SSブログ

また、よろしく [なんとなく]

最近ちょくちょくレンタルショップに行くんだけど、借りるのは息子のアニメ関係ばかり。

でも、久々にCDを借りました。

 

 ドラマのサントラ

 

詳細はここ↓をチェック

「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック

「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, 関山藍果, スティーヴ・ヴァイ, 今井麻紀子
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD

 

これ、なかなか鳥肌モノです ( ^艸^)

 

 

そんなこんなで、私は嫁仕事をしに帰省いたします。

なので、しばらくの間はPCに向かうのは不可能かも。。。

 

 

冷蔵庫の中もスッキリ整理できたしね。^^

 ガラ~ン

 

 

皆さんよいお年を~そしてハッピー☆ニューイヤーと先に言っておこう(笑)

 

それでは、

実家でビール飲んできまーす!!

そして、Wii本体をゲットしてきまーす!!

(Wiiについての詳細はここを見て

 

おっと、それから4000niceを踏んでくださった方は教えてね

あとで祝福の乾杯をしたいから \(^^)/


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

みずたま

4000まで待ってみようかとも思いましたが・・・
(きっとそういう人多い?笑)
それにしても4000!!すごい数字=!
お嫁さん業、がんばってね!
また改めて新年の御挨拶に参ります〜

今?子供の公文につきあって、一休みしてます♪
by みずたま (2007-12-30 15:07) 

べっこら

私も待ってみようかと思ったけど押しちゃいました〔笑〕
気をつけて帰省してくださいね~いってらっしゃいませ!
2008年がさえさんにとって素敵な年になりますように!
by べっこら (2007-12-30 23:54) 

aranjues

今年一年ブログを通じての交流有り難うございました。
良い年をお迎え下さい。
私は反省しつつ2007年を風邪ひきのまま終わり
そうです。調子に乗りすぎました(-_-;)
by aranjues (2007-12-31 10:30) 

ポチ公

今頃実家で嫁仕事に励んでおられるのでしょうか。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいね。
by ポチ公 (2007-12-31 16:10) 

hidenosuke

え~、僭越ながら4000nice踏ませていただきました。
どうぞ、実家で浴びるほど飲んできて下さいませ(^。^プハー
で、その後にWiiFitですね(笑)
by hidenosuke (2007-12-31 16:17) 

ミック

いってらっしゃ~い^^!
今年はありがとう。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します(●^∇^●)
by ミック (2007-12-31 23:53) 

4000nice! 密かに狙っていたのですが、年末年始の旅(木崎湖)に行っている間に奪われましたー (T_T)

次のさえさん的なキリ番は何番?
執拗に狙わせて頂きます! (hidenosukeさん、覚えてろよ! …冗談です ^^;)

はいはい…
冷蔵庫の整理もできましたね (-"-;)
実家で、たらふくビールを飲んできてください…

あっ! この場で新年の挨拶を… (とりあえずね、また改めて挨拶に伺います)
あけましておめでとうございます (^o^)/
昨年はお世話になりました。
さえさんからのコメントはホント楽しかったです!
今年もお付き合い頂けたら、とても嬉しく思います。

良い年を迎えているでしょうか?
今年も、さえさんにとって良い一年でありますように… (^_-)☆
by (2008-01-02 20:22) 

あけましておめでとうございます!
飲んでますか!?
ボクは、もちろん飲んでます(^^)v
今年もよろしくお願いしますね♪
by (2008-01-03 15:21) 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(uu)m
念願のWiiですね。楽しみです♪(私が楽しみにしてもしょうがないけど)
たくさんお年玉もらえたかな‥(^^)
by (2008-01-04 07:55) 

さえ

皆さん、昨年はいろいろとありがとうございました!
今年もよろしくお願いしま~す♡
実はね、相方の両親はとても優しくて、嫁仕事といってもそんなに大変じゃないのだ。^^;

そして、hideさんとはブログ初期からのお付き合いですね♪
記念すべき4000nice サンキュ~♡
そして、私にniceをくれるみんなに乾杯!! (*^◇^)/U☆U\(^◇^*)
by さえ (2008-01-05 08:49) 

もえとも

明けましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。
年末からずーっと飲み続けて、なんとなくお腹が出てきたかな・・・なんて感じる今日この頃でーす。今年もビール三昧。あひゃって感じです。
Wiiゲットできましたか??
by もえとも (2008-01-05 09:26) 

さえ

>もえともさん、明けましておめでとうございま~~~す。
お正月に飲むビールはまた格別ですよね! ^^
もうWiiの接続完了いたしておりますよ♡
今年も一緒にグビグビ致しましょう!!
by さえ (2008-01-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局これに落ち着く戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。