SSブログ

戻りました [なんとなく]

それは旅立つ日の朝、突然起こりました。

見送ってくれたのか、引き止められてたのか。

 

 急に開花

それも、ぱかっとね。

 

いない間に見頃が終わっちゃってるんじゃないかって心配してたけど、

帰宅してみたら・・・

 

 今まさに見頃

 

ホッと一安心です。^^

 

でも、おかしくなっちゃってたのもあった。

 

 右側の花だけぐたっ

なんか疲れちゃったみたいです(笑)

 

 

そんで、相方の実家ではどんな生活だったかというと、

 

 

 

 ←晩御飯の前菜。 ^^;

一人一匹 ×10人分

 

 ←私の分 ( ^艸^)

 

もちろん、大満足

 

他にも美味しいものをたらふくたべてきました♪

 

 

肝心の嫁仕事の方は・・・

 

そこそこ。

 

 

自主的に食器洗ったり、洗濯干したりはするけれど、

「ゆっくり休んでていいんだよ」

っていつも言ってくれます。

 

正直言って、大事にされて幸せな嫁です。

 

 

 

さて、本題はここから。

 

 

これですよ、これ

 うぃ~♡

実家から持ち帰ったWii本体と先走り購入のWiiFit。

もちろん、帰宅直後に接続。

 

そしたらまずこれでしょ。

 

 じゃーん!!

初公開、私の家族

最近メタボな相方といつもカワイイソウ君。

 

 はじめまして、さえです

これ、かなり似てると思います。

こんな私がゲームの中でスキージャンプしたりフラフープまわしたり。

 

 

WiiWiiFit 予想以上に楽しいぞ~!!

 

 

 

こんな感じでボケボケ・グビグビとやっていくので、

今年もどうかみなさんお付き合いくださいね


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 23

おかえりなさーい\(^。^)/♪
今年もよろしくお願いいたしまーす。
はじめましてさえさん♪想像通りです(?)
無事Wiiゲットされたんですね。すっごく楽しそう!!
by (2008-01-05 14:04) 

Jalana

新年早々、素顔公開!!
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事をお待ちしています!
これズワイガニでしたっけ?食べごたえありそう!
by Jalana (2008-01-05 17:33) 

jeryl

あけましておめでとうございます!

ヵ=! カニ!カニ!力二!

これだけ食べられたらカニもきっと本望でしょう。

お。WiiFit、やってますね。
by jeryl (2008-01-05 19:10) 

aranjues

遅ればせながらおけましておめでとうございます。
さすがに、ご主人の実家ではビールグビッは無かったかな?(笑)
今年もよろしく~~。
美味しそうなズワイ。。
by aranjues (2008-01-05 20:03) 

さえ

>こいしさん、ただいま~☆ \(^^)/
想像通りでしたか? ^^ 今年はWii記事が多くなりそうです♪

>Jalanaさん、私の素顔いかが? ←素顔じゃないって!!
カには何でも好きですが、これもとっても美味しかったよ♡

>jerylさん、あけましておめでとうございます!
これだけのカニが並ぶ食卓もそうそうないでしょうね♪ ^^

>aranjyesさん、いえいえ、ビールグビグビしてきましたよ♪ ( ^艸^)
美味しそうなカにさんでしょ~☆
by さえ (2008-01-05 21:14) 

べっこら

チューリップ良かったですね。
ビールゆっくり飲んで下さいね。
ご主人の実家じゃぐびぐびというわけにはいかなかったでしょ!
by べっこら (2008-01-05 21:45) 

alfa

嫁仕事 お疲れ様でした。
こちらは親孝行してきました。
でも すごいなカニ・・・しかも前菜。
見てるだけで ご馳走様でした。
今年もヨロシクです♪
by alfa (2008-01-06 00:27) 

みずたま

おかえりなさい!
そして今年もよろしく!
それにしてもカニ、すごすぎ!(笑)圧巻じゃあ

 ・・・長女が10歳になるまでは、テレビゲーム系は一切禁止令を出している私ですが・・・Wii・・・欲しい。
ホントはがまんしているのです。
さえさんの今後のwii記事が楽しみなような、怖いような・・・(笑)
by みずたま (2008-01-06 02:32) 

おかえりなさいませー (^o^)/
お嫁さん業、お疲れ様でした。

カニかー、もう何年も食べてないなー。
といっても、食べるの面倒くさいから、昔からあまり食べなかったけど (^^;
以前は毎年、年末は北陸に買出しに行って、正月には一人一匹ずつ“ずわい蟹”が食卓に並んだんだけど、オイラは足ちぎって娘にあげちゃうの。
甲羅の部分だけあれば充分さ! (^0^)

