SSブログ

とびっきりの笑顔 [息子]

みなさん、今朝はすがすがしい朝でしたね。 ^^

そう、今日はまさに・・・

 

 運動会日和♪

 

みなさんの祈りが伝わったかのようにそうは気合で熱を下げ、

私を運動会へ連れて行ってくれましたよ   (^^)

 

 ←真ん中がそう

 

プログラムは着々と進み、待ちに待ったクラス対抗リレー

 

 アンカーのたすき。

 

このたすき姿を見られただけでも、感無量だよ~ (TT)。

順位なんか関係ないから思いっきり走りぬけて欲しい

 

 

ビデオ撮影は相方に任せて、応援準備完了

相方がビデオ撮ると手振れ””がすごいから本当は任せたくないんだけど、

今日だけは私も全力で応援したいから。

 

 

パーン』というピストルの音とともにリレースタート!!

3位くらいを順調にキープしていたが、

途中の1人が転んでしまい一気に最下位

そのままアンカーのそうにバトンが渡った。

これは気合を入れて応援しなければと思い、

 

「そう頑張れ~~~!!!!!

 

と、形振りかまわず応援する私。

 

 

 

そのとき、そうは・・・

 

 

 

走りながらも両手で私に

手を振ってくれたのでした。

それもとびっきりの笑顔で。

 

 

 

そして、最下位ではあったけど、ちゃんとゴールを駆け抜けてくれました。

 

 

感動させてくれて、

笑わせてくれて、

泣かせてくれた。

 

 

そして、「めちゃイケ」を見ながら私の膝の上で眠ってしまったそう

 

 

 

今日はお疲れ様でした♪

 

 


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 21

HAL

順位よりも、思い出に残る楽しいイベントになったみたいだね!!
まぁ、本人は子供ながらに悔しがってるでしょうけど。(^_^)

お天気に恵まれてよかったねー
by HAL (2007-10-07 00:17) 

もえとも

運動会お疲れ様でした。そうくんも熱が下がってなによりです。。。
運動会で息子がっばってる姿は感動しますよね。
私もビデオを撮りながら叫んでいました。。。。
by もえとも (2007-10-07 00:23) 

こんにちは♪
良かったですねー☆青空も、そうくんも!
こちらも、晴れ晴れとした気分になれました♪
そうくん♪さえさん♪お疲れ様でした
by (2007-10-07 00:35) 

aranjues

運動会で頑張る我が子を応援して頃が懐かしいです。
今じゃあ、、、、です(苦笑)
by aranjues (2007-10-07 03:28) 

天気にも恵まれて、楽しい運動会になってよかったですね!
アンカーのたすきをかけたそうくんの後姿、かっこいい!!
by (2007-10-07 08:50) 

さえ

>HALさん、私たち家族にとって最高の思い出となりましたよ! \(^^)/

>もえともさん、本当に感動しましたぁ~♪ 何物にも変えがたい宝物です。 ^^

>こいしさん、晴れてる割には涼しくて、病み上がりに優しい気候にも助けられたかも♪

>aranjuesさん、こういう思いでは幼いうちだけかもね。^^; あと数年満喫しなきゃ♪

>たろうさん、息子の後姿がたくましく見えちゃいましたよ♪
by さえ (2007-10-07 12:20) 

旅の間も気になっていたのですが、タイトルを拝見してホッとしました (^^)
家族にとって、とても良い一日でしたね (^_-)☆
by (2007-10-08 10:37) 

mahonokokoro

お熱も下がって立派にアンカーを務め上げたそうクン!立派です^^!
表彰状あげたいぐらい・・・この小さな背中がなんともいじらしいよね^^
さえさん・・・涙腺緩みっぱなし???だったね~^^
by mahonokokoro (2007-10-08 20:16) 

さえ

>くずさん、気にかけていてくれてありがとー!!
おかげさまでとってもいい運動会になりました♪ \(^^)/

>mahoさん、本当に涙腺開きっぱなしだったよ~~~! ^^;
身長100cmたらずなのにどんだけ私にとって大きな存在か。。。♡
by さえ (2007-10-08 22:16) 

jeryl

がんばったがんばった!
両手振りはナイスボケかも(笑)。
by jeryl (2007-10-09 12:28) 

さえ

>確かに、感動してるのに笑っちゃいましたよん♪ ^^;
by さえ (2007-10-09 20:33) 

花火師

先日は、ブロクルでの訪問&nice!ありがとうございます。
by 花火師 (2007-10-10 01:59) 

mihiro

たすきをかけた後姿がかっこいいね~!
熱が下がってよかった、いい思い出だねw
by mihiro (2007-10-10 14:09) 

さえ

>花火師さん、こちらこそ♪

>mihiroさん、ほんと、いい思い出になったよ! \(^^)/
by さえ (2007-10-10 14:31) 

hidenosuke

あぁ~、なんかすごくその光景が目に浮かびます。
きっと、我が子とかぶるからでしょうねぇ...

さぁ、うちもいよいよです!
天気は大丈夫そうだし、あとは本人次第!?
by hidenosuke (2007-10-11 08:41) 

さえ

>hideさんちはこれからですか、楽しみですね~♪
子供が一生懸命頑張ってる姿を見るのは本当にいいもんです☆ \(^^)/
by さえ (2007-10-11 12:12) 

ミック

息子が運動会で走っている姿を見たら、何故かなりふり構わず応援しちゃうよねぇ~、分かる、分かる^^!
運動会で、息子が頑張っている姿を見ると何故か泣いちゃうよね~
分かる、分かる^^!
by ミック (2007-10-11 20:59) 

Jalana

子供って運動会の出番の間もよく親を探してるんですよね。
走りながら手をふるとはなかなかの余裕ですネ!
by Jalana (2007-10-12 00:27) 

さえ

>ミックさん、わかるでしょ~まさにおっしゃるとおりです!! \(^^)/

>Jalanaさん、息子は勝負って言うより、リレーのアンカーを楽しんじゃったようです ^^;
by さえ (2007-10-12 12:51) 

じゃすみん

熱が下がって立派にアンカー勤めてそうくんえらい!!
母まで泣かせちゃってにくい男よのぉw
by じゃすみん (2007-10-16 00:00) 

さえ

>5歳にして母泣かせ(笑) 将来はどんな男になるのやら ^^;
by さえ (2007-10-16 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。