SSブログ

あなたに。私に。

お好みに合わせてどうぞ。

どれもドデカいアメリカンサイズですよ~。

 

 お刺身好きなあなたに。

アメリカンサイズの「生わさび」・・・微妙におかしい ^^;

 鍋好きなあなたに。

アメリカン「もみじおろし」・・・ ^^;

 マヨラーに。プロユースです ^^

 ポテチ派に。

 チョコ好きに。

 これは私に。

 

 

他にもびっくりするほどビッグな商品がたくさんです。

(^-^ゞゞ

 

 

ここはもちろん、コストコです。

 広い

 たっくさん

 

 

見てるだけで楽しいです。^^

 

 

そして、さらに気分を盛り上げるために、

行くときは必ず持って行きたい。

 コストコバッグ

 

ビッグで、丈夫で、使えます。

コストコデビューしたら1つ買っておきましょう。

そして必ず持って行きましょうね♪

 

 

そして今回見つけたこんなもの。

 日焼け止めスプレー

 

日焼け止めのクリームって塗ると手がべとべとになって嫌だったんです。

だから、スプレーだったらいいかもって思って買ってみました。

ふと見ると、「海外リゾートの香り」って書いてある。

 

 

ずいぶん漠然としてますが・・・ ^^;

 

 

どんな香りだろ~

 

 

どんな香りかと言うとね~

 

 

実家でよく使っている「バスクリン」みたい ^^;ハハハ

 

 

^^;ハハハ

 

 

 


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

ロジーナ

bigだけあってわさびも4倍の値段だね。核家族の日本でこのサイズでなんでも食べてたら体形がアメリカンサイズになってしまいそう。。。でも、行ってみたいー。
by ロジーナ (2007-05-26 22:16) 

ミック

さっすが、コストコ^^!
福生のベースの人にもコストコはかなりの人気らしい^^
早く、速く、コストコデビューしたい!
ある意味、バスクリンは家の海という感じぃ??
by ミック (2007-05-27 00:47) 

スゴイ!なんでもBIGサイズがあるなんて
お店もビッグだけどやることもビッグ!
「海外リゾートの香り」っていうから
ココナッツの香りかと思っちゃいました。
(サンオイルみたいな……)
by (2007-05-27 11:27) 

mahonokokoro

行ってみたぁ~い!!と思ったけど今の私にこのサイズは・・・ほとんど食べないで捨てるようなもので・・・^^;
どうかすると普通サイズまで賞味期限切れたりして・・・;;;
by mahonokokoro (2007-05-27 17:14) 

歩林

おもしろい!!
巨大わさびに抱腹絶倒!
ほしい!
by 歩林 (2007-05-27 19:34) 

わさびともみじおろしとマヨネーズとドレッシングいただき!!
・・・あ~~、、、うちの近くにもコストコがあればいいのに・・・(p_q)
by (2007-05-28 08:18) 

jeryl

でかー!
自分の身体が小さくなった気がしそうですね。
もみじおろしってすぐ使い切っちゃうので、
このサイズは嬉しいかも。
by jeryl (2007-05-28 10:01) 

べっこら

アメリカンサイズ
我が家にはわさびはむいてないかな~
ドレッシングやもみじおろしはいいかも・・・・
でも残念なことに近くにありませんから・・・・・・・・
by べっこら (2007-05-28 13:12) 

さえ

>ロジーナさん、コストコ慣れしたら絶対アメリカンな体型になっちゃいそうだよね! ^^;

>ミックさん、確かに外国人客もすごく多いよ。早くデビューできるといいね♪ ^^

>琥珀さん、ココナッツは海外リゾートってかんじするよね♪ でもしかしバスクリン ^^;

>mahoさん、確かにうちでも普通サイズのチューブでも賞味期限切れてることあるよ。(^-^ゞゞ

>歩林さん、食べきれない気がするけど、買ってみたい衝動にも駆られるよね。^^

>たろうさんにはもってこいの商品ばかりだったかな?! 家族でたっぷり使えるね♪

>jerylさん、普通のスーパーでは絶対に売ってないサイズだから楽しいのよね♪

>べっこらさん、ここ、かなり遠方から車で来る人も多いみたいですよ♪
by さえ (2007-05-28 14:35) 

mihiro

トコスコ、行きたかったな~。
コブサラダって、タコスのソースみたいな味だよね?
私は、ちょっと前まで、シーザー派だったんだけど、今はキューピーの「すきりレモン」にはまってますw
by mihiro (2007-05-28 19:13) 

さえ

>コブドレはクリーミーでスパイシーな味だけど、なんとも例えようがなくって・・・^^;
私もシーザー大好きよ♪ レモン風味もいいかも~♪♪♪
by さえ (2007-05-28 20:59) 

HAL

会員になるのをケチってるので、まだ行ったことが無い(^^;)
by HAL (2007-05-28 22:01) 

さえ

>そうなんですよね、4千円払う決心がつくまでに1年かかりました。。。(^-^ゞゞ
by さえ (2007-05-29 10:21) 

hidenosuke

もう、すっかりスーパーの「顔」じゃないですか?(^^ゞ
by hidenosuke (2007-05-29 16:53) 

さえ

>いやいや、まだまだですよ。(^-^ゞゞ
by さえ (2007-05-29 20:25) 

ヨシウラ テルコ

私は、横浜市青葉区に住んでおります、一番近いトコスコのお店に行きたいのですが教えてください。
by ヨシウラ テルコ (2007-06-30 15:11) 

さえ

>コストコ金沢シーサイド店が一番近いでしょうかね?^^
http://www.costco.co.jp/whs_862.htm
by さえ (2007-07-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

助っ人は相方。すぐそこにある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。