SSブログ

第11回ソネブロ写真展示会「チョット変ですよ」 [イベント]

北海道で見つけたチョット変なもの。

そんな写真を使って展示会に出品だよ!

 

話題の旭山動物園では・・・

 

「くまさん、首がずれてますよ!」

 

 ゴメンゴメン (^-^ゞゞ

 

 

あら、こんなところにも・・・

 

「おじさん、そこはいすじゃないのよ!」

 

「だって疲れたんだもん」 by おじさん

 

 

そして、『北の国から』で五郎が住んでいた石の家。

そこでうちの息子が大声で一言。

 

「五郎ってクマ?」

 

 

熊五郎じゃないってば!! ^^;

 

 

 いや~変な汗かきましたよ~

 

 

そんな時は・・・ ( ^艸^)

 

 

 

  お茶

生茶“旭山動物園バージョン”

 

 

 じゃなくって

 

 

 

  これこれ

 

北海道で飲む生ビールは格別

 

 

結局、オチはビールでした♪ (^-^ゞゞ

 


nice!(32)  コメント(34)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 34

ミック

くまさんの首、はっきりずれていてすごい!
生茶の旭山動物園バージョンとかあるんだー。
キティちゃんの北海道バージョンとかしか見た事なかったです^^。
それにしても、そうくんは可愛すぎるぅ~^^
by ミック (2007-07-03 00:45) 

見事に首がずれてますね(^^;

お茶!?・・・と思ったけど、、、だよね、ビールだよね(^^)
ホッとした(^^;
by (2007-07-03 05:54) 

Jalana

熊もおじさんも面白い。
おじさん疲れてたんでしょうね。
座ってるところのカーブがいい感じですもんね。
by Jalana (2007-07-03 08:11) 

じゃすみん

きれいに首がずれてますね~。
こんな写真意図的に撮ったんだとしたらすごすぎる、さえさん!!
by じゃすみん (2007-07-03 08:34) 

masa63

さすが、さえさん!!
早速お得意の「変」で出品いただきありがとうございます。
心霊写真のようなシロクマさんはお見事ですね(笑)
オチも「なごみの極み」で上手くまとめられてますよね。
by masa63 (2007-07-03 08:50) 

べっこら

みごとにずれていますね。すご~い
北極くま大好き!
by べっこら (2007-07-03 10:03) 

さいがわ

私も行ってきましたが、こういういい写真は撮れませんでした。
by さいがわ (2007-07-03 12:21) 

alfa

くまさん こわいよ^^;
おじさん のほほん♪
さえさん グビグビ☆
by alfa (2007-07-03 12:25) 

タクモフスキー

クビチョンパの熊には参りました!(^^)!
by タクモフスキー (2007-07-03 13:01) 

さえ

>ミックさん、動物園バージョンの生茶、かわいいでしょ~♪

>たろうさん、この私が「お茶」ですむはずないじゃん♡ ^^;

>Jalanaさん、カーブがおじさんに妙にマッチしてる気がしませんか? ^^

>じゃすみんさん、偶然ですよ (^-^ゞゞ 私の腕前じゃ意図的は無理です ^^;

>たなまささん、「変」な私ですが、よろしくお願いいたします!(^^)/

>べっこらさん、改めて見るとあまりのズレ加減に自分でもびっくりです!

>いいだやさん、いい写真だなんて、ただの偶然ですぅ~ (^-^ゞゞ

>alfaさん、お忙しいのに見に来てくれてありがと~~~ (^^)/
by さえ (2007-07-03 13:08) 

さえ

>タクモフスキーさん、このズレ具合は半端じゃないですよね! ^^;
by さえ (2007-07-03 13:10) 

HAL

シロクマの首から、中身のお兄ちゃん出てくるまで待って撮らないと!!w
by HAL (2007-07-03 14:12) 

