SSブログ

毎日コーヒー飲んでます [なんとなく]

このところお掃除ネタが多い気がしますが、

天気がいいと大掃除もはかどります。

 

 アサヒ~

掃除してると汗ばんできます

アサヒ朝日が降り注ぐお家はいいよね

 

 

それより、事件が。

 

 

コーヒーメーカーが

 壊れました。

 

 ( ̄□ ̄;)ガーン

 

もうそろそろ寿命なのかもね。だって、

 

 92年製。

 

毎日1回飲んでるとしたら、365日×15年=5475杯!!

 

お疲れ様ですね。^^

 

 

そして、もちろん新しいファミリー

 

 ジャーン!!

 

Amazonで購入しちゃいました。

  • 出版社/メーカー: Melitta (メリタ)
  • メディア: ホーム&キッチン

 

 

Melittaだし、翌日届くし、¥1,980だし♡

 

 

さぁ、これから15年頑張ってもらいましょ~  (^^;)

 

掃除もひと段落したし、

さっそく美味しいコーヒーをいただきますか

 

 

え、ビールじゃないよ。

 

 

だってまだ昼だも~ん。 (^-^ゞゞ

 

 

 


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 20

mizuiro

1980なのぉ
最近は安くなったね~♪
はい 私も毎日飲んでます
おかげで真っ黒?かも(^^;)
by mizuiro (2007-12-21 16:10) 

ボクがコーヒーを飲まない理由がわかった;;;
朝昼夜、、、かまわずビール飲んでるからだ、、、(・_・;
by (2007-12-21 17:50) 

hidenosuke

さえさん、15年もしたらコーヒーより渋~いお茶の方が...

あ、失礼しました( ̄▽ ̄;
by hidenosuke (2007-12-21 17:59) 

ake_i

良かったですね~すぐに新品が届いて!
私もコーヒーメーカー無かったら生きて行けません@@;
それにしてもお家の中、ピッカピカですね!☆**☆!
by ake_i (2007-12-21 18:30) 

さえ

>mizuiroさん、高いのもあるんだけど、そんなに機能は必要ないからね ^^;
最近は一日三回くらい飲んでるよ♪

>たろうさん、ビールは「プハ~!」とか「うぉ~!」って感じだけど、コーヒーは「はぁ~♪」とか「ふぅ~♪」って感じよ☆

>hideさん、まだまだ15年ごときじゃ・・・(計算中)・・・うん、大丈夫(笑)
昼はコーヒー、夜はビールでウキウキだとおもうよ♪

>ake_iさん、同じ豆でも入れ方で味が全然違いますよね。
コーヒーの香りは私にとってアロマ以上かも?! ^^
by さえ (2007-12-21 23:00) 

Jalana

コーヒーメーカーってそれぐらいの値段で買えるんですね。
デザインもカッコよくなったしよかったですね。
by Jalana (2007-12-22 10:47) 

もえとも

”アサヒが降り注ぐ・・・”うけました。さえさんって、ひょうきんですね。
コーヒーメーカーか・・・。我が家はインスタントが主流なので(味オンチ)あまりコーヒーメーカーは使ったことがないのですが、結構安く買えるものなのですね。。
by もえとも (2007-12-22 12:48) 

さえ

>Jalanaさん、ピンきりだけど私にはこれで十分です♪

>もえともさん、のんべにしかわからないネタに反応してくれてありがとう(笑)
インスタントコーヒーと、豆から入れたコーヒーは全く別物ですよ!
コーヒーメーカーは安いのでも大丈夫だから一度試してみて!!
by さえ (2007-12-22 14:44) 

tess

アサヒの中で飲むコーヒーはさぞ美味しいでしょうね。
でもって朝日の中で飲むアサヒも美味しそう・・・。
by tess (2007-12-24 01:11) 

歩林

私もかなりのコーヒー中毒です。
それにしてもamazon1980円って
私も買おうかなあ。
すばらしい!
by 歩林 (2007-12-24 07:55) 

さえ

>tessさん、うまい!(笑) うんうん、どっちも最高だね!!

>歩林さん、コーヒーメーカー使ってないの? オススメだよ♪ (^^)/
by さえ (2007-12-24 11:55) 

そうか!
さえさんは常識ある人だったんだなぁ ( ̄∇ ̄0)
by (2007-12-24 18:06) 

さえ

>昼間っからのんじゃ夕方がかったるいからね ^^; その辺、常識アリマス!
by さえ (2007-12-24 20:48) 

それは常識なのか? ∑( ̄□ ̄;)
ちょっち、さえさんを見くびっておりました。
やはり侮れない… ( ̄へ ̄|||)ウーム
by (2007-12-24 21:28) 

ミック

綺麗にお掃除してあって、うらやましーい(●^∇^●)
ちゃんとしたメーカーだし、amazonなら、すぐに届くし、良いね~^^♪
それにしても、コーヒーメーカー、安い^^☆!
でも、すっごく、かっこいい~(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-12-24 23:44) 

さえ

>くずさん、この私を侮っちゃイカンよ、すごいんだから! ←何が?! ^^;

>ミックさん、安くてかっこよくて使いやすかったら言うことないね! (^^)/
by さえ (2007-12-25 09:31) 

alfa

コーヒーメーカーの新しい使い方。
一人しゃぶしゃぶ♪
保温もできて お便利なのよ~。^^
by alfa (2007-12-25 14:16) 

さえ

>えーーーーー、ウソでしょ?! ^^; まさかねぇ。。。
やってみるかな。 いや、しないしない ^^;
by さえ (2007-12-25 17:54) 

HAL

あのガラスのって薄っぺらくて、すぐ割っちゃう。。。(^^;
by HAL (2007-12-26 15:03) 

さえ

>そうそう、そしてそれだけ買うと高い!
by さえ (2007-12-26 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウキウキお掃除私にはこれしかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。