SSブログ

“ヘンナジカンニメガサメル” [なんとなく]

自分の脳内ってみたことある?

「脳」だけにノー! なんちって。。。(^-^ゞゞ

 

気づいた?

 

そうそう。

最近ちまたで流行っているらしい『脳内メーカー』

楽しそうだからやってみました。

 

相当ってるね。 何に?

それに、てっぺんが幸せで底の方にお金ってのも笑える。

 

そして、ついでにこんなのも。

 

          

寂しがり屋なんかい!

 

 

着たくないし。。。

 

 

ね、楽しいでしょ♪

 

ちなみに、本名でやってみたら・・・

友達愛情で包み込み、

遊んででごまかしているのでした

 

 

ってのが出てこないけど・・・

 

 

当たってるのかな?

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

mahonokokoro

3000ナイス!おめでとう~☆カンパ~イ!!

これ・・・見たことある~~~流行ってるんだね^^
面白い!!さえさんの頭の中に「酒」「ビール」がないのが意外だったけど~^^;
私も家に帰ったらゆっくりやってみるね・・・結果が気になる~~^^;
by mahonokokoro (2007-06-29 12:43) 

HAL

ストレスたまってそうだなぁ~w
by HAL (2007-06-29 13:42) 

hidenosuke

>「脳」だけにノー!
初っ端からオヤジギャグですか(^^;?
「脳内メーカー」なるものがあるんですか?
知らなんだ...
後でやってみようかな。
でも、「怠」っていっぱい出てきそうなんですけど(汗)
by hidenosuke (2007-06-29 16:12) 

ボクも酒はなかったな~・・・(^^;
でも、本名だと「悩」と「休」だけって・・・納得いかん!

了解!
合言葉は「ヘンナジカンニメガサメル」だね(^^;
その歌聴いてみたい♪
by (2007-06-29 17:22) 

ミック

最近、流行っているね。
この間、やってみたら、脳の周りに「H」の文字。
そして、真ん中にポツリと「悩」の文字。
Tシャツは悪玉菌が75%だった。
がっくり、したよ~^^;
by ミック (2007-06-29 18:36) 

さえ

>mahoさん、カンパ~イ!! ぜひやってみて♪ なんかスゴイ事になりそう?!

>HALさん、ばれた? ( ^艸^)

>hideさんはなんだろうなぁ。。。「匠」って感じ?(←ほめすぎかしら)
あ、つっこみありがとうございます(笑)

>たろうさんの脳も笑わせてもらいました。 ^^
あんなにはっきりしてるのもある意味すごいんじゃないでしょうか? ( ^艸^)

>ミックさんもすでに試してたのね。^^ 「脳」の周りにHがたくさんあったの?!
悪玉菌のTシャツね、それもまたすごい!!
by さえ (2007-06-29 20:31) 

じゃすみん

あはは。
これ本当に面白いよね。
私もやってみたけどめっちゃ受けたよ。

合言葉は
’ヘンナジカンニメガサメル’ねw
by じゃすみん (2007-06-30 11:59) 

さえ

>じゃすみんさん、よくこんなの考える人がいるなぁ~って感心しちゃいますね。^^;
合言葉よろしく!!
by さえ (2007-07-01 18:36) 

Jalana

面白そう!漢字って日本人の心をつかみ??ます。
でも混雑しててつながらない。
しばらく待ってやってみます。
by Jalana (2007-07-02 00:24) 

さえ

>アクセス集中しているみたいだよね。。。
やったらぜひ報告してくださーい!!
by さえ (2007-07-02 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。