(。・_・。)2k

熊五郎 爆笑です!
木の家は見に行った事があります
ボロボロでしたけど(^^;
by (。・_・。)2k (2007-07-03 15:14) 

hidenosuke

子供って、ホント突拍子もないこと言いますよねぇ~!
それが可愛いんですけどね(^^ゞ
ま、変な汗かくときもあります。ハイ。
by hidenosuke (2007-07-03 18:00) 

さえ

>HALさん、本当にお兄ちゃんが出てきそうなくらいズレてる・・・(笑)

>2kさん、木の家も見てきましたが、確かにボロボロでした! ^^;

>hideさんちもやっぱしそうですか(笑)。でも、それがなんとも言えずカワイイ!
by さえ (2007-07-03 20:20) 

mahonokokoro

白熊さん( ̄□ ̄;)!!ぎょぎょ!!
う~んおじさんでなくても私も座っちゃうかも???(笑)
お~そうくん!大きくなって~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

最後はやっぱBプレイが。。。羨ましいな!!?^^;
by mahonokokoro (2007-07-03 20:36) 

さえ

>いつもおんなじオチでスミマセン。。。でも私らしいでしょ? (^-^ゞゞ
大好きなんですもの♪\(^^)/
by さえ (2007-07-03 21:06) 

kyotto

「五郎ってクマ?」ウケました~(^◇^)
たぶん近くにいたら必死で笑いをこらえつつ、
こらえた分だけ止まらず、ずっと笑ってそうです。
by kyotto (2007-07-04 10:17) 

さえ

>子供の純粋な発想だけに文句も言えないしね。 ^^;
by さえ (2007-07-04 10:54) 

gutsism

初めまして、第11回ソネブロ写真展示会繋がりでやってまいりました。
テレビでも有名な動物園ですね。
チンパンジーの森のおじさん、良い感じです^^
by gutsism (2007-07-05 01:39) 

さえ

>はじめまして! ↑のおじさん、ミョーにマッチしてる気がしたんですよね♪
by さえ (2007-07-05 14:36) 

mizuiro

あはは ほんとずれているね(^^;)
去年の写真を思い出してしまいました。ぶぶぶっ
あれ?でもあれは秋だったかなぁ?
by mizuiro (2007-07-09 17:08) 

さえ

>これだけずれるってのも珍しい気がするよ♪
by さえ (2007-07-09 19:54) 

ハイマン

近くまで出張に良く行きますが
旭山動物園は入ったことないんだな~
by ハイマン (2007-07-10 12:59) 

さえ

>え~、もったいない!! ^^ 大人も十分楽しめますよ、ぜひぜひ♪
by さえ (2007-07-10 13:49) 

たー助

実際の黒板家を見たかったです。。。
by たー助 (2007-07-11 22:54) 

nonkumi

一枚目、おもしろいですね~。^^よくある光景なんだけど、写真に撮るとほんとに変です。
by nonkumi (2007-07-12 08:33) 

さえ

>たー助さんは模型だけでしたか。。。

>nomusanさん、実際に見てるときは変だとは思わないいんですけどね。^^
by さえ (2007-07-12 11:04) 

みけ

たなまささんとこからお邪魔しました^^
おじさん、じつはチンパンジーさんだったのかも?^m^
by みけ (2007-07-12 15:02) 

さえ

>わお! そんな隠された秘密が・・・♪(爆)
by さえ (2007-07-12 19:46) 

torakki

シロクマ、、、、僕も同じような写真撮ったことあります(笑)
これ、マジックに使える~!?!?(核爆)
石の家は、昔行った時は最終話の撮影期間中で遠くからしか見れなかったなぁ~。
by torakki (2007-07-19 17:59) 

さえ

>技術が無くても水槽のガラスのせいで撮れちゃうんですよね。。。(^-^ゞゞ
石の家はドラマが終わって以降は中まで入れるようになりました。有料ですが(笑)
by さえ (2007-07-19 20:57) 

bfield

綺麗にずれてますね~(^_^)
by bfield (2007-09-11 16:00) 

さえ

>ほんとにそうですよね ^^;
by さえ (2007-09-12 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。