、いい眺めでしょ~♡ 食材はなくてもなんか安心しちゃうの♪(笑)

>べっこらさん、ビール大好き、特にドライだったら\(^^)/バンザーイ! って感じです♪
いい事あるかなぁ。。。( ^艸^)

>mahoさん、nice頂いてますのでご安心を♪
そうそう、グッズなんかなくても十分うまさ実感してるもん♡ ^^;
by さえ (2008-03-03 12:27) 

Jalana

スーパードライへの一途な想いがスバラシイ!
我が家では懸賞賞品によって銘柄が変わります。

by Jalana (2008-03-03 16:21) 

さえ

>Jalanaさん、スバラシイでしょ~☆ ^^
別の銘柄を飲むと「私にはドライが合ってる!」って再認識するのよ♪
by さえ (2008-03-03 20:22) 

たろう

今日はあともう3本くらい
飲む量が増えそうだ・・・(^^;
by たろう (2008-03-03 20:49) 

さえ

>え? たろうさんのこと? ^^
私はあと1本だけ♪ ( ^艸^)
by さえ (2008-03-03 21:11) 

mizuiro

ほんとさえさんは スーパードライだもんね^^
まだ寒くてビールって思えないんだけど
もう少しかなぁ

あっ パンものはよくするけどね
今も狙ってますぅ(リサ&ガスパールのトートバック) 笑 
by mizuiro (2008-03-04 11:34) 

さえ

>もう私にはドライしかないよ(笑) 懸賞ものってビールしかしてないかも ^^;
by さえ (2008-03-04 11:54) 

ミック

nice押す事は出来た。
でも、なんどコメントを入れても、エラーになって、
結局、コメントアップされてなかったのねぇ~。
ピンポンダッシュε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛みたく
なっちゃってるよ~。
>息子が良く働いてくれたから、
マミーの為に頑張ってくれたんだね^^!
可愛いねぇ~(^艸^)!
by ミック (2008-03-04 22:20) 

さえ

>私はめんどくさいけど、子供ってシール貼るのとか大好きだからね♪ 
ピンポンダッシュしても怒らないから大丈夫よ!(笑)
by さえ (2008-03-05 12:28) 

くず

いつも、シール貼るだけ貼って、切手を手に入れる前に期限が過ぎてしまうオイラです (^^;

by くず (2008-03-09 13:59) 

さえ

>せっかく貼ったなら送らなきゃ!! 切手は常備しておかなきゃね♪ ^^
by さえ (2008-03-10 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテの間にちょっと心が揺れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。