SSブログ

読者の皆様~ [なんとなく]

最近気になってることがあるんです。

あと、とってもショックなことも。。。

 

まずは、気になってることからね。^^

 

管理ページを開くと最初に出てくるマイページがあるでしょ?

そこの『読者数』ってとこなんです。

 

ソネブロからのお知らせ「What's new?」からの抜粋↓↓↓



そんでもって、私の場合は、

なんと34人もいらっしゃるではないですか

 

 

正直、驚きですぅ~

こんなのんべブログにお付き合いくださいまして、

まことにありがとうございますぅ~ \(^^)/

 

 

で、詮索しちゃいけないのかもしれないんだけど、

毎日のやり取りからだいたい25人くらいはわかるんだけど、

残りの人っていったい・・・

 

 

ちょっと想像してみました。。。

以下、私の心の中の声です。

 

もしかして、相方が会社でこっそり見てる

相方にはブログやってること言ってません。隠しているわけでもないんですが。(^-^ゞゞ

相方のお母様が嫁ののんべチェックしてる

「今日も手抜き料理だわ・・・」とか思われてるかも。。。

私の父が孫のネタを期待して見てる

「ちっ、さいきんそうの話題がないなぁ、つまんねーぜ!」みたいな。。。

 

 

な~んてことはない・・・よねぇ ^^;

 

 

もしかして今日も見に来てくださってる方で、

まだコメントを残してくださったことがない方~

 

 

ちょっとお姿をお見せしてくれませんか~

「あ」とかの1文字コメントでもよろしいので (^-^ゞゞ

よろしくお願いいたしま~す \(^^)/

 

 

なんて、ご新規さんが一人もいなかったら・・・

 

\(≧ε≦)/キャー

 

 

はい、次の話題です。

今日起こったとってもショックなこと。

 

( ̄□ ̄;)ガーーーン

 

大事な『薄づくり泡立ちグラス』が欠けてる

 

 

(TT)エーン

 

 

でも、大丈夫。

 

 

2回当たってるからまだ3個あるもんね~ ( ^艸^)

 

 

あ~、2回当たっててよかったぁ ^^;

 


さて、今日はとっても暑かったですね~

私は昼間1人で何をしていたかと言うと、

 ペンキ塗り

市販のトレリスを白く塗ってみました。

1枚塗るのに1時間

それを4枚も

クロス部分の側面とかけっこう大変だったのよ ^^;

 こんな感じ。

庭が明るくなった気がするわ

明日は土掘り頑張るぞ (^^)

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ミック

やるなー、
こんなに暑い日に4枚もだ!
明日はもっと暑いのに、
土を掘るのか!
やるなー、
それにしても、2度当たってよかったネ^^♪
そして、ご主人だったりして~^^!
とか、こういうのも、読まれていたりして~^^!
by ミック (2007-05-09 00:13) 

のんべブログにお付き合いしてる、のんべブロガーのボクです(^^)v
のんべぇ!バンザイ!!\( ^o^ )/

グラスが欠けてる( ̄□ ̄;)ガーーーン
って見た瞬間・・・2回も当たってるからいいぢゃんって思っちゃった(^^;
by (2007-05-09 06:51) 

kyotto

ペンキ塗りおつかれさまでしたっ!

読者数、うちも気になってたんですよ。
いつもコメント残してくださる方以外は一体どなた?!
なんか最近「一発検索」??名前違うかなぁ。
キーワードをいくつか入れていくと、探してるサイトを
探し当てるサイトがあるみたいですよ~。
もしかして!ご主人こっそり会社で。なーんて。

ちなみにさえさんblog、うちも読者ですよ~(^^)v
by kyotto (2007-05-09 10:06) 

さえ

>ミックさん、私って思い立ったらすぐにやりたいタイプだから・・・
無謀だっていつも言われてます(^-^ゞゞ 相方案、濃厚かなぁ。。。^^;

>たろうさん、ワーイ、のんべぇ バンザ~イ!!\( ^o^ )/
今度は割らないように気をつけなくっちゃ!!

>romeoさんの記事もいつも楽しみにしてますよ♪(^^)/
いろんなサイトがあるんだねぇ~。^^
by さえ (2007-05-09 12:02) 

aranjues

 この暑い中お疲れ様~~。塗り終わったあとはおきまりの
スーパードライでしたか?
by aranjues (2007-05-09 18:12) 

hidenosuke

ペンキ塗りお疲れ様でした。
うんうん、メッシュ状になってますからね。塗り残し無く仕上げるには大変ですよ。
この勢いでパーゴラも作っちゃうんですか?
by hidenosuke (2007-05-09 18:16) 

さえ

>aranjuesさん、塗り終わったのが2時半くらいで、速攻グビッといきたかったんだけど、グッと我慢して晩御飯にプハ~ってしました。^^
我慢して飲むビールはまた最高だよー!! ^^;

>hideさん、実はねぇ~、パーゴラは断念しました。
やっぱり2mの柱をのんべ奥さん1人で建てるってのは無理だよね~ ^^;
そんで、違うものにしたのよ♪詳細は後ほど~♪
by さえ (2007-05-09 21:36) 

じゃすみん

がんばりましたね~。
トレリスは塗りにくそう^^;
by じゃすみん (2007-05-10 13:15) 

HAL

一回も当たってないです。。。(>.<)
by HAL (2007-05-10 14:59) 

さえ

>じゃすみんさん、そうそう、塗りにくかったよ~!(><)

>HALさんの所にも届くといいね!!(^^)/
by さえ (2007-05-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁の務め日々成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。