SSブログ

日々成長 [庭仕事]

のんべ奥さんとお花たちがともに成長しています。

毎日頑張ってますよん。

 

まずはブーケちゃん。^^

 ホップ

 ステップ

 ブーケ

 

お次はさくらちゃん。^^

 モジモジ ^^;

 三つ子です!!

 

お次はゼラニウム

 ヒョロ~ン

 ざっくり

 ポヨヨ~ン

よくぞ咲いてくれました。\(^^)/

 

最後はブラザーズ

  ずっとクリクリだった・・・

 

ある日突然、

 

 波平さん

 海平さん

 オバQ

 

そして、今は・・・

 

 ウジャウジャ~ ^^;

 

もう1人はいまだにクリクリなんですが・・・ ^^;

 

 

そうそう、昨日ペンキ塗ったフェンスに飾ってみました。

 GABAN

シナモンシュガーの空缶工作でした♪ (^^)/

 

そして今日はね、また作業しちゃいました。

材料はこれ↓↓↓

 箱がいいでしょ♪( ^艸^)

1本ずつ取り出せます』 みたいな・・・ ^^;

息子のレジャーシートをちょっと拝借し、

 それを組み立てて、

庭に置いたら・・・

 

 ジャーン!!

アーチ完成

 

今日も暑かったからね~

疲れました。。。

 

 

しかーし、

 

 

明日は幼稚園の徒歩遠足!!

 

 

てくてくてくてく歩いて歩いて歩いて歩いて・・・

お弁当食べるときにビール飲めないのが辛い。

 

 

運動の後に、

お昼から、

外で、

飲むビールは最高なのに・・・

 

ね、ビール好きな皆さん

 

 

 

 

 

 

はい、次の朝になりました。 ^^;

 

 

 

誰か、

 

私に、

 

 ビ、ビ、ビール!!

 

ビールをください~(@@;)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

alfa

ビール飲みたい気持ちが大変上手に描かれています。
よくできました!◎ これからも がんばりましょう♪
と 学校の先生口調。^^;
by alfa (2007-05-11 09:10) 

jeryl

すごーい、アーチだ。
素晴らしいDIYですね!
遠足はやっぱり水筒にビールでしょ(笑)。
by jeryl (2007-05-11 10:08) 

(。・_・。)2k

水筒に入れていけばよかったのに(^^;
by (。・_・。)2k (2007-05-11 11:44) 

さえ

>alfa先生ありがとうございます。これからもご指導よろしくお願いします♪
師を慕う学生口調。^^;

>jerylさん、そうだよね~、やっぱり一度やってみるべきだったよ。。。
缶を開けるときのプシュって音をうまく「ヘックシュン!」とかでカモフラージュすればイケルと思います。( ^艸^)

>2kさんもそう思うのね。^^;じゃ、私のソーイング魂でビールカモフラージュ袋でも作成してみようかしら。( ^艸^)
by さえ (2007-05-11 13:13) 

HAL

つるバラを育てるの?
ガーデニングとビールはセットで考えないとね!!笑
by HAL (2007-05-11 14:38) 

じゃすみん

いいですね~。
私も東京なら今頃サフィニアの植え込みをしている頃だな。。。
さすがに幼稚園の遠足でビールは飲めないか^^;
でもプリントには飲酒厳禁とは書いてないよねw
by じゃすみん (2007-05-11 16:18) 

園芸もすっかり板についてきましたね(^^)
遠足ってビール飲んじゃダメなんだ・・・(・_・;辛すぎる・・・。
by (2007-05-11 16:34) 

さえ

>HALさん、つるバラは今の私ではまだ無理かと・・・^^;
とりあえずオブジェが欲しかったんです。装飾方法はこれから追い追い。(^-^ゞゞ

>じゃすみんさん、確かに飲酒厳禁とは書いてない!! \(^^)/ワーイ
ちなみにおやつは200円まででした。^^

>たろうさんならこの気持ちよくわかってくれると思ってました。^^
私が園芸にはまるなんて、私が一番驚いてますよ~☆
by さえ (2007-05-11 20:53) 

歩林

あははは。
ビール欲しいよねええ・
やっぱり水筒にビールかな?
by 歩林 (2007-05-12 16:07) 

さえ

>みんなおんなじ考えなのねぇ。。。(笑)
by さえ (2007-05-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者の皆様~だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。