SSブログ

何がきた? [なんとなく]

ピンポ~ン、は~い、ちょっと待ってくださ~い。

何がきた?

 

 箱が来た。

 

中身は、

 

 いすだった。

 

ダイニングのガラステーブルに、

 

 マッチした

 

庭にも来た。

 

うちの庭だけ。

 

 春が来た。

 

息子と公園に来た。

 

5歳児の持久力はおそろしい。

 

 おにごっこがツライ。

 

晩御飯の時間が来た。

 

 ダイエット VS ドライ

 

ドライの勝ち(特に意味なし)

 

じゃ、これは?

 

ドライはドライでも・・・

 

 越後ドライ。

 

これ、美味し~い

 

 

皆様のご期待に応えるべく、久々にビールの画像をのっけました。

 

 

でも、記事にはしてなくても、

 

毎日飲んでま~す

 

(^-^ゞゞエヘヘ 当然。

 


【余談】

息子用のハイチェア↑が届いたのは1月5日。

新年早々組み立てたくなかったので、組み立て料金を払って出来上がったものを送ってもらった。

なのに、「息子は5歳なのでサポートとベルトは不要です」といい忘れたために、

手すりみたいのが組み込まれた状態で届いてしまった。

結局、分解して取り外さなくてはなりませんでした(TT) いや~ん、失敗


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

ボクも毎日飲んでま~す! (←わかってるって?^^)
あら、、、結局、組み立て直すことになっちゃったんだ、、、(^^;
by (2008-01-10 05:40) 

HAL

私も毎日飲んでます。
ガソリンないと動かないしねww

あ。。失敗してるしw
by HAL (2008-01-10 10:52) 

さえ

>たろうさん、わかってるって♪ ^^ 
今度組み立て家具を買うときは注意しなきゃ!!

>HALさん、そうそう、ガソリンね♪ ^^ うっ、失敗しました。。。
by さえ (2008-01-10 13:14) 

ロジーナ

新しい椅子の使い心地どお?
サラダ美味しそうだね。下の部分は大根?
by ロジーナ (2008-01-10 18:29) 

ミック

椅子いいねぇ~^^
これで、そうくんはもう怪我なしだね(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-01-10 21:23) 

さえ

>ロジーナさん、椅子はバッチシ☆息子も大満足です♪ \(^^)/
最初のサラダの方かな? 下はたまねぎをスライスしたものです♪

>ミックさん、はい、しっくりきてますよん♪ \(^^)/
by さえ (2008-01-10 21:48) 

tess

越前ドライ?ん?
まぁドライに勝るものはないってことで。
5歳児と鬼ごっこ・・・お疲れ様でした。私には無理です。
どうして全力であれだけ長時間やってられるのでしょ~?
by tess (2008-01-11 00:18) 

さえ

>新潟の地ビール「越後ドライ」だよ♪ ドライ派にはたまらない美味しさなのだ!
by さえ (2008-01-11 12:06) 

ウチの娘が5歳の頃… (回想中…)
アスレチック施設のある公園によく連れて行きましたねー。(嫁さんは毎度留守番)
その頃オイラはまだ20代だったので全然余裕だったよ (^0^)

今回も美味そう!
腹へった (^o^;)
最近“鍋”ばっかで、いい加減飽きてきた (-"-;)
たまには、こういったものが食べたいなぁ ( ̄~; ̄)モグモグ
by (2008-01-13 15:03) 

さえ

>育児には若さとパワーが必要かもねぇ ^^;
土鍋でキャベツと豚肉をしゃぶしゃぶして食べたりするのもいいかもね!
by さえ (2008-01-13 22:33) 

hidenosuke

あれ。さえさんともあろうものが、やっぱり自分で組み立てないと(笑)
by hidenosuke (2008-01-15 18:02) 

さえ

>いやぁ~帰省から戻った翌朝着で手配したので、めんどくさくって・・・ ^^;
by さえ (2008-01-15 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。