SSブログ

私だったら [お出かけ]

ついこの間までエアコンで冷房してたと思ったら、今は床暖房。

風邪を引かないように、上着をはおってお出かけしてきました。

 

行き先は東京ドームシティのスカイシアター ^^;

 

そう、もちろん、家族揃って

獣拳戦隊 ゲキレンジャーショー

を見に行ったのですが、

 

12時の公演は雨で中止 (><)

     

ジオポリスの中で握手会。

 

 遠くから見てました。

 

でも、なんだか妙に変な雰囲気だったのよねぇ・・・

 

 ←こんな人たちや

 ←あんな集団

 

そう、東京ドームシティーは

コスプレ☆フェスタ

 

そんな人たちに

「写真撮らせてくださいって頼むと、

 

 ピース

 

気さくです。 ^^

 

 

なんだかんだと時間をつぶして、3時からの公演を見てきました。

 

前列で見ると迫力あるわ~ ^^;

 

 

ただひとつ残念な事が。

 

ここに来るときの私の密かな楽しみ、

ショーを見ながらビールを飲む!!

 

なのに、寒さでそれどころではありませんでした (TT)

 

 

くーっ、残念。

 

 

まぁ、息子は大喜びだったからよしとしよう。。。

 

でも、コスプレってなんだか楽しそうだったなぁ。。。 (^-^ゞゞ

 

 

私だったら・・・

 

 

 

( ^艸^) ウフフ♡


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 20

HAL

コスプレ最高ですよね!!!
私はね、、、看護婦さんとか、婦警さんとかが好き。笑
by HAL (2007-10-01 15:32) 

歩林

あっというまに寒くなっちゃいましたね。
これからは暖房いれて、鍋たべながらのビールですね。
コスプレ!私だったらセーラー服きちゃうぞー!
by 歩林 (2007-10-01 17:40) 

みずたま

すんごい寒い日があったよね。その日かな?
秋なしで一気に冬かとおののいたよ・・・
コスプレかあ、私なら・・・やっぱりNSかな♪!?
白衣ってね、退職するときには返還するの。
やっぱ悪用を避けるためなんだろうか?(笑)
by みずたま (2007-10-01 18:39) 

こんにちは♪
怪人さんと2人でピースして、うれしそうな、はにかんだような口元がかわいいですね♪(怪人さんも表情はわからないはずなのですが、なんだか嬉しそう♪)
コスプレも楽しそう☆私だったら‥‥私だったら‥ 
あー(**)思い浮かばない~(哀)
by (2007-10-01 20:49) 

mihiro

子供に着せるなら、コスプレもいいかなwって思うよねwww
さえさんも何かつくるのwww
by mihiro (2007-10-01 20:52) 

さえ

>HALさんらしい好みだね(笑)自分で着るの??? ^^

>歩林さんのセーラー服、見てみたいわ♡ \(^^)/
確かに、日に日に鍋が恋しくなってきてます!!

>ちゅんくるさんはやっぱりNSだね♪ ちゃんと全部返還した?(笑)
長女ちゃんとか白衣が似合いそうなイメージかもね☆

>こいしさん、息子もまさかあんなにたくさんのキャラに会えるとは思っていなかったので喜んでましたよ♪ そうねぇ、こいしさんだったら「天使」のイメージ!!

>mihiroさん、そうそう、息子に着せたくなっちゃったのよ~ ^^;
なりきりレンジャーとかね。私も何かになりきってみたいような気もするけど、さすがに度胸ないよ。。。 (^-^ゞゞ
by さえ (2007-10-01 20:56) 

mahonokokoro

コスプレってなり切れるから楽しいんでしょうね~^^
楽しんでやってるんだから写真撮らせて~なんて返って嬉しいんだと思うよ^^
そうクンだってなりきりレンジャーだね~^^v夢中になってる感じがカワイイ♪
因みに・・・一昨年の同級会でセーラー服のコスプレ・・・やっちまった^^;なりきりahoですが・・・なにか???(爆)
by mahonokokoro (2007-10-01 21:33) 

べっこら

我が家はまだ理解力がなにので〔笑 これから魔の2歳児〕
これからが心配・・・いえ楽しみです。
by べっこら (2007-10-01 21:36) 

さいがわ

うちの息子達も夢中です。
将来はゲキバイオレットになると言ってます。
by さいがわ (2007-10-01 22:55) 

もえとも

ショーいいですよね。関東方面って結構頻繁にあるんですね。家の方は長野の田舎という事もあり、ゴールデンウイークとか夏休みとかに限定されてます。(-_-;) 今息子が電王におおはまり。近くでやっていれば是非つれてって上げたいのですけどね。。
by もえとも (2007-10-02 12:42) 

HAL

あ。。。リクエストしておくと、ココにアップされる可能性を期待そいたんだけど。。。笑

某ピンクが高校の同級生なので、かぶりものにはうるさいですよ。笑
by HAL (2007-10-02 20:45) 

さえ

>mahoさんのセーラー服姿、色っぽいんだろうなぁ。。。(妄想中) ^^
ちょっと画像載せてみない?(笑)

>べっこらさん、創ちゃんがどんな風に育つのか心配? いえ楽しみだよね☆

>いいだやさんちはゲキバイオレットですか! ^^;
実は、うちはいまだにボウケンシルバーなんですよ・・・(^-^ゞゞ

>もえともさんちは電王ですか! うちは東京ドームシティまで電車で1時間かけて見に行ってるんですよ ^^; ショーの内容が変わるたびに行ってます。実は私もチョット見たくって・・・(^-^ゞゞ

>HALさん、私?無理無理(笑) 今度コスプレフェスタで出会ったら写真撮らせてもらいますよ。HALさんのためにね♪
by さえ (2007-10-02 20:58) 

ふふっ、オイラのコスプレ見たいですか? (σ ̄ー ̄)σ
惚れますよ ( ̄ー ̄)凸
by (2007-10-02 23:28) 

さえ

>見たいような、見たくないような・・・複雑。
だって、きっとあんな感じでしょ?(爆) ^^;
by さえ (2007-10-03 00:02) 

うっ!…
まあ… あんな感じかな? (ー_ー;)
(って! どんな感じなんや o(`ω´*)o)
by (2007-10-03 01:14) 

さえ

>試しにやって見せて♪( ^艸^)
by さえ (2007-10-03 10:13) 

hidenosuke

さえさんのコスプレ・・・(妄想中)

えー、うちのチビは「電車の車掌さん」になりきっているときがあります(汗)
何せ「鉄分多め」なヤツですから...
by hidenosuke (2007-10-03 17:21) 

さえ

>子供が何かになりきってるのをこっそり見てると楽しいよね♪
私のコスプレ姿、何か思いつきましたか?(笑)
by さえ (2007-10-04 14:56) 

じゃすみん

あそこはいつもコスプレの人がいますよね。
わたしがSMAPのLIVEで行ったときにもコスプレの人たちいましたw
息子くん楽しめてよかったね。
by じゃすみん (2007-10-15 23:55) 

さえ

>なんだか来てはいけない世界に迷い込んでしまったかのような一日でした ^^;
by さえ (2007-10-16 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。