素顔のさえさん、はじめまして~ (* ^ー゚)ノコンニチハ
パーツの配置は略想像通りでしたが、顔の輪郭と唇の厚みがオイラの想像と異なりますねー。
ねーねー、これって、自分でお絵かきするの?
by (2008-01-06 09:06) 

おかえりなさ~い(^^)
え~っと、、、ボクの分のカニは~・・・?(^¬^)
by (2008-01-06 09:28) 

もえとも

お帰りなさー。実家生活満喫できて何よりです。。
っていうか、蟹うまそー。松葉ガニ?ズワイガニ?いいな~。
お、早速やってますね。我が家もMiiで家族の似顔絵つくりましたよ。
その似顔絵キャラでゲームもできますよね。
by もえとも (2008-01-06 10:29) 

sukizuki-sonet

あけましておめでとうございます。
チューリップ見送ってそして待っててくれたんですね。
しかし、蟹すごいですね。
蟹が嫌いな私にはとても無理な光景です。
今年もよろしくお願いします。
by sukizuki-sonet (2008-01-06 18:54) 

さえ

>べっこらさん、チューリップは本当によかったです!!! \(^^)/
いや、それが・・・実家でも結構ぐびぐびやってきましたぁ。。。 (^-^ゞゞ

>alfaさん、親孝行ご苦労様でした! 海ではカニはひっかからない? ^^;

>ちゅんくるさん、今年もよろしくね~☆ (^^)/
Wii面白いよ~~~ ( ^艸^) 確かに今までのゲームとは全く違うのだ!

>くずさん、カニ食べてるときは家族全員が無言になるよねぇ(笑)
Wiiの似顔絵はパーツを選んで組み合わせるだけの簡単作成方式だよ♪

>たろうさんったら、いつもご馳走食べてるくせにぃ♪ ^^

>もえともさん、ズワイですよ♪ 似顔絵キャラでゲームすると楽しいよね!

>sukizuki-sonetさん久しぶりですね♪ カニ嫌いなんですか。。。
それじゃ、この光景はかなりキツイですね ^^; 今年もヨロシク!!!
by さえ (2008-01-06 20:21) 

そうそう! (^^)b
皆無言……………
もうええっちゅうねん! (無言に耐え切れないオイラです ^^;)
せっかく皆(家族)で囲んだ食卓なんだし、もっと大切(集中)にする事があるんでないの?
オイラは声を大にして言いたい!
(ボソボソボソ… ^^;)
by (2008-01-06 22:04) 

tess

おかえりなさい。でもって今年もよろしくお願いします。
Wiiゲットできましたかぁ。う・・うらやましい。
それにしても大輪咲かせて待っているチューリップ、なんて可愛いんでしょ。
by tess (2008-01-06 22:42) 

さえ

>くずさん、カニはあくまで前菜ですからね。^^ その後は和気藹々一家団欒ですよ♪
もちろんビールで乾杯も含みます。ナハハ( ^艸^)

>tessさん、ほんと、チューリップには感動しました!
今年もヨロシクお願いいたしま~す☆
by さえ (2008-01-06 22:46) 

ミック

あけましておめでとうございます^^!
ご無事にお帰りなさいませ^^!
そして、チューリップは見事なままでよかったネ
蟹、凄いねぇ~、いいねぇ~(^艸^)
Wii Fit かなり、うぃ~ダネ(ゝ∀・)ノ
今年もよろしくお願いしま~す(^▽^)ノ☆☆☆
by ミック (2008-01-06 23:51) 

HAL

Wii欲しいな〜

でも、やる時間ないんだけどね。(^^;)
by HAL (2008-01-07 00:07) 

ロジーナ

楽しいお正月だったみたいで、よかったね!
Wiiを買うか、スポーツクラブに通うか迷うな~。
by ロジーナ (2008-01-07 00:21) 

kyotto

かにスゴっ!!!
こんなテーブル見たことなーい。ウラヤマシイ。
今年もよろしくお願いいたします!
by kyotto (2008-01-07 08:07) 

さえ

>ミックさん、かなり「うぃ~」デス(ゝ∀・)ノ 今年もヨロシクね☆

>HALさん、Wii楽しいよ~♪ お店でどう? ( ^艸^)

>ロジーナさん、Wiiでもスポーツクラブ気分が十分味わえる気がするよ!

>romeoさん、10匹もカニが並ぶとすごいでしょ!! 今年もヨロシクね♡
by さえ (2008-01-07 10:42) 

hidenosuke

あけましておめでとうございます!
カニカニカニ・・・
まるで漁師の食卓ですね(笑)

で、さえさん登場ですね!
ほほぅ、色白の美肌なんですねぇ~
by hidenosuke (2008-01-07 17:12) 

さえ

>hideさん、あけましておめでとうございます!
確かに色は白いです、美肌かどうかは・・・でも柔肌ですよ♪
by さえ (2008-01-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、よろしく激しく燃焼中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。