SSブログ

私にはこれしかない [ビール]

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

私もこの日くらいはシャンパンを飲むんですけどね。

 

シャンパンはクリスマス気分を盛り上げてくれますね

 

 

そんな夜に嬉しい発見が。

 

 

相方と2人でシャンパン1本空けたんですが、

そのあとでドライを飲んだんですよ。

 

 

 

ドライはやっぱり最高!!

 

 

 

どうしてこんなに美味しいのかしら♡

 

 

 

私にはドライしかないと再認識したのでした。(^-^ゞゞ

 

 


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 22

もえとも

こんちゃ&メリークリスマス!!
明日は休みではないので、子供達に早々とプレゼントあげて、今日は朝からWii三昧です。はは、これがやって見ると結果楽しい。!!
今日はクリスマスイブ。とりあえずチキンとケーキと・・・やっぱりビールかな。。。
by もえとも (2007-12-24 12:41) 

どんなって…
イブが今夜で、クリスマスは明日でしょ?
さえさん、気が早すぎー (^0^)
もう終っちゃったの?

えっ? オイラ?

これから麻婆豆腐を作りますけど何か?
by (2007-12-24 17:59) 

さえ

>もえともさん、こんちゃ&メリークリスマス!! ^^
うちも年明けにはWii三昧になる予定だよ♪ フライングでWii Fit 買っちゃいましたケド ^^;

>くずさん、麻婆豆腐でクリスマスなんて・・・それもいかもね♪ ^^
私にはサンタさんは来なかったなぁ。。。 (;;)
by さえ (2007-12-24 20:47) 

家族で過ごせたんでしょ?
それが何よりの、サンタさんからの贈り物だよ (^_-)☆
by (2007-12-24 21:30) 

ミック

*:..。o○☆○o。..:*VERY MERRY X'mas*:..。o○☆○o。..:*
今年は息子が遊びに来ないので、
彼と二人で飲みに行ってばかりいます。
彼は飲めないので、私ばっかり飲んでるんだけど・・・・・へへ;
まあ、今年はニャーも元気なので、
ホッとしながら、クリスマスを迎える事が出来たよ~^^♪
それにしても、ビール特にドライは美味しいよね~(ゝ∀・)ノ☆
by ミック (2007-12-24 23:40) 

aranjues

私も今夜はドライのドラフトビールをタラフク飲みました。
ビール好きはシャンパンよりやはりビールですね。
シャンパンはグラス一杯でいいですね~~。
同じ泡でもシャンパンの泡よりビールの泡です。
明日は美味しいシャンパンが用意されてるはずの会ですが、
本当はビールがいいです(^_^;)
by aranjues (2007-12-25 00:05) 

ロジーナ

そうくるか~(爆) やはりクリスマスもドライなのね!そしてお正月ももちろんドライだよね?!さすがさえさんと赤い糸でつながった運命のビール?
by ロジーナ (2007-12-25 00:08) 

べっこら

我が家もロゼシャンパン飲みました。
メリークリスマス♪
by べっこら (2007-12-25 00:10) 

tess

メリークリスマス!
シャンパンもドライの前菜ですね。
by tess (2007-12-25 00:39) 

さえ

>くずさん、ま、それもそうだよね♪ ^^

>ミックさん、彼と二人で飲みに行ってばかりのクリスマスもいいね♡ ^^

>aranjuesさん、やっぱビール好きはクリスマスもビールだね♪ ^^

>ロジーナさん、やっぱり赤い糸でつながってるよね、きっと☆ ^^

>べっこらさんもロゼでしたか、うちもでした♪ ^^

>tessさん、そうそう、シャンパンも前菜ね(笑) ^^
by さえ (2007-12-25 09:29) 

Jalana

あっ、シャンパン飲まなかった・・・
我が家はビールと焼酎でした。
メリークリスマース!
サンタは来ましたか?
by Jalana (2007-12-25 12:06) 

alfa

アルコール抜きのクリスマス。
クルマあると ダメですよねぇ。
とか言っても
昨日の夜は会社にいますた。^^;
by alfa (2007-12-25 14:19) 

さえ

>Jalanaさん、サンタは息子のところにポケモングッズを運んできました(笑)
私には特に何も来なかったなぁ。。。

>alfaさん、運転するときは泣く泣く我慢するしかないねぇ~(;;)
会社でパーティー? 一応確認してみますた ^^;
by さえ (2007-12-25 17:53) 

クリスマスくらいは、
シャンパングラスで、
ビールを飲むボク、、、(^^;v
by (2007-12-25 22:01) 

さえ

>参りましたぁぁぁ。 ^^
by さえ (2007-12-25 22:55) 

mizuiro

あはは 私はシャンパン3本 そのあとワインという感じなぁ
まぁ そういう時は最後の一本は抱えていましたけどね^^ えへっ
また断っていますけど

サンタさんは なんだったのかなぁ?今年は^^
by mizuiro (2007-12-26 08:17) 

jeryl

シャンパンもいいけど、クリスマスベルビーもいいよ♪
by jeryl (2007-12-26 09:45) 

さえ

>mizuiroさん、シャンパン3本はすごいねぇ・・・ ^^;
サンタさんは何だったんでしょうね、見えるものだけとも限らないからね☆

>jerylさん、クリスマスベルビーもオシャレだね♪ (^^)/
by さえ (2007-12-26 10:12) 

HAL

ドライ最高!!

シャンパンもさいこーww
2本あけましたw
by HAL (2007-12-26 15:02) 

さえ

>2本も?! 誰とかなぁ。。。♪ ( ^艸^)
by さえ (2007-12-26 15:43) 

hidenosuke

メリークリスマス!
って、終わってますね。すんません。
で、正月にもまたドライの旨さを再認識するんでしょうね(笑)
by hidenosuke (2007-12-26 17:34) 

さえ

>そうそう、そうなのよ~♪ ( ^艸^)
あ、でも、実家で味わうビールはまた一味違う。。。 ^^;
by さえ (2007-12-26 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。