SSブログ

飲みすぎ注意報 [なんとなく]

ビール好きにはたまらない季節になってまいりましたが、

飲みすぎると大変なことに・・・

 

 ずらーっと

注:私ひとりで飲んだわけではありません。 ^^;

 

土曜の昼から飲み始め、

夕方は近所のお祭りで飲み続け、

帰宅後は気絶しました。 (><)

 

 

日曜は一日寝ていました。

 

 

みなさん、

ビールの二日酔いはハンパないよ!!

 

 

 

私の様にならないように注意してね

そこまでビールを飲み続ける人もそうそういないか。 (^-^ゞゞ

 

 

今日もまだ頭がモヤモヤしてますが、

息子との約束のため、朝からIKEAへ 。。。

 

 IKEA内 スモーランド

注:相撲するところではアリマセン。

 無料の託児施設なんです。

ぷらっと来るといつも90分待ちとかなので、

今日は朝いちでやってきました。

夏休みの間は1時間(無料)遊んでくれます。

もちろん、その間はショッピング

午前11時ではまだレジもガラガラです。

 お買い上げ品。

ベッドサイドテーブルとペンキとかごを買ってみました。

そしてお迎えの時間。

 みんな夢中

ちょうど絵本の読み聞かせタイムだったようです。

 

楽しく遊べて大満足の息子でした。(^^)/

 

私は今日もかな・・・ (^-^ゞゞ

 

 


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

じゃすみん

そりゃ飲みすぎでしょ。
私はずっと飲むって言うことができないんですよね。
飲み続けるってすごいわw
天国から地獄いきね^^;
IKEAハム量の託児があるのね。。。
素敵。
by じゃすみん (2007-08-06 15:10) 

hidenosuke

へぇ~酒豪でも二日酔いなんてあるんですねー(^^ゞ
でも、しっかり運転してるあたりがさすがの回復力ですね。
by hidenosuke (2007-08-06 17:19) 

mizuiro

あはは 私もたいして食べずに
ビール飲んで・・・(*^。^*) ウィ ヨッパラッチャッタヨ~~
はぅ~~( 。-_-。) アタマイタイ~~となったことがあります ^^
でもIKEA やっぱり凄い。
ん?鏡の中はさえさん~~?ウフフ
by mizuiro (2007-08-06 19:42) 

じゃすみん

ハム量^^;
は、無料のマチガイです。。。すみません。
by じゃすみん (2007-08-06 21:06) 

さえ

>じゃすみんさ~ん、天国から地獄だなんて・・・その通りデス(><)
いやいや、おかげで2日も休肝日ができました。 ^^;

>hideさん、ビール大好きだけど、酒豪じゃありませんよ~ ^^;
でも、楽しいとついついエンドレスに飲んじゃうのよね、悪い癖です。。。

>misuiroさん、思わず写っちゃいました (^-^ゞゞ
そうそう、思い出してみれば殆ど食べずにずーっとビール飲んでたのよね。^^;

>じゃすみんさん、ハム量(?!)→は、無料、変換OKです♪(^^)/
by さえ (2007-08-06 21:13) 

べっこら

最近はたくさん飲むことができなくなりました。
年のせいでしょうか?昔はけっこういけるくちだったんですが・・・・・
by べっこら (2007-08-06 21:37) 

さえ

>女性はなかなか酒量を維持するって難しいと思いますよ。妊娠授乳というブランクがあるし・・・なんてね♪(≧ε≦)まじめに話してる場合じゃないって。。。(^-^ゞゞ
by さえ (2007-08-06 21:39) 

ミック

私も土曜の昼から仕事の懇親会で飲みっぱなし。
日曜は気が付くと寝ていて、海に行きたかった彼は
不満気味にお庭で日焼けしながら、蚊にくわれてたよ^^
可哀想だとは思いながらも、夜には
「ビール飲みたーい!!」と、私。
「飲めばいいじゃん!」と、彼。
「ビール イズ フリーダム」なウチ。
私はビール→ワインが一番、ハンパないよ;_;!
誘拐が怖くて、子どもを身内にしか預けられないのは
アメリカにいたせい???
by ミック (2007-08-06 21:50) 

さえ

>「ビール イズ フリーダム♪」さぁ一緒に!! ←これいただき!! ^^
「でも飲みすぎたらひどい目にあうで」ってヒロシ君に言われそうだけどね(^-^ゞゞ
by さえ (2007-08-06 22:06) 

ビールの二日酔い、、、
慣れました・・・(^^;v
缶ビール14本、、、
夏の休日ならフツーです・・・(´ー`)

やっぱり・・・ボクは飲み過ぎだ・・・。
by (2007-08-06 22:07) 

さえ

>おーい! 14本は“ぱない”ね! さすがだ・・・\(^^)/
by さえ (2007-08-06 22:08) 

alfa

最近 ほんと飲んでない・・・。
10日は飲んでない・・・。
さて 今度 飲むのはいつだろう?^^;
by alfa (2007-08-07 01:24) 

aranjues

同じ量を3日かけてだらだら飲むより、一気に飲んで2日休肝日の方が
遙かに健康的、、、たぶん、、、と思います。。。。が????
何も食べずに飲み続ける、、ビールだけのカロリーならあまり吸収されず、
脂肪にも成らず、、さらに健康的、、(汗)
酒飲みは自己弁護にだけは長けてきます(^_^)。

>>ビール→ワインが一番、ハンパないよ;_;!
↑私も全く同意見です(笑)
by aranjues (2007-08-07 02:02) 

さえ

>alfaさん、10日も飲んでないなんて・・・信じられない!!
おうちで一人で飲まないのかな??? ^^

>aranjuesさん、もしかして私はすごく健康的な事したのかしら・・・ (^-^ゞゞ
そんな訳ないけど、でも翌日は殆ど何も食べられなかったから痩せました♪
by さえ (2007-08-07 13:21) 

Jalana

身体には悪いような気はしますが、二日酔いにはほんとに
迎え酒が効くんです。話のネタに一度おためしあれ^^
(身体の保障は出来ませんが)
by Jalana (2007-08-07 23:33) 

さえ

>いやいや、さすがに迎え酒の元気はなかったです ^^;
ただの二日酔いじゃなくって、だいぶ疲れも溜まっていたのかもしれません。
by さえ (2007-08-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。