SSブログ

興奮&絶叫 [息子]

息子は去年、運動会のかけっこでびりっけつでしたが、

今年はなんと!

 

クラス対抗リレーのアンカー!!

 

 

のんびり構えていたんだけど、

それを聞いたとたんに鼻息が荒くなって、( ̄(oo) ̄)ノ ブヒブヒ

軽い興奮状態の私です。

 

 

 

が、しかーし、

 

 

 

運動会まであと3日というところで

息子が39℃の発熱!!

 

 

 

えー、どうなっちゃうの~?!

 

 ただいま自宅で療養中です。


知らない人たちがいきなりうちの敷地内に入ってきて、庭をめちゃくちゃにし始めた。

それを見て私は思わず叫んだ。

 

「だれか警察呼んでー!!!!!」

 

 

 

「お母さん何?」

 

 

息子に起こされました。

夜中に思いっきり寝言で叫んでしまいました。

 

 

いや~、嫌な夢だったよぅ。。。

 

 

私もだいぶ疲れてるかも?!

 


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 21

hidenosuke

おぉ~、これは奇遇!
うちのチビもアンカーなんですよ!
でもね...背が高いからなんですけど(^^;
風邪をひいている子が多いようなので、移っちゃいますよね。
本番まで間に合いますように( ̄人 ̄)

夜中にシャウトしちゃいましたか!
そうくんがびっくりしなくてよかったですね。
で、そのとき主は??
by hidenosuke (2007-10-04 16:19) 

mihiro

かっこい~w そうくん、早く熱がさがるといいね。

そういう夢、私もよく見るよ! 前のマンションも最上階だったんだけど、バルコニーに見知らぬ人が侵入してきたり、家の中に入ってきたり、もういろいろ! 
旦那がいつも遅いし、出張も多いから、ほとんど母子家庭みたいになってて、自分が守らなくっちゃとかいう意識が強いのかも。。。
by mihiro (2007-10-04 19:04) 

さえ

>hideさんの息子さんもアンカーですか! いやいや背が高いだけじゃ早く走れないですよ♪ ^^ そのときもどのときも、相方は「ガルルル~」と異常ないびきを発してますから・・・(><)

>mihiroさんもそんな夢を見るのね、少しホッとしました。^^
でも、後味悪くて、目覚めも最悪な感じで、やっぱ夢はもっとラブリーな感じのがいいね!
by さえ (2007-10-04 19:28) 

mahonokokoro

お~~そうクン頑張れ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆
でもお熱・・・早く良くなりますように!!!
私も最近あんまりいい夢って見ないなぁ・・・疲れてると夢まで被害チックになったりするのかな~?
宝くじでも当たるいい夢みたいよね!!
by mahonokokoro (2007-10-04 19:35) 

さえ

>mahoさん、絶対に心が充実してないと言い夢見られないような気がするよ~。
今日はいい夢見れるかな♪ ^^;
by さえ (2007-10-04 20:00) 

みずたま

うちのしっかりキャラのハズの娘、
去年は何を思ったのか、「よ〜いどん」のあと
ぽけーっとよそ見してた(笑)
そうくんトリ!?すごいっ
子供の回復力に期待すべし!!
by みずたま (2007-10-04 20:06) 

さえ

>うん、期待して、看病に専念するよ!!
そうも去年はみんなよりだいぶ遅いスタートだったよ。。。 ^^;
by さえ (2007-10-04 20:08) 

HAL

熱は夢じゃないんですね?
運動会までに完治しますように~
by HAL (2007-10-04 20:40) 

べっこら

子供の回復力は信じられないものがありますから
きっと大丈夫ですよ!
さえさんはお弁当作りに気合が入る?
by べっこら (2007-10-04 23:02) 

ロジーナ

さえさんの方がプレッシャー感じてるのかな。
そう君早く治って、元気に走れますように!
by ロジーナ (2007-10-05 00:03) 

こんにちは♪
日付が変わったので、あさってでしょうか?運動会。
万年びりの私から見たら、リレーのアンカーなんてすごいです!
後光が射しているよう♪
↑みんなの応援が伝わって、早く元気になりますように‥☆
by (2007-10-05 00:21) 

一晩明けましたが、そう君の具合はどうですか?
さえさんも看病疲れで倒れないように!
季節の変り目で体調崩しやすいですから気をつけたいところですね?
後、さえさん、助けを呼ぶ時は、『火事だー!』ですよ (^^)b
基本中の基本です。
by (2007-10-05 07:30) 

さえ

>みなさんありがとうございます!!
今日は熱もほとんど出ていないので明日は行けそうです♪
それに、「焼肉食べたい」なんて言ってるくらいだしね ^^;
私も大声で寝言言ってる場合じゃないよ、明日グランドで「がんばれ~!」って腹の底から叫びたいっ!!\(^^)/
by さえ (2007-10-05 12:50) 

もえとも

病は気から。そう君が運動会楽しみにしていれば必ず治りますよ。
そうくんは、5歳ってことはもう一年幼稚園かな??
先週は息子も幼稚園最後ということもあり(今月6歳)の運動会で感動、涙うるうるでした。最近、涙もろくていけません。。
by もえとも (2007-10-05 19:49) 

さえ

>はい、息子は年中です。今のところ熱も下がったようなので大丈夫でしょう♪
これでもし息子がトップでゴールしたら・・・私も泣く確立100%!!
by さえ (2007-10-05 20:24) 

ラミーキッズ

こんばんは〜!\(^O^)/
そしてお疲れ様です。お子さんいかがですか〜?
心配ですよね。それにしても夢に顕著に表れるんですね〜。

お母さん、しっかり〜!ヾ(℃゜)々
by ラミーキッズ (2007-10-05 21:43) 

ミック

私も疲れてなくても、こんな感じの夢見たりするよ~^^
最近、移動の多い私は電車の中で爆睡して、変な夢ばかりみるから、
電車の中で、叫ばない様に気を付けなくっちゃ!
そうくん、アンカー、すごーい!
熱、大丈夫かなぁ?
心配だね。
by ミック (2007-10-06 00:29) 

熱下がったかな~。。。
運動会楽しめるといいですね(^^)

さえさん、疲れてる?
ビールの量が足りないんじゃないですか?(^^)v
by (2007-10-06 07:36) 

さえ

>ラミーキッズさん、来て頂いてありがとうございます!!
体が疲れていたらいい夢は見れないかもしれませんね。。。 (^-^ゞゞ

>ミックさん、電車で叫ぶと恥ずかしいもんね。 ^^;
そうのこと心配してくれてありがと♪

>たろうさん、ビールの量が足りないって・・・よくご存知で。 (^-^ゞゞ
息子にもしもの事があったらと思うと母親が酔っ払ってるわけにはいかないからね♪
by さえ (2007-10-06 21:14) 

じゃすみん

例の方が本当にやってきたのかとびびりました。
夢でよかった。
by じゃすみん (2007-10-15 23:59) 

さえ

>鋭いね! 実は例の方が先頭きってやってきた夢だったのでした! (><)
by さえ (2007-10-16 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。