SSブログ

激しく燃焼中 [遊び]

新年早々燃えてます。

だってもちろん・・・

 

WiiFit楽しすぎる!!

 

私が、

 フラフープ

 

グルングルンまわしちゃいます

 

 

私が、

 リズムステップ

 

ノリノリです

 

私が、

 ボクシング

 

闘志むき出しです

 

そして、私が、

 スキージャンプ

 

空にはばたきます

 

 

もう楽しいのなんのって、

しかも、やればやるほどエクササ~イズ ってのも魅力

 

 

ま、ぼちぼち筋肉痛になってきてはいますが、

毎日継続するのだー!!

 

ちなみに、私の肥満度は、

 標準ど真ん中!!

 

無理に痩せようとしなくていいのもお気楽でイイ♪

(本当は5キロくらい落ちたらいいなぁなんてもくろんでますが)

 

 

楽しく遊んで、ぜい肉落として、

筋力アップを狙いマッスル

 

なんちって・・・ (^-^ゞゞ


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

hidenosuke

標準ど真ん中じゃないですか!
痩せる必要ないじゃないですか(笑)

私は測定するまでもなく一番上のレッドゾーンですよ(涙)
by hidenosuke (2008-01-07 17:14) 

さえ

>え、えー、レッドゾーンですか?! φ(..)メモメモ
むむむ、イメージと違うなぁ。。。(笑)
by さえ (2008-01-07 18:23) 

HAL

なんか、うらやまー
やりたいーー!!
by HAL (2008-01-07 19:01) 

さえ

>これ、今までのゲームのイメージを一新するほど、全く別物ですよーー!!
by さえ (2008-01-07 20:21) 

もえとも

おー、おもしろそー、遊びたーい。それにしても、見事に超標準ですな。
私もFit買いたいですが、この連休で小遣い使い過ぎてしまい(ビール&つまみに)、外も寒いが財布も寒いってな感じです。。
by もえとも (2008-01-07 20:42) 

さえ

>ハイ、見事に超☆標準です!(笑)
でも、これだけ体動かせて1万円以下ってかなりすごいかも?! オススメします♪
by さえ (2008-01-07 20:53) 

べっこら

いいですね~楽しそうだわ
by べっこら (2008-01-07 22:00) 

こんにちは♪
うわ~!!\(・。・)/ますますほしくなりました~
どうしよう、リサイクルショップに出した収入をWii貯金として、貯めようかな。不用品も片付いて一石二鳥♪(いつになるやら?)
by (2008-01-07 22:30) 

スキーのジャンプまでできちゃうの!?
すごく楽しそう!!
これ欲しいな~。。。(^^)
by (2008-01-07 22:34) 

さえ

>べっこらさん、楽しいですよ~♪ (^^)/

>こいしさん、あなたはますます買いたくな~る♪ 魔法かけときました!^^

>たろうさん、ご家族でいかが? めちゃくちゃ笑えてビールがすすんじゃうよ!
by さえ (2008-01-07 22:59) 

ミック

WiiFit、読んでいるだけでも、楽しい^^♪
でも、読んでいるだけじゃ、痩せないんだよね~。
だって、ビール飲みながら、楽しんで読んじゃってるんだもん(^-^ゞ
by ミック (2008-01-08 21:51) 

さえ

>痩せることを第一に考えてしまうと楽しさが半減しちゃう気がしない?!
だから、楽しんだ結果痩せたらもうけもん! みたいなスタンスでいこうかと♪ ^^;
by さえ (2008-01-08 22:16) 

ムチャクチャ楽しんでますなー ( ̄ー ̄)
身体動かしてやるってのが健康的で◎!
この記事読んでいたら、オイラも欲しくなってきちゃったよ (^^;
(ちなみに、痩せる目的ではありません)
よっ! 宣伝部長! (^0^)
by (2008-01-13 14:29) 

さえ

>買っちゃえ、買っちゃえ~! \(^^)/
by さえ (2008-01-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。