SSブログ

3本目 [なんとなく]

3本目って言ってもビールじゃないんですよ。

いよいよGW後半戦。 え、何、わん太くん?

 

 わん太です。

 

皆様にご報告があります。

 

 

え、もうわかった?

 

 

そういわずに・・・ ^^;

 

海平さん  がいなくなってしまいました。

 

 

そうなんです。

 

 

たろうさんのお察しの通り、

 

 

 

そう、とうとう3本目が生え、

オバQに生まれまわりました

 

 

同じネタで引っ張ってすみません (^-^ゞゞ

 

 

これからしばらく北陸方面にネタ探しの旅に出ます。

 

 

じゃ、


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

べっこら

いってらっしゃい、ではまた後で~土産話楽しみにまっています。
by べっこら (2007-05-03 21:41) 

ポチ公

いいですね、北陸。
ご報告楽しみにしています。
by ポチ公 (2007-05-03 21:46) 

Jalana

長靴を履いての洗車は北陸旅行のためだったんですね。
道中、気をつけて!
楽しい土産話を期待しています。
(たぶんビールの写真が出てくるんだろうな・・・)
by Jalana (2007-05-04 20:30) 

masa63

ご無沙汰してました。m(__)m
北陸方面へお出かけとのこと。
きっとビールの本数も増えるんでしょうね~。V(^0^)
お気をつけていってらっしゃいませ。

第10回ソネブロ写真展示会出品リストを作成しましたので御覧下さい。
by masa63 (2007-05-05 00:37) 

jeryl

おお、フッサフサの日も近い?
北陸いいねー。
美味いもの、旨い酒、いっぱいだよ。
by jeryl (2007-05-06 12:10) 

tess

ひたすら激しく爆笑
by tess (2007-05-06 23:34) 

hidenosuke

ひげのようにボワッとは生えてこないんですね(^^;
by hidenosuke (2007-05-07 18:10) 

さえ

みなさま、ただいまで~す♪

>べっこらさん、土産話は後ほどね! ^^

>ポチ公さん、いいと思うでしょ~、詳細は後ほど・・・ ^^;

>Jalanaさん、その通り、汚れた車じゃ楽しくないもんね! ^^
でも、残念ながらビールの写真は・・・飲むのに夢中で撮れませんでした(笑)

>たなまささん、ご無沙汰です!さっそく見させてもらいます!!

>jerylさん、現状はチョボチョボです・・・ ^^;

>tessさん、笑っていただけてよかったです ^^

>hideさん、本当はボワッといくはずだったんですよぉ。。。
by さえ (2007-05-07 20:39) 

ほぅらね!(^^)v オバQになったでしょ♪
by (2007-05-07 22:35) 

さえ

>たろうさんの読みどおり、さすがだわ♪
by さえ (2007-05-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わん太からの追伸嫁の務め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。