SSブログ

嫁の務め [お出かけ]

北陸方面から帰宅いたしました。

いや~、いい旅だったわ~♪ と言いたいところですが・・・

 

なんといっても相方の実家ですからぁ、

私は『嫁』の立場ですからぁ・・・ ^^;

 

甥っ子姪っ子の世話から家事全般にかけて、

滞在中はいろいろやってきました。

「ゆっくりしててとお母様は言ってくれるんだけど、

やっぱりゆっくり休んではいられないもんね。

 

 

晩御飯の時にはビールも出るんだけど、

その後の食器洗い嫁の務めですから、

あまり落ち着いて飲んでばかりもいられない。

美味しい料理がいろいろ並ぶから、ビールもすすんじゃうんだけど、

セーブしなきゃならないのがツライところです。

 

 

そんな状態の中、唯一撮った写真がこれ ↓↓↓

 ヒット商品!!

 

(^-^ゞゞ

 

1切れ400円の“銀ダラ味噌漬け”

 

これ、超☆激うまですぅ~

プリップリジュ~シ~ですぅ~

ご飯がすすみますぅ~

おつまみでもいけますぅ~

必ず買いますぅ~

皆さんも行ったらぜひ買ってみてね~ ^^

 

 

 

え、どこに売ってるかわからない?

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

秘密♡

 

 

 

わかった? ( ^艸^)

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

台所でお片付けの時も飲んだぁ?(^¬^)
う~~ん、、、ヽ(´▽`)/銀ダラ味噌漬けに激しく魅かれるぅ~~♪
わかったんだけど・・・遠すぎて買いに行けないでしゅ・・・(p_q)
by (2007-05-07 22:34) 

さえ

>実は、お片付けの時にも・・・なんてデキマセン。 ^^;
確かに、遠いんだよね。。。
by さえ (2007-05-07 22:37) 

HAL

お疲れさまでした。

私もGWは無休で働いたよ(笑)
by HAL (2007-05-08 00:19) 

jeryl

おお。ヨメが一番緊張するシチュエーションだねぇ。
おつかれちんでした。
でも美味い北陸の魚介類でチャラかな?
by jeryl (2007-05-08 09:49) 

べっこら

お疲れ様です。
北陸美味しい物がたくさんありそうですね。
by べっこら (2007-05-08 13:26) 

hidenosuke

味噌漬けですか...
魚は焼いて食べるのが好きなんで、売っていたら素通りしてしまいそうです。
でも、味噌だったら香ばしそうだなぁ~

嫁のお勤めご苦労様ですm(__)m
by hidenosuke (2007-05-08 18:01) 

さえ

>HALさんこそ、お疲れ様でした~☆

>jerylさん、ありがとちん☆ 確かに、美味しい物たくさん食べてきたヨン♪ ^^

>べっこらさん、美味しいものたっくさんありますよ~☆

>hideさん、味噌漬けも焼いて食べるのよー! 香ばしくて最高だよ!
by さえ (2007-05-08 19:26) 

歩林

うんうん。食後の食器洗いは大事かも。
でも、飲んでもできるよ(笑)きっと。
そのみそ漬け、ほんと美味しそう。
そそそ。流れ梅また注文しマース!
by 歩林 (2007-05-08 19:59) 

さえ

>歩林さんはすっかり流れ梅にはまったね。( ^艸^)
もうチョット安かったらいいのにねぇ。。。 ^^;
by さえ (2007-05-08 21:01) 

じゃすみん

私はぐーたらな嫁なので里帰りしても一切家事はしませんよw
自分達の汚した衣類を洗濯するくらいかな。
さえさん偉いね~。
私もどこに売ってるかわかったけど、遠すぎます^^;
by じゃすみん (2007-05-10 13:19) 

さえ

>そうだよね、遠いよね~ ^^;
by さえ (2007-05-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3本目読者の皆様~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。